お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

この ゆいちゃんは久しぶりに見たwwwwwww

20160422-203226-155


25: 2016/04/22(金) 20:53:24.96
この ゆいちゃんは久しぶりに見た
no title

43: 2016/04/22(金) 20:55:29.20
>>25
憧れの芸能人を見て喜ぶゆいちゃんだな
嬉しそう

48: 2016/04/22(金) 20:56:09.52
>>25
明和電機の時のゆいちゃんがフラッシュバックしてきた

61: 2016/04/22(金) 20:58:31.54
>>48
それだ!ww

50: 2016/04/22(金) 20:56:43.86
>>25
ゆいちゃんが幸せそうでなによりです

53: 2016/04/22(金) 20:57:21.91
>>25
やっぱゆいちゃんなんだよなあ

55: 2016/04/22(金) 20:57:45.36
>>25
かわええ

64: 2016/04/22(金) 20:58:51.89
>>25
きゃりーが横に来てめっちゃ嬉しそう

70: 2016/04/22(金) 20:59:24.14
>>25
お疲れ様でした。と言ってたね

72: 2016/04/22(金) 20:59:27.89
>>25
素のゆいちゃん全開って表情がイイネ

76: 2016/04/22(金) 21:00:16.12
>>25
楽しんでるね。

100: 2016/04/22(金) 21:04:26.18
>>25
これゆいちゃん何を見ているの?

106: 2016/04/22(金) 21:05:36.67
>>100
きゃりーぱみゅぱみゅ

111: 2016/04/22(金) 21:06:27.85
>>100
ずっ友のきゃりーなんとかさん

117: 2016/04/22(金) 21:08:20.35
>>25
数年前のゆいちゃん見てるよう。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi//1460111/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

あざといゆいちゃんも可愛いけど、こういう自然体なゆいちゃんも可愛いなw

お前らに教えてやろう
番組の打ち合わせって言うのが必ずあるんだ
アーティストから、最近のエピソードを幾つか聞いて
その中から、「この話しましょう」ってなるんだ

話振られて一瞬妙な間があって、話し出す前にスウモアはユイの事見てるし、まあユイが答えるのは決まってたんだろうね。それにしてもカワイイエピソードの返しでGJだった。

すうもあの直前の振り見たらわかるけど、ゆいちゃんが御菓子の件を話すのは決まってたんじゃないかな

yuiの幸せは俺達の幸せ
ちょっと無理して海外のセンスに合わせてる感あったから 楽しめる時に楽しんで!

きゃりーのスタイルにはベビメタのなんじゃこりゃの先駆けみたいなとこがあるから、仲がいい姿を見られるのは喜ばしいこと。

確かに、明和電機の時(10歳?)の天真爛漫なYUIが、最近、影をひそめ、
成長するってこう言う事だから…って諦めていたよな。
しかし、昨年のMステスーパーの時も、昨夜もYUIはウキウキしている。
飛行機の中でのスチュワーデスとの話は、台本無しなのだろうな。
台本有なら、お菓子でなくチョコを貰ったって言うオチの話になるよな、多分。
SUの緊張、YUIのウキウキ、MOAのシッカリ、を見ていると、
BMの3人の目指すものが少しづつ違ってきているのだろうなと感じる。
尤も、3人3様の性格は初めからで、だから強く結束できるのだが。
「3人が違う道に分かれるのはまだまだ先だ」と逆に確信させられた。
「根拠は?」って? 根拠は有りませんが。

100点が続きますな
お互い面識あるからね。ラジオ番組できゃりーが言ってた

やっぱ素は普通の十代の女のコなんだよ。いくらオレらがなんだかんだ言ったところでこういう日本の歌番組出ると本人だけじゃなく家族だってクラスメイトだって見るんだからそりゃうれしいに決まってるんだよ。

改めて見て~思ったけど…
お疲れさまです♪←画像のその口元が。
掛け値なしの純粋さが伝わるんやと…
個人的に納得!
上目遣いも合わさり更に完璧!
さ学時代に山里に、ハイっ♪と(^-^ゞ返したアレを思い出した。

歌いに行くときイスからピョンと立ち上がるゆいちゃんも凄いんです。
あれも一種のエンタテインメントだと思います。
あえて言おう
ゆいちゃんまじゆいちゃん

てんぷらキッズのリーダーともYuiちゃん裏で話せたのかな?
きゃりーに「仲よしなんでしょ?」とか言われていたりして

3人とも緊張はしていても礼儀正しさとプロ意識がしっかりあるから安心してみていられる
高校生になってもさ学時代の好奇心いっぱい!みたいな表情見れるとは…Mステありがとう

世をしのぶ仮の姿不足のお前らは、こういうチョットしたのに過剰反応しちゃうんだね。
まぁ気持ちは分かる。

こういう表情もっと増えれば良いな。
ファンとして安心するよ。
Mステ出る意味あるのかな、って考えてたけど、充分に取扱ってくれて良かったよ。

コメントを残す