お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんとアイリーンとみよっちゃん

sddefault


160: 2016/05/08(日) 23:42:54.72
ZAQのCMの松井愛莉さんも同じさくら学院とか解らないってか驚きが沢山
松井さんもゆいちゃん知ってるってことですかね?

167: 2016/05/08(日) 23:48:21.14
>>160
ゆいちゃん 

179: 2016/05/09(月) 00:06:01.23
>>167
割って入ってくるねねどんも昨日18歳の誕生日!
おめでとう

169: 2016/05/08(日) 23:51:46.86
>>160
愛莉はゆいちゃんに高い高いしてくれたいい子だぞ!

ゆいちゃんまじゆいちゃん

174: 2016/05/08(日) 23:58:33.38
>>160
no title

no title

no title

176: 2016/05/09(月) 00:02:37.84
>>174
2枚目は新種の天使さんですか?

177: 2016/05/09(月) 00:03:10.62
>>174
ほのぼのするなぁ

178: 2016/05/09(月) 00:05:32.46
>>174
三枚目青春の一ページ感すごいよな
あ、ゆいちゃんまじゆいちゃん

182: 2016/05/09(月) 00:07:33.80
>>174
このコンビほんとすき 校長の家行くときも手繋いでて尊かった

161: 2016/05/08(日) 23:44:35.19
あいりーんずるいよねゆいちゃんまじゆいちゃん

189: 2016/05/09(月) 00:14:15.81
三吉との写真って少ないな

190: 2016/05/09(月) 00:15:16.67
>>189
三好の膝の上に乗って本を読んで貰ったりしている

192: 2016/05/09(月) 00:16:39.15
>>189
仲良いんだけどね

206: 2016/05/09(月) 00:35:19.71
>>189
でもこれとか良いよねゆいちゃん
no title

217: 2016/05/09(月) 00:51:09.66
>>206
三吉完全にお母さんやんけ
尊いなぁ さ学卒業生全員でのライブ早く見たいよゆいちゃん

220: 2016/05/09(月) 00:56:25.94
>>217
三吉はこの時にもう今と変わらないキャラと大人びたルックスを持っているのがすごいよねゆいちゃん

229: 2016/05/09(月) 01:08:17.62
>>217
ゆいちゃんが本当に辛くて耐えられなくなった時に頼るのが三吉

235: 2016/05/09(月) 01:22:17.07
>>206
メレンゲの人だ!
20150118-193753

この人はクール故なのか怖そうなイメージが(´・ω・`)

241: 2016/05/09(月) 01:31:32.47
>>235
三吉は芯が強くて納得出来ないことには徹底的に戦う人故に誤解されがちだけど仲間やファンをすごく大事にする他人思いの子なんだよゆいちゃん
インスタとかでもあえて言うことなくファンから貰ったものをしっかり付けてたりする男前なんだよねゆいちゃん

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462683070/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

コメントを残す