お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ボストンはゆいちゃんのほっぺが全部もっていった!!

tumblr_o6rl13rvA81qz77ueo1_1280


578: 2016/05/07(土) 20:53:40.24
ボストンはゆいちゃんのほっぺが全部もっていったな
https://youtu.be/4xAjrQ7wb3Q?t=4m00s

586: 2016/05/07(土) 20:58:10.75
>>578
ゆいちゃんまじゆいちゃん

610: 2016/05/07(土) 21:09:22.84
>>578
やべえWWWW
かわいすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

700: 2016/05/07(土) 21:38:59.27
>>578
チョコの時のお立ち台から降りる時のほっぺツンツン何あれ?
あれ食らって生きてる奴いないだろ
あんなの初めて見たわ

713: 2016/05/07(土) 21:45:47.46
>>700

これだろほんと可愛いな

732: 2016/05/07(土) 21:51:01.82
>>713
これなんて技?
とんでもない破壊力なんだが・・・

733: 2016/05/07(土) 21:51:06.96
>>713
カメラ目線で死にそうw

744: 2016/05/07(土) 21:58:04.71
>>713
この気持ちをどう表したらいいのかわからん

YMYって便利な言葉だったんだな

751: 2016/05/07(土) 21:58:56.27
>>713
これとったやつ神だわ

753: 2016/05/07(土) 22:00:21.73
>>713
アドリブする余裕

ゆいちゃんまじゆいちゃん

759: 2016/05/07(土) 22:01:59.09
>>753
VOCALのすぅさん見てみなよ?

ゆいちゃんの仕草に気付いて大爆笑したるんだぜw、まさに神動画

770: 2016/05/07(土) 22:05:48.51
>>759
ゆいちゃんを見てないぞ、客見て笑ったようにしか見えん
そう考えると、ゆいちゃんのほっぺたプニ、もこの客に対してじゃないか?

762: 2016/05/07(土) 22:03:25.17
>>713
子供にやったやつだろ

768: 2016/05/07(土) 22:04:41.40
>>700
お子ちゃまが居たらしいゾ。

588: 2016/05/07(土) 20:59:18.97
御新規様へのゆいちゃん講座
no title

no title

no title

no title

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462607277/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

親を落とすならまず子供から 公演後グッズ売場盛況だったみたいだし
これからは子供のファンに「おねだり」させる番だよね ゆいちゃん

この前にもあちゃんがその子供に対してしゃがんで手をたたいたりしてた
2人ともわかってたんだろうね

それにしても、Suも客側みて笑っているから撮影者かその付近で
なんかすごく受けることやったんじゃないの?単に子供がいたとか
そういうことじゃないと思う。

コメントを残す