お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたん「実家が天然石屋さん」

no title


119: 2016/05/17(火) 02:04:18.86 0
 no title

 no title

ひめたん実家が天然石屋さんだってさ

120: 2016/05/17(火) 02:06:47.52 0
>>119
うおおおおおおお

144: 2016/05/17(火) 02:19:19.79 0
>>119
前すぅちゃんは母親が天然石屋で働いてるって言ってたけど独立したんかね

121: 2016/05/17(火) 02:08:16.04 0
パワーストーン屋さんか

122: 2016/05/17(火) 02:08:17.93 0
かぁちゃん独立起業宣言

123: 2016/05/17(火) 02:08:23.34 0
家出たからママが実家なんだな
パパんちはもうどうでもいいな

125: 2016/05/17(火) 02:09:51.24 0
母ちゃんパートじゃないのか

126: 2016/05/17(火) 02:09:54.86 0
すうが何年も前にいってたやん

130: 2016/05/17(火) 02:11:54.76 0
俺の同級生んちも天然石磨いてるけど

131: 2016/05/17(火) 02:13:09.92 0
すぅちゃん仕様のリング売ればおっさんみんな買うぞ

133: 2016/05/17(火) 02:13:42.92 0
ひめたん一人暮らし
パパは引っ越したろうしママが広島帰って起業したのかもしれない
長女は大学出て上京してすぅと暮らしてるかもしれない

139: 2016/05/17(火) 02:17:14.54 0
https://youtu.be/2oHeqQAD56k?t=465

この時は「天然石の店で働いている」としか言ってなかった

153: 2016/05/17(火) 02:24:59.85 0
二人のアイドルを育て上げたママのパワーストーンなら売れそうだな
出世したい地下アイドルとか行列作るだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1463414052/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

店バレしたらヲタが殺到するのは間違いないな・・・
誰か早く検証してくれ!!

全部きちんと伝えてバレたら二人のファンが来て大変だろうからある程度はボカして喋ってるんじゃない

実家って言い方は、単に母の職業って感じじゃないなあ。
広島の実家という意味にしかとれないけど、こないだじーちゃんが
親は建設業って言ってたし・・

確かに以前Suが母が天然石屋で働いていると言っていたけど、
あの時は、両娘について母だけが東京に来てたんじゃなかったかな。
それで母がいきなり独立ってのもあり得ないし・・

世界征服が叶うパワーストーンって
まるでヤッターマンのドクロストーンだなw

>>153
で、母ちゃんホクホクで姉妹も親孝行できてニッコリ、誰も損しないパーフェクトな商売の出来上がりだな

コメントを残す