お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタことBABYMETALが気になるオネエwwwwwwww

no title


4: 2016/04/23(土) 22:24:43.00
ニューアルバム良かったわ!

5: 2016/04/23(土) 22:33:22.60
この人のカバー声も良いし歌唱力も凄いんだけど、
「オォンナァワァ~ジョユウゥヨォ!」で笑ってしまうわw
でも凄いわね。あたしもこのぐらい歌えるようになりたいわ

40: 2016/04/25(月) 18:48:21.13
>>5
ベビメタの動画探してると、いつの間にかこの人がよく現れるわwww

アタシはデスボイスでメギツネとドキドキ歌うベビーフェイスの外国人の人が好きなのよね

ああああああああああそうよいつでも女は女優よおおおおおって目ん玉ひん剥いて歌うの

66: 2016/04/30(土) 02:34:12.62
>>5
この人のKARATE中々よかったわ
はーーーしーーーれーーーとかよくあんな高い声出るわね・・・
今度車の運転中にアタシも本域でやってみようかしら

68: 2016/05/01(日) 06:09:36.67
>>66
クリスタルキングなんて楽々そうよねw o0350035011866066000

7: 2016/04/24(日) 11:06:29.08
babymetalの良さがまだわからないわ。Mステもチャンネル変えちゃった。

8: 2016/04/24(日) 11:20:38.47
SUの生声が良いんだと思うわ。最近アイドルって口パク、複数で一斉、ばっかりだから。ももクロとかは生歌頑張ってるけどやっぱり複数基本だしね。
ソロ生歌でがっつり勝負はかつての昭和アイドルを見てるようだし、声質も良いわSU。

9: 2016/04/24(日) 11:59:43.08
すーメタルです!
らんメタルです!
みきメタルです!

10: 2016/04/24(日) 12:06:28.41
ビルボードのUS Top Rock Albums部門では6位、US Hard Rock Albums部門では2位だったわ!
オーストラリアの総合チャートでは7位!

11: 2016/04/24(日) 12:35:25.81
ボーカルのコ、歌唱力あるわよね。
Mステも生歌で声も出てて良かったわ。
欅坂が霞んでたわ~

12: 2016/04/24(日) 12:59:17.06
南米?のお仲間3人組もベビメタ大好きよ!
長髪の子が当然センターだと思ってたらまさかのメガネ釜センターww

36: 2016/04/25(月) 14:01:44.72
>>12
ドキドキボーイズかしら?と思って開いたらドキドキボーイズだったわw

14: 2016/04/24(日) 16:32:57.58
事務所大きいんだしもう少しメイクや衣装頑張ってもいいわよね
あくまでアイドルなんだろうけど

17: 2016/04/24(日) 17:06:31.41
目指すはエツチハルね
no title

18: 2016/04/24(日) 17:08:44.88
ダンスというか、振り付けはAKBよりは上手いわね。
それだけ。

21: 2016/04/24(日) 17:44:47.20
でしょうね。
あのバンドがヘビメタ要素のほとんどですものね。
だから私、BABYMETAL DEATHって曲が一番好きよ。
あの女のコたちがアクセント的な程度で。
真ん中のノッポさんが歌うのは違和感だわ。浜田麻里とかのがいいかも。

24: 2016/04/24(日) 18:57:40.59
ボーカルの歌い方が素直でいいと思うわ

THE ONEとかライブで聴くとかなりよさそうね
もちろんバンド込みで

29: 2016/04/25(月) 01:49:28.70
>>24
アニメ声みたいなボーカルが多いから、この子のまっすぐな声と歌い方は良いわよね。
それにヨーロッパとかでのライブ映像見るとあれだけのテンションの大観衆前にして生で堂々と歌ってるの凄いわ。度胸というか肝っ玉すわってるわね

32: 2016/04/25(月) 07:20:49.67
初期の遊び心を忘れない曲をこれからも発表してほしい

34: 2016/04/25(月) 13:34:23.61
>>32
カッコ良い系の曲に偏らないでドキドキモーニングみたいなのも続けて欲しいわよね。あれのMV可愛過ぎだわ

33: 2016/04/25(月) 08:28:10.82
両サイドの子たちのダンスはダンサーの域ね
アイドルの振り付けって感じじゃないわ?

41: 2016/04/26(火) 03:17:52.10
イギリスで週間16位って言われるとすごいのねってなるけど
日本にあてはめると週間16位って無名の演歌歌手とかアニメのキャラソンとかなのよね

42: 2016/04/26(火) 07:50:49.42
でもアメリカやヨーロッパ各国でのランクインはやっぱり凄いわよ。特にビルボードの総合チャート39位は別格だわ。
ビルボードのジャンル別ランキングなら時々色んな人が入るけど総合の、しかもアルバムよ。

47: 2016/04/26(火) 23:00:45.58
どんどん経験積んで技量をあげて浜田麻里の後を継いでほしいわ真ん中の子
冗談で言ってるんじゃないわよ

53: 2016/04/27(水) 20:55:49.58
ベビメタ、ノンケの友達がカラオケでよく歌うわ。

54: 2016/04/28(木) 00:17:04.18
あたしも歌いたいわ忘年会かクリスマスパーティーで披露したいのよメギツネ。
誰かあたしの両サイドで踊ってくれる釜2人いないかしら

63: 2016/04/29(金) 22:09:37.47
今聴いてるわ~
久々に歌上手い子が出てきたわね!

