お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタが出演する「ダウンロードフェスUK」の規模凄すぎwww

Download_Festival_Download_Festival-03


464: 2016/05/07(土) 12:55:49.22
ダウンロードのメインステージってキャパどれくらいなんですか?

475: 2016/05/07(土) 13:02:38.27
>>464
24万人らしい

482: 2016/05/07(土) 13:03:59.45
>>464
キャパ的には20万超えるみたい
でもCrossfaithは記事で2万人と出てた
なのでベビメタの出番は最初の方がいいだろうな
後の方ならどうなるか怖すぎるw

488: 2016/05/07(土) 13:06:38.78
>>482
なんでだよフェスは純粋な音楽ファンの新規捕まえる一番のチャンスなんだから
多少アンチに嫌がらせされても 1度に音楽ファン20万人にライブの音を届けられるチャンスなんだぞ
ウェンブリー15回くらいを一度にやるようなもんだぞ

518: 2016/05/07(土) 13:21:43.83
24万て3日だぞ。
それも2009年の話だから。
去年のマンウィズの時に10万人を動員するフェスって紹介されてるから
最大一日10万は入れるってことじゃね?
まあ、サーキットだからだっだ広いんだろう。
クロスフェイスはけっこう入ってるようで、後ろの芝が見えるから2万くらいなのか。

548: 2016/05/07(土) 13:33:40.78
>>518
キャパは12万らしい。1日あたりだな。グラストンベリーと同規模ってことだ。無題
 
http://www.nouse.co.uk/2015/06/10/top-10-uk-festivals-in-2015/

568: 2016/05/07(土) 13:44:43.95
>>548
でかいねえ。売り切れないわけだわ。
メインで最大8万くらい入るんかねえw

590: 2016/05/07(土) 13:52:04.92
>>548
リディングより入ってコアなメタル層の客が多い
やっぱベビメタの出番は最初の方が良いな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

今年はキーボードのいるドラフォの飛び入りで“Tales of The Destinies”とかないかなぁ。

去年のダウンロードフェスでのドラフォの飛び入りの時、ドラフォ達は小さな小屋みたいな
会場で演っていた。
去年のドラフォはセカンドステージかなんかだったんですかね?

むしろ、スーメタルは敵が多ければ多いほど燃えるタイプだからな
アウェイこそホームだ

SU-METALがWOWOWで言ってたでしょ「10人ぐらいはいるつもりでやろう!どんな状況でも最高のパフォーマンスができたらいいね」って
あれ見て泣いたわ

箱が大きければ大きいほど破壊力が増すBABYMETAL-death
2ndひっさげての凱旋だ。
NHK朝ドラ初、いいや大河でもいいかw
現在進行形で制作入ってもいいんでねえか?
お題、どうしようw

俺らの意見なんてどうでもよくて、彼女たちが真に望むことを考えたら、より多くのオーディエンスの前でパフォーマンスをすること以外ない。余計な老婆心いらんよ。

イギリスはもはやアンチの心配はないでしょ。大人数希望。
興味本意で見てる連中の度肝を抜いてほしい。

なんで出番は最初のほうがいいとか言ってるアホいるのw
普通に客がいっぱいいる時間帯がいいに決まってるだろ

もうこれより上のフェスって限られてくるよな…HR/HMでは…..だけどクラス的には
後その国の影響とか考えたら、今アメリカなら、コーチェラとかだろうけど…今年は日程が無理だったけど

コメントを残す