お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

またもYUIMOAがスニッカーズ持って客煽るww

CiZ76R4UkAAxhDw


235: 2016/05/14(土) 11:35:28.04

Moa Snickers again #BABYMETAL

@androphが投稿した写真 – 2016 5月 13 7:34午後 PDT

243: 2016/05/14(土) 11:36:16.61
>>235
今日も観客にごほうびw

241: 2016/05/14(土) 11:36:04.74
スニッカーズきたか

245: 2016/05/14(土) 11:36:29.37

Yui 3 Muskateers

@androphが投稿した写真 – 2016 5月 13 7:34午後 PDT

251: 2016/05/14(土) 11:37:05.87
>>245
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

256: 2016/05/14(土) 11:38:00.96
>>245
やっぱり来たかwww

269: 2016/05/14(土) 11:39:16.96
>>245
後ろなんだろ

249: 2016/05/14(土) 11:36:55.50
これ何個作ったのか
前の戻って来たのか?w

259: 2016/05/14(土) 11:38:26.45
>>249
両方ともスタッフ回収してた

263: 2016/05/14(土) 11:38:50.13
>>259
回収したのかw

253: 2016/05/14(土) 11:37:45.24

#babymetal give me chocolate!! 🍫

Kimさん(@abgushte)が投稿した写真 – 2016 5月 13 7:36午後 PDT

261: 2016/05/14(土) 11:38:31.15
このデカいスニッカーズって普通に売ってんの?

271: 2016/05/14(土) 11:39:18.17
>>261
ビレッジバンガードで売ってた

270: 2016/05/14(土) 11:39:17.79
スニッカーズ買いに行こ…

272: 2016/05/14(土) 11:39:42.48
これだけやるって事はやっぱりスポンサー話来てるんじゃないのか

274: 2016/05/14(土) 11:40:02.50
スニッカーズの手作り感凄いな。誰が作ったんだろw

283: 2016/05/14(土) 11:40:52.87
CM決まったんじゃないかな

285: 2016/05/14(土) 11:40:58.23
CM来てるにしてはやっつけの持道具だよな
確かに今日もフロアにカメラ固定されてたけど

287: 2016/05/14(土) 11:40:59.91
これさ、ご当地チョコでやるんじゃないかな?

307: 2016/05/14(土) 11:44:12.98
>>287
イギリスは何になるん?キットカット?

日本はゆいもあが、きのこの森とたけのこの里持って論争を煽るべきw

288: 2016/05/14(土) 11:41:04.87
スポンサーついてるならライブ終わってから公式が自ら画像上げそうだけどなあ

312: 2016/05/14(土) 11:44:50.72
>>288
チョコレート会社のスポンサーなんてついてないと思うよ
誰でも知ってるチョコレートを掲げただけ

290: 2016/05/14(土) 11:41:11.40
日本だと、「グリコ!」とか「明治!」とか叫ぶのか?

314: 2016/05/14(土) 11:45:05.05
きのこ派とたけのこ派でウォールオブデスか

317: 2016/05/14(土) 11:45:17.10
CMの撮影してる可能性高いな アーティストがCM出る時よくやる手法だから

324: 2016/05/14(土) 11:45:58.36
北海道で白い恋人をやるための布石

325: 2016/05/14(土) 11:46:08.04
客に断らず勝手にCM撮影していいわけがない

336: 2016/05/14(土) 11:47:44.61
許可貰うだろうね。
訴訟社会だから、勝手にやったら何言われるかわからん。
しかもここまであからさまに。

342: 2016/05/14(土) 11:48:21.54
スイスのチョコ旨いぞ
リンツのホワイトチョコ掲げてくれ

345: 2016/05/14(土) 11:48:33.19
ただの3人のアイデアによるジョークだとおもわれ

355: 2016/05/14(土) 11:49:26.37
スニッカーズの許可って、いるのか?
放送するわけでもないのに必要ないだろ。

363: 2016/05/14(土) 11:50:15.13
>>355
ドラマや映画の小道具大道具にイチイチ許可とるかを考えれば分かること

375: 2016/05/14(土) 11:51:16.51
>>363
ドラマで使う小道具はシールでロゴ隠したりはあるみたい

383: 2016/05/14(土) 11:51:49.49
>>375
それはスポンサー配慮であって許可問題ではない

364: 2016/05/14(土) 11:50:18.05
きのこの山とたけのこの里を掲げてくれ。
たけのこの里はドラッグストアで袋のやつ買うんだわ。

299: 2016/05/14(土) 11:42:42.16
ゆいちゃんには不二家ミルキーチョコ以外の選択肢はありえない

512: 2016/05/14(土) 12:03:47.96
no title

もうボロボロやんw
正式なスポンサードなら、こんな安っちい小道具使うかよ

524: 2016/05/14(土) 12:04:49.32
>>512
雑過ぎわろたw

532: 2016/05/14(土) 12:05:10.33
>>512
この煽りはゆいもあが考えたんだと思う

根拠はないけどコア層の勘

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463190871/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

タイアップしてたら、ライブ会場でスニッカーズを売っているはずなんだが・・・

※1
異論なし。
俺も全く同じ事を考えてた。
某翻訳サイトで、成りすまし工作員が、皆から批判を受けて
ついに本性表しとったでw

CMだったらこんなちまちまと手作り小道具つかうわけないw
メーカーからもっと立派な道具もってくるだろ。
そして、もっと派手に名前言ってコマーシャルするはず。

逆にこんなちんまいCMにスポンサーが金出すと思うか?w

今CM流しても、ベビメタに大してメリット無いと思う。
それに、今すぐ大々的に売り出そうって戦略で進んでないよね。

ファンカムとかぺリスコとかで映像が流出するのは本来的には無い話で、
基本的にライブハウスという閉じられた空間の中での出来事だしね。

チョコ投げ対策とジョーク。
スニッカーズの商標使うのはポピュラリティと視認性の問題。
ライブ会場なんてものは本来プライベートで、好き勝手やる場所。商標がどうとか関係ない。
契約なんて絶対ないね。
異論は認める。

コメントを残す