64: 2016/04/29(金) 22:36:25.45
いいねとヘドバンは好きだけど、最近のは微妙ね

65: 2016/04/30(土) 00:33:11.92
あたしはドキドキモーニングとメギツネ好きだわ~

71: 2016/05/03(火) 11:00:36.04
へえ、この娘たち、歌唱力が高いのね。
最近のアイドルで歌唱力が高いと言える人なんてほぼ皆無だったから、聴いてみたくなったわ。

72: 2016/05/03(火) 11:06:44.87
>>71
この娘たち、と言うかボーカルは1人よ。どソロで生で全部歌うのは最近では本当に珍しいし頑張ってるわよ

77: 2016/05/03(火) 23:07:42.27
どいつもこいつもゲイのふりが下手くそね

78: 2016/05/03(火) 23:26:12.98
>>77
あんたもね

90: 2016/05/08(日) 21:28:55.86
どさくさにノンケのケツでもさわろうとかいう魂胆でも
モッシュとオカマって合わないと思うわ。
ちょっと服ひっぱらないでよ!とか、ちょっと今押したの誰よ!とか
こんなのレイプだよとかいいだしそうね!

94: 2016/05/10(火) 03:00:46.84
やだ!すー子の英語でのインタビュー初めて見たけどいつの間に喋れるようになったのかしら
簡単な会話とはいえ、英語で質問されて英語で答えてるわ

97: 2016/05/10(火) 21:43:30.61
スタッフの一人のお兄さんがテンション上がって楽しかったのか客に向かって狐ポーズしてた画像が笑ったわw

no title

動画では一応仕事してたみたいだけどw

101: 2016/05/11(水) 00:10:23.74
黄色のお兄さんいたわ
no title

基本しかめっ面なのね

103: 2016/05/11(水) 20:53:18.05
神バンド実はイケメン揃いよね、あたしベースのBOHがすごく好みなの
ついyoutubeで神バンド動画探しちゃうわ
ベビメタ本体は勿論好きな上でよ。

107: 2016/05/12(木) 01:21:16.43
でもあのグルグル回り怖いけど、Road Of Resistance で走りたくなる気持ちわかるわ。
あの曲のイントロ、アガりまくるわよね。あたしもあのイントロをライブで聴いたらキャーッて走り出しちゃうかも

112: 2016/05/13(金) 07:07:49.91
スー子の
「ほらモーゼ十戒のごとく道開けろよ マザーファッカー!」
でしょw

海外ではこのS嬢のような振りまいも人気あるみたいね

125: 2016/05/15(日) 12:12:17.51

これきくと加工なしでスーは声の出ほんといいわねー

130: 2016/05/16(月) 01:56:25.56
>>125
すー子…恐ろしい子…!

126: 2016/05/15(日) 12:28:17.90
やだwwwすー子凄いわw
でもこれはどういう状況なのかしら?リハーサルか何かの盗撮って事?

135: 2016/05/16(月) 13:46:32.52
これどこの国のサイトか知らないけど、すー子が3位にランクインしてるわ。

Top 10 Best Metal Vocalists の1~5位までだけど、変なのは15位に
「Suzuka Makamoto」でも入ってることよw コメント数がダントツで747個も
あるわよ。まさか日本人が大量に、しかも英語でコメントしたとかアリかしら。

No.1 Bruce Dickinson – Iron Maiden
No.2 Ronnie James Dio – Dio
No.3 SU-METAL – Babymetal
No.4 Rob Halford – Judas Priest
No.5 James Hetfield – Metallica

http://www.thetoptens.com/best-metal-vocalists/

136: 2016/05/16(月) 17:44:22.43
やだwwwすー子3位じゃないのよ凄いわ!野獣みたいなメンツの中にポツンと小娘が入ってんのがメタルよね!w
女でメタルって他にどんなのいんのかしら?って調べたら陰陽座ってのが出てきたけど、YouTubeで見たら歌上手いのよ。こういうのは流行らないのかしら?海外でも受けそうなのに

23: 2016/04/24(日) 18:57:39.75
アタシ何回かライブ行ってるけどアタシ以外のオカマほとんど見たことないわー
さみしいわー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gaysaloon/1461368526/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

ゲイ板は時々鋭いとこを突いてくるので
たまに見に行くと面白いんだよな

今度は海外反応風でやってくれ
「クソっ、忍者が玉ネギ切ってやがるぜ」
みたいなやつ

スー子の
「ほらモーゼ十戒のごとく道開けろよ マザーファッカー!」

おもしろいw

コメントを残す