お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタ3人の爆笑シーンww

no title


366: 2016/04/29(金) 18:16:15.69
この笑顔があるから頑張れるっつってんだよ
おい、オラ

no title

376: 2016/04/29(金) 18:18:56.11
>>366
この笑い方だけ見ても三人の性格の特徴がよく表れていて面白いなw

388: 2016/04/29(金) 18:23:55.65
>>376
すぅ:明朗
ゆい:可憐
もあ:チャーミング

392: 2016/04/29(金) 18:25:29.47
>>366
ここまで豪快に笑ってくれるすーさんwまじ最高やわー

408: 2016/04/29(金) 18:33:46.91
>>392
ソニスの手品師の手品見たときの爆発笑顔も最高よ
no title

no title

579: 2016/04/29(金) 20:30:01.97
>>408
清々しいほどの「笑い顔」だー、こりゃいいわー。「笑顔」じゃなくって「笑い顔」っていう表現がピッタリ

414: 2016/04/29(金) 18:37:01.18
>>366
豪快に笑ってるw
これがSuだから仕方が無いw

416: 2016/04/29(金) 18:38:25.97
>>366
SU=METALの笑い方は子供の時から変わってないんだよね。 無題

420: 2016/04/29(金) 18:39:26.78
>>366
こんな写真どうやって見つけるの?

422: 2016/04/29(金) 18:40:38.48
>>420
動画のキャプじゃない?

 

181: 2016/04/28(木) 19:11:58.42
 
ゆいさんも海外取材には飽きてるんだよ・・
no title

no title

781: 2016/04/29(金) 19:18:55.10
no title

no title
 

183: 2016/04/29(金) 01:16:25.20
これの最初のとこで3人笑ってるのって押忍のキメで正面向いてるはずが
もあがミスっちゃったNGシーンってことなんかな
https://www.youtube.com/watch?v=CAhxxSitaB8

188: 2016/04/29(金) 01:18:31.58
>>183
いや、どう見てもゆいちゃんが間違えてるだろw

201: 2016/04/29(金) 01:23:40.88
>>188
そうだったんか
この動画の最後の方観たらキメを正面で構えてたからもあがミスったのかと思った

207: 2016/04/29(金) 01:27:08.38
>>201
押忍の直前の腕の送り方で
ゆいちゃんまじゆいちゃんになってしまったのに
ほかの二人も気づいたから笑っちゃったんだよねゆいちゃん

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

ゆいちゃんごめんって手合わせてるのめっちゃ可愛い、からの口元にもってくというね!

見に覚えのない、ピンクの子供用の靴がトップに出るんですが~(*_*)

>>9
たしかに、突き手と逆手の引きの深さがヤバいw
左右に揺れてるのに軸は真っ直ぐで動いてないしw

すうちゃんいつもガハハハ~って笑うのなw
ライブの時とは別人(゚□゚ノ)ノ”

1番です
赤い枠のヤツ、RSSってのかな?トップから消えた
対応ありがとー

『Babymetal Gives Exclusive Look into ‘Karate’ Dance Moves』
わたし今、コレ見て爆笑してるんですけど、その理由を書きますね(笑)。
ボクシングとか、空手をカジった人なら分かると思うんですけど、由結さんの“突き”をよく見てください。
本物すぎるんですよ(笑)。
足をおろす力を腰から肩へ。そして、それを拳に乗せて、おまけに拳を内側にねじっている(笑)。
そりゃ~屈強な男たちでも倒れますよ(笑)。
無意識にやっているのならスゴすぎます!(笑)。

嫁『ここの記事、ベビメタちゃん大好きな子供達に見せたいけどあのバナーがねぇ、、、』
>>1『よし、俺が米欄で改善するように抗議しとく』
     
      一時間後

嫁『あなたの書き込みに反応あった?ちょっと見てみようかしら?』
>>1『くっ、、、殺せ!』

エロリンクなど出てこないよ。

俺はサクセス。そろそろ気を遣えよって事かな・・・。

>1
それはあなたがエロサイトを見ているから勧めてくるのです。
俺なんて「毛髪再生医療」だよ     トホホ

トップのエロサイトリンクなんとかなんねぇかなあ
家族に見せられないんだが

コメントを残す