お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゴリゴリの外人メタラー達がベビメタグッズを買おうと大行列を作って並んでいる件ww

無題

1: 2016/05/11(水) 11:21:33.03 0

PAPA-METAL ?@kpapametal 10 分10 分前

恒例の終了後グッズ大行列w
ステージ前まで続いてます #babymetal

no title



50: 2016/05/11(水) 11:54:02.83 O
>>1
こんなデカイ図体して画像ブレる程動き速いのかよ…
スピーディーなゴリラとか最強だろ

163: 2016/05/11(水) 18:55:25.59 0
>>1
右にコスプレ幼女がいるな

11: 2016/05/11(水) 11:31:40.57 0
みんな嫉妬して書き込んでこなくてワロタ

12: 2016/05/11(水) 11:34:44.11 0
開演前はソレほどでもないのに
終演後に長蛇の列ってことは
半信半疑で見に来た連中をライブで虜にしたって事で次からこいつらはベビメタグッズを身に付けてあちこちのフェスに行くんだろ?

凄すぎw

68: 2016/05/11(水) 12:00:49.97 0
>>12
向こうの物販は公演後に買うのが基本

74: 2016/05/11(水) 12:04:33.35 0
>>68
そなの
だったらあっちの物販楽勝だなw

15: 2016/05/11(水) 11:36:56.91 0
もう何処も敵わないよ
降参です

16: 2016/05/11(水) 11:37:19.40 0
ベビメタの国内のファン層はこんな感じです
no title

18: 2016/05/11(水) 11:39:28.18 0
>>16
若い子だらけやん

139: 2016/05/11(水) 13:36:55.50 0
>>16
ファンクラブ女子会員限定の赤ミサの画像じゃねーか。

17: 2016/05/11(水) 11:38:30.26 0
ベビメタ以前に日本代表みたいな立場でチャートのトップだった富田勲て人が亡くなったらしいな
ついこないだまで元気だったらしいが

21: 2016/05/11(水) 11:39:57.63 0
Yahoo!検索データ マンスリーランキング – 人物
検索された人物のランキング

2016年4月

*1 new BABYMETAL
*2 new 中島裕翔
*3 new 前田健
*4 up 嵐
*5 up AKB48
*6 new 新田恵海
*7 up HIKAKIN
*8 up 乃木坂46
:9 down 北斗晶
10 up 羽生結弦
11 new 藤原紀香
12 up はじめしゃちょー
13 new 吉田羊
14 new 高畑充希
15 new 欅坂46
16 new 藤原さくら
17 up 三代目 J Soul Brothers
18 new 岡本夏生
19 up Hey! Say! JUMP
20 new 波瑠

Yahoo!検索データ
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking_month/people/20160401

79: 2016/05/11(水) 12:07:12.44 0
>>21
BABYMETALの時代だなー

30: 2016/05/11(水) 11:43:24.62 0
こんなガタイのいいのがぶつかり合いとかしてんだろ?
俺混ざったら死んじゃうよw

37: 2016/05/11(水) 11:47:28.83 0

43: 2016/05/11(水) 11:50:34.45 0
ベビメタはアンチの白人記者を一年でガチヲタに変える力があるからなぁ

46: 2016/05/11(水) 11:52:40.73 0
ガチムチメタラー
B6jv76RCMAAwzde
「ゆいちゃん」

49: 2016/05/11(水) 11:53:40.87 0
現地の若手メタルコアバンドなんかだと客のほとんどが中高生とかなのに
なんか年齢層高いなw

53: 2016/05/11(水) 11:54:53.93 0
>>49
中高生によくわからん言語の歌はキツいだろ

52: 2016/05/11(水) 11:54:39.87 0
ゆぃちゃんの世界制覇計画にトランプも真っ青

55: 2016/05/11(水) 11:56:15.80 0
アメリカ人はゆいちゃんとか好きそう

58: 2016/05/11(水) 11:56:59.76 0
国によって好きなポイントが違うらしいよ

61: 2016/05/11(水) 11:57:27.02 0
間違ったもあちゃんだった

69: 2016/05/11(水) 12:01:15.10 0
ベビメタダンサーが踊るラブマシーン

155: 2016/05/11(水) 16:55:06.97 0
>>69
これバンドは今と違くね?

162: 2016/05/11(水) 18:55:13.11 0
>>69 >>145
この動画は2013年6月のLEGEND1999 ゆいもあ聖誕祭だな
鹿鳴館で150人の客相手に初のワンマンライブやった一年後
まだ二人が中学2年生の13歳から14歳になる時のやで。

117: 2016/05/11(水) 12:38:08.53 0
しかしベビメタちゃん!ずいぶんハードル上げちゃったな……これから海外を目指す日本のアーティストはベビメタを越えるのが目標になるよね?
ダウンロードのメインステージとかありえん!

120: 2016/05/11(水) 12:43:04.46 0
ロブゾンビとヘイターとの論争も軽いニュースになってるしなかなかアメリカ人も楽しんでるじゃん

145: 2016/05/11(水) 13:45:40.33 0
ベビメタダンサーが踊るちょこっとラブ

147: 2016/05/11(水) 14:07:08.35 0
>>145
なにこれメッチャかわいい
ゆいちゃんまじゆいちゃん

180: 2016/05/11(水) 23:15:47.34 0
no title

no title

28: 2016/05/11(水) 11:42:11.99 0
ベビメタの強みは一回見たらド嵌まりする人が多い事

一見さんで終わらないというか終われない

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462694807/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

ゆいちゃん、最近大人っぽい。思慮深げで、ミステリアス。話すとやっぱりかわいいけど。

>現地の若手メタルコアバンドなんかだと客の>ほとんどが中高生とかなのに
>なんか年齢層高いなw

知ったか臭くて笑う。
これ発言出来るほど現地のメタルコアバンド見てるやつがいるのか。すごい良スレだな。

もあちゃんは子供に見えてセクシーな小悪魔な感じ。プロのアイドル感ある。
ゆいちゃんは子供っぽいかわいさで無邪気で。だけど何となく一番マジメっぽい。
というベビメタを最近知った私のゆいもあの印象こんな感じです!

コメントを残す