お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

もしベビメタ主催のフェスやるとしたら・・

no title


719: 2016/05/15(日) 14:32:03.44
ベビメタ主催のフェスやるとして、ベビメタの下に付いてもいいバンドってドラフォ以外に誰がいそう?

721: 2016/05/15(日) 14:33:28.38
>>719
上下関係なんてないんやで

723: 2016/05/15(日) 14:34:08.67
>>721
フェスの出演順序の話だろ

725: 2016/05/15(日) 14:35:19.56
>>719
日本だが、スピッツ受けてくれるんじゃないか? 1f8fbd4d

734: 2016/05/15(日) 14:39:37.76
>>719
BMTH、ブッチャー・ベイビーズ、マーモゼッツ、Seventh Dimension

812: 2016/05/15(日) 15:13:58.67
>>734
LADY GAGA
 9dd280f0

736: 2016/05/15(日) 14:40:16.01
>>719
日本なら
ユニコーン
スピッツ
氣志團
ワンオク
若大将
かまやつひろし
ラウドネス

743: 2016/05/15(日) 14:43:07.24
>>736
ラウドネスはコバが二の足踏みそう

750: 2016/05/15(日) 14:45:33.24
>>736
ラウドネス???

このあたりどうかな
グループ魂
筋ショウ
アニメタル

756: 2016/05/15(日) 14:46:44.17
>>750
この感じはスチャダラパーも付いてくる

761: 2016/05/15(日) 14:48:09.76
>>736
人間椅子もお願いします
2015112401
 

773: 2016/05/15(日) 14:51:35.86
>>736
さくら学院は、必須でしょ
卒業生に、現役生徒

964: 2016/05/15(日) 16:41:18.87
>>736
ヘドバン教えたもらったSEX MACHINEGUNSも f32eefd5

757: 2016/05/15(日) 14:47:47.77
>>719
下につくという表現は合わないけどBMTHは出てくれるだろうkkkkkk
 

794: 2016/05/15(日) 15:00:23.30
>>719
ナパームデス

746: 2016/05/15(日) 14:44:12.17
海外の大物より国内のラウド勢を集めて欲しい。
コラプやGISM好きなキムケリーさんも納得してくれそう。

762: 2016/05/15(日) 14:48:43.92
JAM ProjectとSU-METALがコラボした時にアニメタルUSAのカラオケを使ったが
アニメタルUSAとはBABYMETAL初期の頃にすでに対談してたんだよな
だからその縁で今度はカラオケじゃなくて
アニメタルUSAの生演奏でBABYMETALがやるというのも見てみたい

766: 2016/05/15(日) 14:49:50.09
なんでAA=呼ばないんだよw
aa

791: 2016/05/15(日) 14:59:30.79
babymetal
ももクロ
ホルモン
マーティフリードマン
グループ魂&スチャダラパー
ライムスター
少年ナイフ
スピッツ
ユニコーン
ワンオク
Perfume
若大将
X JAPAN

ヤバイこれフジロック超えたわ

816: 2016/05/15(日) 15:15:44.22
>>791
ナパームデス
カンニバルコープス
モービッドエンジェル
(上記ギャラが安そうな海外バンド)

凛として時雨
XJAPAN
スピッツ
マキシマムザホルモン
メアリーズブラッド
ユニコーン
(メンバーにベビメタ好きがいる)

822: 2016/05/15(日) 15:18:34.39
>>816
ホルモンにいたか?
亮君ちょっとツイしただけだろ

831: 2016/05/15(日) 15:23:22.79
>>822
亮君はツイッター以外にも雑誌で発言してる
大ファンとか大好きとか言ってないけど。面白いようなこと言ってる。

817: 2016/05/15(日) 15:16:01.69
低姿勢だから誰でも出易いと思うよ
これが若手生意気バンドなら後輩フォロワーしか出てくれない
もちろん、選ぶ立場は維持した方がいい

820: 2016/05/15(日) 15:18:28.23
トミーヘブンリー姐さんに一曲書いて貰えないかなー tommy_live_top

830: 2016/05/15(日) 15:22:10.26
>>820
オファーがあればぜひと以前ツイッターでつぶやいたぞ

857: 2016/05/15(日) 15:40:04.07
>>830
マジですか
さくらに続くといいなー
ヘブンリーの毒っぽい所はベビメタに合うと思うんだ

895: 2016/05/15(日) 16:04:45.79
>>857
ハートの地球についてのエピソードを呟いた時にファンにベビメタもどうですかと促されてもちろんみたいな流れだった記憶がある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463272940/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

おまえら、大事なのわすれてるぞ!
もあちゃんが彼氏と聴いてるワンダイレクション

ゆいちゃんの彼氏と言われてるトーイがいるDISH//

別に余裕やろ?
ベビメタはアレンジで強引にメタルっぽくしてるだけで
歌メロは普通のj-popやから

トミヘブ姐さん乗り気ってスゲェな
BMの曲を書こうと思えば書けるってこと?
もうだいぶハードル上がってるぞ?

Crossfaithが出てなくて笑ったわw
お前らあんまりだろw

あとcrowd of rebellion、ㇶスパニ、her name in bloodとかよくベビメタ関係で名前挙がるイメージ。

ヘッドライナーじゃなくテールライナーってどう?
一番下に大きくBABYMETALのロゴ入れて、上に大御所の名前入れて。主催だけど、下から下から。
あとテールはポニーテール、ついんてーるにもかかってるんだけど

女性Voバンド限定のフェスとかよくね?ヘッドライナーはともかく、SU-METAL、フロール ヤンセン、エイミー リーとか一度に見れたら俺的にはかなり燃えるもんがあるな。日本限定でも嬢メタル勢やガチャピン、Band Maidやら色々な可能性は有る。

perfumeとbabymetalのコラボ見てみたい!
ゆいちゃんの “ワンルームディスコ” 見てみたい。

「THE冠」は外せないDeath (NHK番組のナレーションしてくれた。)

アミューズ主催ならBBQいっとけ
BABYMETAL冠ならあるていどHRHMで固めるだろ
JAM Project
Uroboros
Chthonic feat. M. Friedman
Butcher Babies
Marmozets
Bring Me The Horizon
DragonForce
えーとダメもと
abingdon boys school
Mad Capsule Markets 一夜復活
X JAPAN
METALLICA

トミヘブはお金が全てだから納得いく金額貰えるならなんでもやる

そんなややこしいことせんでも、アミューズ主催に
するだけで、ワンオク、福山、Perfume、サザン、セカオワ、他
あと海外ゲストで完璧なんじゃ

コメントを残す