お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

今日のMステのすぅちゃんめっちゃ緊張してた(動画)

j7BAnuh


12: 2016/04/22(金) 20:52:04.63
ひたすらセイヤ!ソイヤ!

13: 2016/04/22(金) 20:52:07.53
すうの顔が引きつってたわw

トークはもあとゆいちゃんに任せたのが無難だなw

14: 2016/04/22(金) 20:52:09.77
すぅちゃんめっちゃ緊張してた

95: 2016/04/22(金) 21:03:22.43
大ベテランのスピッツも緊張してたなw
やはり生の歌番組は緊張するんだろうね

126: 2016/04/22(金) 21:09:59.50
立ちあげれなくても「おほ」でミスったな。
https://www.youtube.com/watch?v=2IIqia3Um7U

133: 2016/04/22(金) 21:12:50.64
>>126
やっぱスーちゃん緊張してるな

144: 2016/04/22(金) 21:15:49.08
>>126
すぅはんタモスの質問にトンチンカンな答えしてはる

191: 2016/04/22(金) 21:33:13.35
>>177
細かいけど「おほ」
https://youtu.be/2IIqia3Um7U?t=420

146: 2016/04/22(金) 21:16:05.56
Mステ初登場の時もすぅはガチガチだった
何万人という大聴衆を前にしても動じないのに
タモさんの前だと緊張するすぅ

156: 2016/04/22(金) 21:21:08.51
>>146
憑依してないんだな

165: 2016/04/22(金) 21:23:40.08
>>156
たぶん目の前に観客がいればSuは憑依するけどMステはどうなの。

158: 2016/04/22(金) 21:21:35.68
フェス慣れしてんのにMステは緊張するか
アウェイ体質なんだな

179: 2016/04/22(金) 21:29:06.31
今日のトークは新鮮だった。
でもすぅちゃん緊張してたよなあ。自分でも言ってたけど。

190: 2016/04/22(金) 21:33:08.48
声裏返る前からなんか声細い感じしてたし
これめっちゃ緊張してるなってのはわかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/b/1461320111/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

スピッツにしろベビメタにしろ生放送の歌番組の楽しさを久しぶりに感じた

宇佐美氏が、すうさんブレーキ踏みすぎてシャーシ突き抜けたといっていた。

そもそもTV出演がアウエーだもんな
憑依出来ずに、素の「中元すず香」のまま歌に入った感じだったな〜

ウェンブリーや米コルベア成功しても日本のTVで緊張するsu-さん最高です。

すうはお父さんが業界の人だし、海外とは違うプレッシャーはあるでしょ。
ただ踊り見た限りでは緊張よりも気合いが入りすぎて喉に力が入りすぎたのが原因だから、そこが凡人とは違う。

凄くやりにくそうだった。キャリパムや大人数アイドルグループとの共演はメタルマスターたちとの共演よりある意味緊張するのかもね。

もう面倒くさいからタモさん引退させてベビメタに司会やらせろよ。
視聴率爆裂だぞ。

BABYMETAL現象のころはコメントがまるでダメだったSUが、リーダーとしての自覚からか
受け答えがキチンとできるようになって素晴らしい。英語もガンバってるし、偉いな。
最近のMOAのメイクはなんかオカシイ。彼女は素顔でも十分美しいのに・・・。

ジャーニーズと欅坂を前座に追いやってセンター待遇だと緊張したんだろう。喉のコンデション安定とダンスしながら大変だな。

今日はいい子なすぅちゃんメタルだった。
テレビに出たときにどうやって瞬時に変身させるか考えてあげたい。

LIVEは何万人いようと目の前の人達だけだし、米TVも見てるの知らん人達だけど
日本のTVはそれこそ、広島の親父姉、近所のおじさんおばさん、幼馴染、ASHの
先生方、後輩達、小中高時代の同級生・・・諸々見てると思ったら一番緊張するべ。

※7
それな、トークあるとスイッチ入れ直せないのかも
トークの後ちょっと時間貰えると良いのかもね

生放送でカメラの向こうに何千万人が見てて
画面下に歌詞が出て、プラス客とスピッツみたいなア-ティストから昨日今日デビューした素人に毛が生えたみたいな人達見てる前で生歌唄うって
色んな方向からプレッシャーあるから緊張するでしょ

MJはいつも通りだったからトークがあったりすると調子出ないんじゃね
それでもファンじゃない人からかなり評価されてたみたいだけど

コルベアのおっさん見るより
海外長いとは言え、タモさん見るほうが緊張するわなw

「いつも見てたTV番組に自分が出てる」となると緊張するんだろうね。
アメリカの有名なTV番組とか言われても現実感湧かないし、ライブは場馴れしてるから大丈夫だったりするんかな。

タモさんからつかず離れずの好位置キープ、
それはそれで嬉しいんだけどね。
ズレてんのよ、ベビメタの本領はライブなの。

TVとか苦手で、生粋のライブ体質なんだろう。
300人くらい適当に客を集めてくれば、憑依しそうだw

コメントを残す