お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALは気が強い!?

無題


33: 2016/04/30(土) 20:26:05.21
すうめたるって怖くね?
インタビューとかで早口だからかもしれんけど
めっちゃ気が強そうに感じるわ

37: 2016/04/30(土) 20:29:24.25
>>33

オススメです

65: 2016/04/30(土) 20:58:04.83
>>37
この段階ではもうベビーメタルは始まってたんだ?
ベビーメタルって歴史長いんだな・・・・・・・

72: 2016/04/30(土) 21:00:34.57
>>65
10年結成でもう6年目だし
公式のドキドキモーニング見てみ

41: 2016/04/30(土) 20:33:07.14
>>33
すぅちゃんはきがつよくてまけずぎらいだよ

46: 2016/04/30(土) 20:40:41.00
>>33
さ学のすぅちゃんを見てないからそう見えるんだよ

60: 2016/04/30(土) 20:51:50.91
>>33
★中元すず香とは

・運動神経が酷いので自転車に乗れない
・縄跳びの二重跳びは1回がやっとである
・さくら学院のステージでは1人だけ必死で踊って1人だけ汗だくである
・靴ひもを自分で結べない上に左右逆に履き指摘されるまで普通に歩いている
・靴下も左右違う物を履いている事が多い
・ニット帽を被る時は前髪を全部中に入れて帽子を直立にするのがこだわりである
・会話中に「なんかー」を連発し話が長いが中身はない
・ホイッスルを上下逆に持って吹こうとする
・よく漢字を間違えるがさくら学院生徒の名前も書き間違える
・さくら学院生徒の全員の名前を書いたつもりが菊地最愛を忘れている
・他の生徒のお茶を間違って飲む
・「力うどん」とは長年の職人さんが力づくで練ったうどんの事である
・「CD」や「BD」の「D」の意味は「デロリアン」である
・Perfumeライブの座席番号が暗号に見えた
・幼少の頃より1円玉貯金が趣味で緑に変色した1円玉を見て「レアな1円玉見つけた」と喜ぶ
・幼少の頃より引越しの際に募金するまでに集めた1円玉は800枚にも及ぶ
・MVやドキュメントの撮影時いつも置いてきぼりにされ「待ってよ~」というがみんなに置いてきぼりである
・メールの返信はだいたい2日後である
・ゆいもあ2人が仲良くしているのが羨ましくて一緒にお風呂に入ったり寝たりする寂しがり屋さんである
・日記をつけているが不定期で書き殴りである
・自室でネギを栽培し姉に叱られる
・ネギ栽培をきっかけの料理にはまるが作った料理はゆで麺と粉末スープのうどんである
・冷蔵庫にある物をとりあえず炒める
・無性に牛乳を飲みたくなる日がありその日は1日2リットル以上飲み腹を壊す
・骨つき肉や骨付きの魚は動物を食べてる感じがして好きじゃない
・アルバムのジャケ写撮影で「お気に入りの私物を持って来て」と言われてお好み焼きのヘラを2本持参し嬉しそうに撮影に挑む
・写真集撮影のために帰郷し幼少の頃よりレッスン前に通っていたコロッケ屋に行ったら店が消滅していた
・同郷の杉本愛莉鈴を変人呼ばわりするが本人のほうがよっぽど変人である
・普段はボケているがいざという時に別人に変身する
・耳が前を向いているので、人より耳が良い
・父と姉にギターを教えてもらう予定だが何もしない
・女狐を歌っている時「女優よ~」を「巨乳よ~」と歌ってしまう
・自分の聖誕祭の告知なのに12月を11月と間違える
・銅鑼を鳴らすときに一度振りかぶってフェイントを入れる
・蛙で泣く
・「すぅのコンセント知らない?」???スマホの充電器のことである

67: 2016/04/30(土) 20:58:07.56
>>60
それ久々に見たが、増えてないか?w

104: 2016/04/30(土) 21:05:54.34
>>67
すぅさんスレのテンプレブログのからの転載なんだけど、これでも自分には2つくらい覚えがないものを削らせてもらった。
コンセントの話とかはさくら学院卒業後なので増えているんだと思う。

146: 2016/04/30(土) 21:13:41.97
>>60
惚れた

35: 2016/04/30(土) 20:28:28.93
芸能界を目指すような子はそりゃ気は強いと思うぞ

50: 2016/04/30(土) 20:42:18.04
すぅがゆいちゃんを睨む時の目付きとか怖いもんな
ゆいちゃん絶対怖がってんよ

54: 2016/04/30(土) 20:44:04.31
>>50
ゆい:すぅちゃんてぇ、おっちょこちょいなところがあるからー

怖がってたらこんなこといわんわなw

51: 2016/04/30(土) 20:42:58.84
心配してるだけだよ笑

59: 2016/04/30(土) 20:50:26.30
すぅちゃんとゆいちゃんがお互いに相手のことを天然って思ってるのは面白いね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1462016855/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

