お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのUSツアーのPAの人がスコット・イアンにそっくりwww

56225


174: 2016/05/07(土) 17:56:48.70
no title

no title

このPA好きだ
すうちゃんの声にエコーはかけないし、バンドサウンドの作り方分かってる
米の音響会社から派遣されて来たんだろうけど、ベビメタ専属として一緒にツアー回って欲しい

177: 2016/05/07(土) 17:58:00.46
>>174
マイクミスったのはこの人?

209: 2016/05/07(土) 18:05:28.44
>>177
そういうコントロールするのはステージ袖にあるはず。
イヤモニとかの返りの音量を上げろと指示するときって大体ステージ袖の方を向いてるでしょ。

182: 2016/05/07(土) 17:58:43.32
>>174
髭が気になってしょうがない

184: 2016/05/07(土) 17:58:45.03
>>174
おー、その人wow yorkでコバと2階席から見てた人でしょ?
PAさんだったのか

219: 2016/05/07(土) 18:07:35.01
>>184
コバと一緒に居たんだね
コバがお願いして来てもらったメタルPA界の重鎮だったりしてw

195: 2016/05/07(土) 18:02:06.28
>>174
やっぱりこのヒゲはスコットリスペクトなんだろうか
Scott-Ian_jpg_effected

200: 2016/05/07(土) 18:03:15.91
>>174
NYC、ボストンと音がいいって言われてんな
有名な人なんかな

282: 2016/05/07(土) 18:23:39.32
>>174
よく見ると髭のわりに若いよね
今後も一緒にツアー回るのか注目だね
見た目インパクトあるしいたらすぐわかるw

323: 2016/05/07(土) 18:44:32.42
>>282

Found this dude mixing #babymetal @hobboston @babymetal_official

Ryan Brothersさん(@rybros)が投稿した写真 – 2016 5月 5 7:49午後 PDT


この人な
いまいち調べてもわからん

288: 2016/05/07(土) 18:25:06.30
>>174
STAR WARSのジェダイのメンバーにいるよな

175: 2016/05/07(土) 17:57:30.65
NYもボストンも声が綺麗に響いてるよね


187: 2016/05/07(土) 17:59:27.74
髭はケーブルタイでまとめてあるのか?

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

>3
主観でもなんでもない。
騎手によってコースの得手不得手もあるんだぜ。
おまえこそ知らないのならコメントするな。

競馬の騎手うんぬんはただの知ったかぶり・主観だから余計だな。

餅は餅屋。場数を踏んで会場の音響を知る現地人を雇うのが一番。競馬の騎手と同じでまだ外人の方がレベルが高いし。

209: 2016/05/07(土) 18:05:28.44
>>177
そういうコントロールするのはステージ袖にあるはず。
イヤモニとかの返りの音量を上げろと指示するときって大体ステージ袖の方を向いてるでしょ。

なんでこういう嘘をおまえしらないの?的に書けるのかわからん

コメントを残す