お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

2016年度さくら学院が12人体制で始動!!

無題

さくら学院が5月6日に東京・中野サンプラザホールにて、イベント「さくら学院 2016年度 ~転入式~」を開催した。

今年3月に行われた卒業公演で磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹が中等部卒業とともにグループを卒業し、9人体制となったさくら学院。彼女たちは本日行われた「転入式」で中等部1年の新谷ゆづみ(しんたにゆづみ)、小等部6年の有友緒心(ありともつぐみ)、森萌々穂(もりももえ)という3人の転入生(新メンバー)を迎え、2016年度の幕開けを飾った。

http://natalie.mu/music/news/186275


9: 2016/05/06(金) 19:18:36.29
★☆転入おめでとう!☆★

森 萌々穂(もえもえほ)
no title

有友 緒心(おがた)
no title

新谷 ゆづみ
no title

23: 2016/05/06(金) 19:31:24.62
no title

29: 2016/05/06(金) 19:38:54.02
倉島 生徒会長
山出 副会長
黒澤 MC委員長

136: 2016/05/06(金) 19:59:36.39
no title

191: 2016/05/06(金) 20:07:51.90
めぐの芦田プロ感

no title

195: 2016/05/06(金) 20:08:35.37
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

209: 2016/05/06(金) 20:10:53.91
ちびっ子かわえええええ
no title

212: 2016/05/06(金) 20:11:27.28
転入生小さいな

235: 2016/05/06(金) 20:14:28.52
no title

243: 2016/05/06(金) 20:16:04.64
>>235
さらの所信表明演説か

269: 2016/05/06(金) 20:21:01.99
no title

281: 2016/05/06(金) 20:24:11.08
>>275
巨大化しためぐ、倉島とちっちゃい小学生の身長差パフォーマンスに期待だな
ゆいもあ時代みたいなのをまた見てみたい

292: 2016/05/06(金) 20:25:36.45
岡田 愛 161cm
倉島 颯良 159.5cm
岡崎 百々子 154cm
麻生 真彩 154cm
黒澤 美澪奈 152cm
新谷 ゆづみ 151cm
吉田 爽葉香 151cm
山出 愛子 150cm
日髙 麻鈴 149cm
藤平 華乃 142.5cm
有友 緒心 140cm
森 萌々穂 140cm

328: 2016/05/06(金) 20:31:26.47
ロガールないのほんと痛いなぁ

332: 2016/05/06(金) 20:32:05.76
ロガールってもう再開しないの?

338: 2016/05/06(金) 20:32:52.52
ロガールもオリエンテーションもなかった時代の転入生推しって凄いな

414: 2016/05/06(金) 20:44:49.21
LoGiRLは森センが触れてたから無くならないよ

428: 2016/05/06(金) 20:49:07.43
ロガールなんて赤字ぽいから続くわけないだろ
スポンサー集まらなくて終了だよどうせ

855: 2016/05/06(金) 22:32:24.30
ところで転入生の呼び方は決まったのかね

868: 2016/05/06(金) 22:33:32.43
>>855
もえもえほだけは決まった

856: 2016/05/06(金) 22:32:28.82
ぶっちゃけ去年までの制服好きじゃなかったから良かった。初代が至高

857: 2016/05/06(金) 22:32:38.53
颯良生徒会長に合うように軍服ぽいのでも良かった

860: 2016/05/06(金) 22:32:46.26
黒や紺は暗闇にまぎれちゃうからな

861: 2016/05/06(金) 22:32:46.78
去年よりは今年だな

875: 2016/05/06(金) 22:35:03.58
初代の制服は地味すぎて俺はあんまりだった

879: 2016/05/06(金) 22:35:19.89
同年代の女子が見て可愛いって言われるデザインじゃなきゃ

880: 2016/05/06(金) 22:35:26.71
しかし新制服のダンス何度見てもいいな
特にそよそよのバッキューンが完璧にモデルのそれですごい

978: 2016/05/06(金) 22:52:50.52
ベージュ制服はまり菜に似合っていた
グレー制服は颯良に似合っている

993: 2016/05/06(金) 22:56:16.85
テレ玉音楽スタッフ @music_teletama
2年連続HOT WAVEでテレ玉くんぬいぐるみを抱えてくれた倉島颯良さんが生徒会長に就任したということで、
テレ玉くんは他の方に移動かな。いつも出演者の巡り合わせとその場の雰囲気に任せるのですが、
さてどなたになるか。#hotwave
no title

no title

823: 2016/05/06(金) 22:27:56.99
すぅちゃんの男前な部分とカリスマ性は颯良ちゃんに受け継がれた
イケメン生徒会長が好き

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462529731/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

べビメタとパフームの利益を育成に還元するアミューズ。
先を見越した経営方針は大手でこそできる技。

※14
副会長なのは単に今年度のなかで一番の古株だから、なのでは?
愛子ちゃんは今年度は歌でメンバーを引っ張ってほしい
背が小さいのはしょうがないw

アミューズは山出愛子にはかなり期待してると思う。
彼女は,歌とダンスの素質は武藤, 三吉, 中元の3名には及ばないものの佐藤日向クラスの逸材だし,トーク能力も卒業一期生に続くくらいはある。
(水野由結はダンスはすごいが歌にやや難あり。菊地最愛は努力がすごいが素質という点では一歩届かない。但し2人とも修羅場をくぐってきたので特にダンスの現在の到達レベルは卒業生全体の中でも群を抜いている。中元すず香は天才の上に努力してるので最早なんだかよくわからないレベルで怪物すぎる。但しトーク能力に関しては安定感がない)
惜しいのは身長がないこと。初代生徒会長より低い。こればかりは努力では補えない。
鹿児島からの遠距離「通学」を認めているし,今年中3がもう1人いるのを差し置いての副会長というのも含めて扱いにかなり特別感がある。

すぅの歌は別格だけど、ゆいもあはべビメタのフィルターがあるから凄く見えるだけで
さ学の中では特別飛び抜けてるわけでもないと思う

まあ吉田爽葉香だけでも見とけ、もいもい以来の逸材
みよまつ路線志向だからいまんとこ国際的にどうかは未知数だが

×中元という天才の為に作られたさ学に乗っかってきただけだもんなぁ

○武藤、三吉、松井の為に作られた

パッとしないというのが本音
中元という天才の為に作られたさ学に乗っかってきただけだもんなぁ
1期2期とゆいもあが最強過ぎて残りは子供のお遊戯会にしか見えないよ

そよが一人でやった購買部の時、会場全体の父兄感が凄かった
なんか運動会を見守る親御さんの気持ちが解ったわw

※1
俺もそう思ったわ。
確かに父性本能を感じて父兄をやってる人もいるけど、そういう感覚ではないロリもいるよな。

ほう…未来の生徒会長は “魔性の” 吉田より
テレ玉くんの後ろに隠れてた KYG の藤平か

※1
逆だよ、もう18歳のSUにも欲情できなくなっちゃったよ
このパンクス一瞬マジで刺したくなっちゃったもん

>まじでむしゃぶりつきたいぐらいのセクシーさ
http://shumatsuwotohnisugit.blog.fc2.com/blog-entry-2895.html

もうBABYMETALには言わせないが、さくら学院がロリなのは覆せない事実やね………

コメントを残す