お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL出演のアメリカの野外フェス サーファー多過ぎww

無題


15: 2016/05/09(月) 17:03:44.03

19: 2016/05/09(月) 17:05:45.93
>>15
音いいなー

31: 2016/05/09(月) 17:10:46.07
>>15
やべっ
メガネのサーファーにキュンとしちゃってた

36: 2016/05/09(月) 17:12:59.00
>>15
優雅なサーフや~

86: 2016/05/09(月) 17:41:40.80
>>15
バスドラが無駄に浮き上がってるのが屋外フェスらしくていいなあ
やっぱりフェスの盛り上がりはベビメタに似合う

120: 2016/05/09(月) 17:53:21.60
>>15
この人、UNLOCKING THE TRUTH → シカリ → BM → BMTH って上げてるけど
ステージの感じとか客の数やノリが徐々に大きくなってく感じがわかりやすいかも
BMの最初はスマホ多すぎ

24: 2016/05/09(月) 17:07:56.01
今回のフェスで印象に残ったのは肩車されてる女の子が多数出現したこと
一昨年去年には肩車はいても幼女しかいなかった
これは結構凄い変化だと思うんだが

28: 2016/05/09(月) 17:10:12.51
アメリカの何かのフェスでベビメタが出てた時にスパイダーマンがサーフして来たのにはめっちゃ笑った。
 無題

外国のフェスって面白いな!!

37: 2016/05/09(月) 17:13:08.03
>>28
去年はめちゃデブ女がサーフ頭から落ちてたきがする

46: 2016/05/09(月) 17:20:42.37

これだwww
色んなものが流れてきて笑えるw

60: 2016/05/09(月) 17:28:28.07
サーフ
lll

77: 2016/05/09(月) 17:37:46.03
>>60
やだドキドキとまんなーい♪

114: 2016/05/09(月) 17:51:05.45

127: 2016/05/09(月) 17:54:23.39
>>114
律儀に最後もくれたのかw

154: 2016/05/09(月) 18:07:00.03
>>114
例のハチマキ巻いたノリノリのメイトがサーファーとしてばっちり映ってるw

157: 2016/05/09(月) 18:07:47.87
>>114
例の必勝日の丸ハチマキ野郎や、日の丸ベビメタ旗etc
流れ多過ぎて、動画を見てる方もツライ

最後まで良く頑張って撮ったな^^;

147: 2016/05/09(月) 18:02:57.74

アメリカ人サーフ多すぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462780609/


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

女のサーファーが沢山流れてくるアメリカはうらやましい。道徳がしっかりしているからこそ成立してるのであって、日本もそうであってほしい。

男女平等、ティーンの労働には厳しいとか、日本のテレビではアメリカの凶悪犯罪とか、乱射事件とか、面白がるようなネタばかりで勘違いしがちだが、アメリカ人は以外に保守的と書き込む人はヘビメタのスレ見てもよくいるよね。実はそうなのかも・・・。

肥満大国のサーファー恐ろしい
セキュリティのヘルニアが心配になるレベルだな

痴漢する為にわざわざ倍率も価格も高いBMのライブくるバカはいないよ。
だったら、おっパブか、風俗行った方が費用対効果が高いぜ

>モッシュで痴漢にあったとか

その話まだ信じてるの? 
騒いでた女、発表したメディアについて調べた?
それ以降のベビメタライブで毎回痴漢騒ぎあったりする?
痴漢騒動があったとしたら、ベビメタの時だけだと思う?
(ちなみにフェスの痴漢騒ぎとかは、ベビメタに関係無く昔からある)

若い女の子のサーファーに触りたい一心でベビメタフェスに来ているおっさんメタらーとかいないのかな?日本人だといるらしいね。モッシュで痴漢にあったとかそんなの。

BMだとサーフが異常発生するのは、もちろんノリもだけど、
BMの時にスマフォも異常発生するから、それに腹立てて
妨害のためわざとやってるやつもいるんじゃないかな。

コメントを残す