お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんスレ -Mステ編-

no title


54: 2016/04/22(金) 18:07:32.75

ゆいちゃん 出番終わっても雛壇で寝ちゃダメだからね
ちゃんとテレビの前で見張ってるよ

55: 2016/04/22(金) 18:10:19.79
Mステが近づいてきたねゆいちゃん
ドキドキとまんなーい

56: 2016/04/22(金) 18:14:06.90
ひなだんに座ってるゆいちゃん専用カメラがあればいいのに

74: 2016/04/22(金) 19:21:51.19
地上波ゆいちゃん正座待機だよゆいちゃん

89: 2016/04/22(金) 19:56:04.21
きた

96: 2016/04/22(金) 20:02:58.11
物怖じしてない、ゆいちゃんまじゆいちゃん。

100: 2016/04/22(金) 20:04:57.38
ゆいちゃんまじぺこちゃん
no title

102: 2016/04/22(金) 20:09:03.01
>>100
もあちゃんがこっち見てるねゆいちゃん

101: 2016/04/22(金) 20:05:04.97
どアップきたあああああああああああああああ

116: 2016/04/22(金) 20:17:53.61
no title

119: 2016/04/22(金) 20:19:11.00
ベビメタ席固定でわろた
完全にMステのPがメイトだよねゆいちゃん

124: 2016/04/22(金) 20:22:23.80
no title

129: 2016/04/22(金) 20:28:17.26
no title

131: 2016/04/22(金) 20:29:40.59
ゆいちゃん笑いとったどー

132: 2016/04/22(金) 20:29:48.71
俺もゆいちゃんにお菓子あげたいお

133: 2016/04/22(金) 20:31:19.29
ゆいちゃん楽屋でバット折りしてウォーミングアップしてるからキレッキレッだね

146: 2016/04/22(金) 20:39:30.32
no title

154: 2016/04/22(金) 20:48:25.77
Mステ新規ですが左の子まじゆいちゃんですね

156: 2016/04/22(金) 20:49:10.87
「米でCAさんからお菓子もらってうれしかった」を聞いたタモさんが思わず
ゆいちゃんまじゆいちゃん

158: 2016/04/22(金) 20:50:19.93
ゆいちゃんのキャリーの横で嬉しそうな笑顔
それだけで良かったな

159: 2016/04/22(金) 20:50:44.98
マサムネさん隠れメイトを告白して動揺しちゃったねゆいちゃん

161: 2016/04/22(金) 20:53:38.96
マサムネさんゆいちゃんの真横でまずやられて
すぅちゃんの声上ずりに引っ張られてしまってたね
マサムネさんは間違いなくメイト

164: 2016/04/22(金) 20:53:50.16
お菓子ワロタ

172: 2016/04/22(金) 20:56:53.90
スピッツ草野さんの
よく聞いてます。ドキドキモーニングが好きです。
聞くと元気出ます。
よくユーチューブで聞いてま・・・あ!CDも持ってます!
からの草野さん歌いだし間違いで好感度上がりまくっちゃったね、ゆいちゃん。

184: 2016/04/22(金) 21:05:41.97
総合から連れてきた
no title

186: 2016/04/22(金) 21:07:14.34
>>184
このゆいちゃん本当に嬉しそう

192: 2016/04/22(金) 21:09:17.73
>>184
キャリーが帰ってきた時のこのゆいちゃん久しぶりに見たよゆいちゃん

185: 2016/04/22(金) 21:06:16.90
赤ちゃん
no title

214: 2016/04/22(金) 21:16:26.39
>>185
明和電機の時のさくら学院SUN思い出す笑顔だ!

248: 2016/04/22(金) 21:31:39.09
>>214
no title

210: 2016/04/22(金) 21:14:34.86
ゆいちゃんが3人
no title

219: 2016/04/22(金) 21:18:06.36
>>210
知らねーよw

222: 2016/04/22(金) 21:18:21.79
>>210
こんな近くに三人のゆいちゃんが一同に会するなんて奇跡だねゆいちゃん

218: 2016/04/22(金) 21:17:54.17
お菓子のくだりを噛まずに言えるんだから凄い度胸だよ

233: 2016/04/22(金) 21:23:09.05
ゆいちゃん!
no title

236: 2016/04/22(金) 21:24:56.40
とりあえずゆいちゃんだけ
no title

310: 2016/04/22(金) 22:42:22.68
>>236
GJ

241: 2016/04/22(金) 21:29:43.34
ゆいちゃんまじラグちゃん
no title

256: 2016/04/22(金) 21:35:47.92
世界三大ゆいちゃん

・覚えてます。
・つけてないです。
・ぃぇぃ…
・で…で……で?
・たくさんおかしをもらいました。
・ねてんじゃねえ!ブタ野郎~ぉ!

258: 2016/04/22(金) 21:36:57.08
no title

267: 2016/04/22(金) 21:41:45.71
>>258
草野マサムネもかなりの童顔だからなw
48歳には見えないねゆいちゃん

263: 2016/04/22(金) 21:39:39.79
みんなお疲れ様Deathゆいちゃん

no title

297: 2016/04/22(金) 22:28:21.20
ゆいちゃん
no title

314: 2016/04/22(金) 22:57:08.64
やっぱりゆいちゃんまじラグちゃん
no title

327: 2016/04/22(金) 23:20:38.77
no title

331: 2016/04/22(金) 23:24:00.02
>>327
これはゆいちゃんまじゆいちゃんだわ

372: 2016/04/23(土) 00:53:52.37
no title

no title

no title

470: 2016/04/23(土) 13:37:41.74
no title

472: 2016/04/23(土) 13:40:04.46
>>470
おつかれさまDEATH!
ゆいちゃんまじゆいちゃん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1461294992/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

Yuiは婆ちゃんになっても赤ちゃんみたく可愛いままなんだろうな~と

いいんだよ。一時期痩せすぎで皆心配したじゃない。それが戻っていてホッとしたのと、昔と変わらない笑顔や、ゆいラグや最後、お菓子の話しで笑いとって和やかにさせたり。ゆいちゃんマジゆいちゃんには至福の時だったよな。

ゆいちゃんスレは、「ほのぼの」と「バカバカしさ」と同時に、「そこはかと無い狂気」を感じる。
見てる分には面白いけど。

きゃりーを笑顔で迎えるゆいちゃんw
どー見ても‥
ゆいちゃんまじ大きい赤ちゃん。

248のGIFは、10歳位で、明和電機の社長に冗談でおどかされ、笑顔で迫ってるやつだよな。
この時のYUIが最近、影を潜め、成長した事を喜ぶべきか、悲しむべきか…と複雑な心境でした。
しかし、MステでのCAからお菓子を貰った件は、この時のYUIを彷彿とさせますね。
あれが、お菓子ではなく、チョコを貰った話でなかった所が作為を感じさせず、爽やかです。
色々な成長過程を経て、元のYUIが戻ったようです

>>神バンドへのお辞儀
ずっと一緒にワールドツアー回ってきたのに随分と他人行儀なんだなって感じたけど、コバは3人と神バンドの間にしっかりと一定の線を引いてるんだな

以前に一緒にUNOやっただけで炎上した事もあったし3人をアイドルとして応援している人達もいるからそれで正しいのかもしれないけどちょっと寂しさを感じた

コメントを残す