お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL メタ太郎が飛んだ!?

no title



57: 2016/04/20(水) 19:50:18.71 0.net
サークルモッシュならぬ
サークル太郎発生ww

めっちゃたのしかった!!!!

アメリカツアー気をつけて!頑張ってください!
今日も最高だった!
#BABYMETAL

62: 2016/04/20(水) 19:50:56.68 0.net
サークル太郎w

63: 2016/04/20(水) 19:51:19.78 0.net
ハイライトはイケメンがヨンヨンやってたのとメタ太郎がピットを飛んだこと!
#BABYMETAL #OTFGK

66: 2016/04/20(水) 19:51:40.88 0.net
メタ太郎では人が飛ぶという事を今日知ったwww

#BABYMETAL

71: 2016/04/20(水) 19:52:14.03 0.net
人が飛ぶってどういうことだ

73: 2016/04/20(水) 19:52:31.46 0.net
サークル太郎くわしく

76: 2016/04/20(水) 19:52:41.04 0.net
まったく謎だらけだな

82: 2016/04/20(水) 19:53:31.22 0.net
ウルトラマンみたいにサーフ

84: 2016/04/20(水) 19:53:38.72 0.net
すぅさん宙吊りまじかよ?

91: 2016/04/20(水) 19:54:49.45 0.net
ゆいもあがサーフ!?

140: 2016/04/20(水) 20:00:07.70 0.net
メタ太郎が飛んだって何やねん

141: 2016/04/20(水) 20:00:07.82 0.net
サークル太郎とは、1人が、担ぎあげられスーパーマンの体制でグルグルまわることである
二人目女の子だったな

155: 2016/04/20(水) 20:01:38.38 0.net
>>141
一人持ち上げて回してたんか

146: 2016/04/20(水) 20:00:57.39 0.net
飛んだのか?
no title

148: 2016/04/20(水) 20:01:12.79 0.net
コーストは一番後ろでもかなり満足度高いからな

159: 2016/04/20(水) 20:02:19.95 0.net
メタ太郎は客が神曲にしたな
みんな頑張った

162: 2016/04/20(水) 20:02:51.31 0.net
@l ・ 4分4分前

いや?最高だった??モッシュで3回転けたけど、皆優しい??でも途中からモッシュ傍観者になってしまった。
楽しかった!メタ太郎が飛んだ時、モアちゃん笑ってたね、#BABYMETAL

吹きだすもあちゃん見たいよおおおおおおおおおおおおお

165: 2016/04/20(水) 20:03:30.29 0.net
もあが笑わされただと・・?

169: 2016/04/20(水) 20:03:50.85 0.net
こんなのやってた
no title

171: 2016/04/20(水) 20:04:03.92 0.net
その場のノリでこういうのが生まれるのはいいね

175: 2016/04/20(水) 20:04:35.91 0.net
メタ太郎が飛んだって南極1号みたいなの?

186: 2016/04/20(水) 20:06:04.98 0.net
メタ太郎でのサークル楽しそうだな

193: 2016/04/20(水) 20:06:41.47 0.net
メタ太郎が登場したのか

286: 2016/04/20(水) 20:18:52.70 0.net
メタ太郎の詳細くれよ

291: 2016/04/20(水) 20:19:19.69 0.net
すぅちゃんがメタルの翼で飛んでた

307: 2016/04/20(水) 20:20:34.40 0.net
説明しよう。サークル太郎とはメタ太郎の時ひとりをヒーローとしてリフトして周りをみんなでゆっくり行進してくるくるする。とても安全なサークルピットである。女の子も太郎やってたから広まっていったら面白いな(笑)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1461149117/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

自然発生っつーか、やってた奴らは事前に打ち合わせあったのかもしれないけど、ファン側からアイデアを出してるって意味で素晴らしいな

メイトが楽曲の世界に参加してる。

観客でさえもベビメタ世界を創造できるという奇跡。

アミューズは早くメタ太郎キャラを公式に発表したほうがいい
フェスでコスる奴がわんさか現れてみんな飛んでたら面白いで

神輿みたいにメタ太郎役をワッショイワッショイか

ベビメタ現象はメイトが自発的に創り出すものだな

※3
あれは小箱でやるより間違いなくフェスのほうが盛り上がるヤツだから(見栄えする)、現地のメイトのチャレンジ精神に期待やねw 真夏だけどがんばれw

定番化させるには、やっぱり夏フェスでやるのが一番やな。
広い所なら、何人も上げられそう。

いいなー盛り上がって、いいな゛ー盛り上がって、い゛い゛な゛ー

これ下手したら定番化するかもしれねーなw
自然発生したってのがまた良い。

コメントを残す