お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Mステでももあちゃんの顔芸が冴えてた件www

ZWjGCH6


697: 2016/04/22(金) 19:55:57.01
最愛ちゃんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

698: 2016/04/22(金) 20:00:05.40
最愛ちゃん!
no title

no title

699: 2016/04/22(金) 20:00:41.29
もあちゃん余裕のチョケた顔w

701: 2016/04/22(金) 20:04:04.26
もあちゃんタモさんの頭をガン見

709: 2016/04/22(金) 20:16:40.36
no title

712: 2016/04/22(金) 20:19:36.04
最愛ちゃんの座りポジション最高やね

713: 2016/04/22(金) 20:24:54.23
インタビュー場面で常に最愛ちゃん映ってるから
保存用編集でカットできねーーーww

724: 2016/04/22(金) 20:54:10.56
>>722
カットできねーww

最愛ちゃん!
no title

715: 2016/04/22(金) 20:34:50.21
Mステ見た、もあちゃんがけしからん事になってた。

726: 2016/04/22(金) 20:57:40.80
はぁ
最愛ちゃん

no title

no title

728: 2016/04/22(金) 21:02:40.47
最愛ちゃん「愛知県民どうし仲良くしよな」
平手「最愛ちゃん超最愛ちゃん!」
no title

731: 2016/04/22(金) 21:06:01.94
今日は最愛ちゃん見れてしあわせ可愛かったー

736: 2016/04/22(金) 21:21:50.14
no title

739: 2016/04/22(金) 21:53:59.03
もあもあー!
no title

744: 2016/04/22(金) 22:10:29.67
タモリ「タワーレコードの社長が推してた最愛ちゃんってMOAMETALだったんだね」
最愛ちゃん「そうなんDEATH!」
no title

757: 2016/04/22(金) 23:51:49.99
しかしタモさんは何度もモアアイに射抜かれているのにどうして無事なんだ?
普通タワレコの社長みたいにもだえるだろ・・・

759: 2016/04/23(土) 00:12:07.96
>>757
サングラス

760: 2016/04/23(土) 00:26:04.07
>>759
さすが年季の入ったグラサンだな
普通のグラサンなら粉々だ

758: 2016/04/22(金) 23:53:47.47
もあちゃん!!
no title

769: 2016/04/23(土) 02:51:06.88
>>758
もあちゃんきらきらもあちゃん

761: 2016/04/23(土) 00:51:51.50
最愛ちゃんの可愛いエピソードも!必読DEATH!

Mステ参加したひと
no title

no title

no title

762: 2016/04/23(土) 00:56:13.19
>>761
良いネタが多いが
TVでも撃ち抜きまくってるのね
どんだけ強心臓なのか

787: 2016/04/23(土) 13:20:19.49
ツイよりキャプ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

789: 2016/04/23(土) 13:49:38.74
>>787
前で手を組む時に左手を上にするあたり
ビジネスマナーも完璧だね

791: 2016/04/23(土) 14:18:55.12
ガン見職人
 CgqPMp1UUAAs3XU

773: 2016/04/23(土) 08:53:32.26
相変わらず顔芸が冴えてたな

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/14327013/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

ごめん質問なんだけど、タモリの「タワレコの社長が〜」ってくだりはマジであったの?

前からだが、もあちゃん話してる時に肘を90度ぐらいに曲げて~手はお腹の辺りでグーにしながら喋るのが私的に癒されポイント♪
座りトークで背筋をピンッ!としながらやられると…もうなんとも言えんわw

生で見れなかったので録画観ましたが、最初っからモアちゃんの顔が印象に残りました。
ものすごい顔芸! 見てて可愛いし面白いし、モアちゃんの気配りとかも観察できるし最高でした。ただツインテールじゃないモアちゃんも全国に知らせたい、可愛いだけじゃないモアちゃんも全国に教えてあげたいと見ながら思いました。

ゆいちゃん以外は超絶緊張してたんだな。
もあが無表情面白フェイスになる時はかなり緊張してる。

コメントを残す