お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

スピッツの草野マサムネさんがいい人すぎるwww

Sp2nfcO


37: 2016/04/23(土) 21:56:36.11
no title

降参します

40: 2016/04/23(土) 21:58:30.14
>>37
草野氏が少年のようだ。
まあ元々少年のような人ではあるがw

42: 2016/04/23(土) 21:58:59.65
>>37
マサムネの目w

525: 2016/04/24(日) 03:27:13.99
>>42
父ちゃんの目だよw

198: 2016/04/23(土) 23:03:31.28
すごいユイちゃん意識してる・・・
でもわかるわこうなるよね
no titleCgpJGXLUoAI_Q8kmm160422-2007300051

203: 2016/04/23(土) 23:05:08.99
>>198
電車で隣に女子高生座ったらみんなこうなるだろ

210: 2016/04/23(土) 23:07:19.19
>>203
実に良い例えだ。ちなみに俺は満員電車なら両手で吊り革掴む。

273: 2016/04/23(土) 23:32:43.03
>>203
俺はベルサーチのジャケットに午後ティーかけられて以来JKには常に気をつけてる

296: 2016/04/23(土) 23:41:20.79
>>273
あの年頃の女の子は自意識過剰だから気使うよな

201: 2016/04/23(土) 23:04:50.20
オープニングタモリ「ベイビーメタル」

紹介時タモリ「ベビーメタル」

正しく呼称するようにCM中ゆいちゃんからタモリに指導があった模様

206: 2016/04/23(土) 23:06:36.53
>>201
指導中の写真
no title

369: 2016/04/24(日) 00:25:56.98
やっとマサムネの歌い出しを見れた。
以前、自分もよく聴いていたが
大神も聴いていたって言ってたから
感慨深いだろうね

403: 2016/04/24(日) 00:57:53.05
マサムネ間違ったのは後方支援と確信したわw

no title

406: 2016/04/24(日) 01:00:49.70
>>403
本当ならマサムネ氏素敵すぐる。
ていうか菊池プロのカメラ目線w

407: 2016/04/24(日) 01:00:54.83
>>403
水平支援もしてくれるんだよねゆいちゃん
ゆいちゃんまじゆいちゃん

no title

409: 2016/04/24(日) 01:02:08.37
>>407
誰を見てるんだろう・・

412: 2016/04/24(日) 01:03:41.76
>>409
この目は
会話するもあちゃんを見てると見せかけた
ゆいラグ待ちとしかいいようがないよねゆいちゃん

420: 2016/04/24(日) 01:10:22.58
>>412
ゆいちゃんもコメント中に何回もマサムネさん見てたから両思いだなw

418: 2016/04/24(日) 01:09:11.61
>>407
この世代の本格派は有望な若い子が出てきて嬉しいんだろうねえ

424: 2016/04/24(日) 01:11:56.15
>>418
音作りに命かけてるスピッツだから特にそうだよね

410: 2016/04/24(日) 01:03:03.71
>>403
このスクショのモアさんこっちみすぎOBWaqMk
 

541: 2016/04/24(日) 03:56:21.07
誰だよこんなん作ったの。催眠にかかるわ。
no title

559: 2016/04/24(日) 04:35:04.05
Mステで草野が「CD持ってます」って言ったのは
YouTubeで音楽を聴いてる(楽曲を購入しない)失言になりかねない発言を
慌てて訂正したんだな。単純にファン表明だと勘違いしてたw

561: 2016/04/24(日) 04:37:42.34
>>559
失言と取られかねないのを慌ててフォローしただけで、ファンであるのも事実でしょ。
好きじゃなきゃ、CDなんて買わないし、ドキモなんて発言しないよ。

562: 2016/04/24(日) 04:42:45.45
YouTubeってことはMV込みで見てるってことじゃね

570: 2016/04/24(日) 04:52:24.72
マサムネは昔ファンクラブ会報で1stをフェイバリットCDとして紹介してたって話だからガチだろ

574: 2016/04/24(日) 04:56:49.41
マサムネさんまじマサムネさん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1461442427/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

ここは
コンパクトデロリアン持ってます。
と言ったらなお良かった。

優しさ!
君のおっぱいは世界一、とか歌詞書く人とは思えない(笑)

マサムネ「CD」発言にスーさんD、D、Dって何だろう・・
デロリアンだ!!と思い出した瞬間、声が裏返ってしまった件

ベビメタが喋ってるからなるべく映らないように避けてあげてるんだな

コメントを残す