すーちゃんは、まわりを見ずに突っ走ってしまいそうで
ゆいちゃん、もあちゃんがついていくのが大変になるかも。

またループさせんの。気の強いとこも優しくて天然なとこも、ぜんぶ含めてSU-METALでいいじゃない。

生き馬の目を抜く芸能界の厳しさでやっていくには負けず嫌いじゃないとやっていけないだろ

ゆいちゃんがんばれって、念を送り過ぎてるんだと思うよ・・たぶん・・

ゆいを睨むように見るのはあれ母性本能だから。
この半年ゆいは相当厳しかったんだと思うよ。

そもそもはインタビュー中のSU-METALの表情から話が膨らんだように思うけど、自分はSU-METALのこと怖いと思ったことないなぁ。ここのコメのじゃなくてスレの中の書き込みで、インタビュー中にYUIMETALのことを睨んでるとか書いてあったけど、睨んでるようにも見えなかったな。

※15
「LIVEは戦い」って本人が言ってるのに、睨んじゃいけない理由ある?
俺は否定的な意味で全然言ってないからお前の発想が逆にわからん

睨んでるとか冷たそうとか本人は別に意識してやってるわけじゃないと思うぞ。なのにそういう風に取られるのはかわいそう。

SU-METALが自分の短所を聞かれたときに、「自分は集中しすぎると周りが見えなくなる」みたいなこと言ってたのを、なんかの動画で見たよ。なにかに夢中になると視野が狭くなるのは、自分よくあるな。

真剣に話したり聞いたりしてる時に真顔になってるだけでは
逆に他のことが気になる時は凄くキョロキョロしてる

#1 それはすず香のXデー すず香イライラする イライラする。
ごめんね~わががま~で ごめんねでもやめられないから~
間違いない!!

実際、相当気が強いと思うよ。祖父も「こうと決めたら曲げない子」って言ってたじゃん。

さ学時代、リコーダーの試験(ステージに上がる前の最終チェック)で自信満々だったのに不合格になって、先生に「そんなんじゃ舞台に出させらんないから」って言われて、悔しさのあまり部屋を飛び出して、別の部屋に閉じこもったんだよね。
他の子たちが追いかけてきて、声をかけても「来ないで!」っつって頑なに扉を開けなかった。

まあソニスフィアの舞台でも客の何万人っていう外国人をキッと睨みつけてたし、ポンコツの裏には相当な気の強さがありますわ。

睨んでいるように見えるのはすぅちゃんの癖
可憐のころから動画を漁れば横の人がしゃべっているときに
話を一生懸命聴こうとしてるときに睨んでいるように見える動画がいくつかある

気が強い人間が下級生を叱るのに悩んだり、叱った後さらに悩んだりしないとは思うけど
負けず嫌いも自分に向くか他人に向くかで違いがあるしね

これは、完璧に俺独自の分析なんだけど 
SU-METALって 射手座のB型なんだよね
射手座のBって 尾崎豊タイプで
なんか、ステージの上では、入り込んでパフォーマンスが振り切っちゃう
タイプなのかもしれない ソニスフィアとかどう考えても、
ぬるま湯のステージじゃない所で、初見のメタルヘッズを引き込んでたもんね
なんか最近「私の中にモンスターが居る」的な事言ってなかったっけ?
大舞台に強いタイプなんじゃないかな
きっと、心の奥では好きなんだよフェスみたいな所で暴れるのが
だからMステーションでは、ちょっとアクセル全開すぎたのかもね(俺は好きだったけど)

気が強いのと意志が強いのは、ちょっと違う。
ステージ外、特に可憐時代の沖縄ロケとかみたら、
とても”気が強い”には見えない。

新潮のインタビューでじいちゃんが言ってたろ。
小さい時から、一度決めたら曲げない子だったって

負けず嫌いなんだと思うよ
さくら学院で松井愛莉が負けず嫌いって話が出たとき、一番負けず嫌いなのは
すぅさんだよって言われてた

NHKのBM革命の中で、Mフリードマンに「女の子、メタル魂ないじゃん」と言われたとき、ほんの一瞬だけ「カチッ」とテロップ入りそうな表情を見せたような気がしたのは俺だけ?

ホンワカしてる時とシャキーンてカッコイイ時のギャップが凄いね
そこにみんなが惚れる訳ですよ〜

コメントを残す