お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

YUIMOAの鍛え上げられた筋肉www

tumblr_o6gv0ufiam1us4326o1_1280


708: 2016/05/02(月) 18:36:00.35
ほらよ
ゆいの身体見てみ
no title

no title

no title

709: 2016/05/02(月) 18:36:54.47
>>708
すげーw

892: 2016/05/02(月) 19:57:39.91
>>708
もあもすっげーじゃないか

715: 2016/05/02(月) 18:39:30.23
筋肉の付き方は体操選手とかに近いんじゃない?
ただ、一つ言えるのは筋肉なしで2時間も持続できるダンス量じゃない

807: 2016/05/02(月) 19:25:12.02
釣られて貼ってみた
no title

825: 2016/05/02(月) 19:33:04.41
>>807
神々しい

830: 2016/05/02(月) 19:34:38.08
>>825
いいね!

842: 2016/05/02(月) 19:37:27.55
俺より筋肉あるな、Su

847: 2016/05/02(月) 19:38:26.10
>>842
あ、YUIかな。

844: 2016/05/02(月) 19:37:50.12
これを見れば、いかに過酷な現場で過酷なダンスしてるかわかるよな

b2f2911c-s

852: 2016/05/02(月) 19:39:38.34
>>844
なにこれ?ライブ中の休憩一幕?

856: 2016/05/02(月) 19:41:24.63
>>852
カナダのヘビモンでの画像
ベビメタの場合まだ海外だと昼過ぎとか一番暑い過酷なコンディションの中で
あのダンスだから相当キツイ

877: 2016/05/02(月) 19:50:44.10
>>856
サンクス。リアルな写真だね。体力値の高いゆいちゃんが床にへたってる
くらいだから相当だろうな。涙が出そう。

884: 2016/05/02(月) 19:54:42.24
>>877
これもあちゃんやで

914: 2016/05/02(月) 20:05:22.03
>>884
この時期の右手グローブ、髪の癖のウェーブ
ゆいじゃね?

957: 2016/05/02(月) 20:28:29.94
>>844
このうなじはもあちゃんだよね?

849: 2016/05/02(月) 19:38:40.21
彼女等は筋肉つけるためにトレーニングしてるわけじゃない
ダンスを維持するためにトレーニングしてる
無駄な筋肉育てると重く邪魔になりキレがなくなりう踊れなくなる

853: 2016/05/02(月) 19:39:47.82
左は持久筋を
右は瞬発筋に特化して鍛えた結果
no title

ダンサーと言ってもタイプによって体つきは異なるだろう

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1461779918/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

白鵬が言ってたけど、たとえば相撲に必要な筋肉は、やはり相撲の稽古(てっぽう、すり足、ぶつかり稽古など)で付けていくそうな。
YUIMOAはちゃんとしたトレーナーもいるんだろう。
ダンスに必要な筋肉って視点でつけているんだと思う。

ぽちゃゆいが好きだったのになぁ
はよアイドルサイドに戻ってこい
メタルファンに消費されてからじゃ取り返しつかなくなるぞ

アイドルサイドのファンは不寛容なところがあって時々めんどくさくなる。

メイトはアイドル知らないオッサンも多いから一応言っとくと、
アイドルの現場が過酷なのは何もベビメタだけじゃないよ
ももクロなんか遥かに運動量多いし、地下ドルなんて毎日2公演とかやってるのザラだかんね みんな筋肉スゲーよ
あ、クオリティの話じゃないからね 今時のアイドルはアスリートかよって話

グローブと髪形からするとMOAちゃんですね!同じ歳の娘がダンスをしてますがベビメタのダンスは低い位置のポーズが多く腰と肺に負担が多く経験者でも2〜3曲が限界だと言っました!また彼女達の長時間での疲労対策として細かいジャンプを常にしながら爪先でバランスをとって踊ってますが、驚異的との事!それから、YUIちゃんは疲労を逃がしながら上手く踊ってるそうですが、MOAちゃんはダイレクト!で振りが大きく疲労は半端ない!オーバーヒートしてもおかしくない!との事!どちらにしても、ワンステージ踊りきるなんて、普通では、あり得ないそうです!

これはMOAです。
当時散々議論になってでた結果です。
最近、こう言う昔のネタが繰り返されている事が多くて、新規さんが増えているのを実感するわ。
当時を知っている人は親切に正しく教えてあげてね!

>>1
!? ぷっ 両方書いてるやん
反射的にはYUIと思ったけど じっくり見てMOA

コメントを残す