お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんの年収どれぐらい ?

ChdOWLOU8AEkmaQ


183: 2016/05/18(水) 15:08:12.13
突然だけどすぅちゃんの年収どれぐらい
俺より多かったらマジへこむ

187: 2016/05/18(水) 15:14:17.02
>>183
なんでへこむんだよw自分より少ないほうがへこむだろうよ普通。
すぅちゃんよりデカいことやってる自負あるのか?

189: 2016/05/18(水) 15:17:15.32
>>183
そういったプライドの測り方はやめたほうが良いと思うよ
卑しさがにじみ出てくるから

191: 2016/05/18(水) 15:18:05.43
>>183
ビジネスクラス待遇だし働き盛り男性の平均年収よりは多いんじゃない?

192: 2016/05/18(水) 15:19:31.98
no title

ひめたんは200万から300万くらいかな

196: 2016/05/18(水) 15:30:16.80
>>192
全員、俺よりたけーじゃねーかw

……

198: 2016/05/18(水) 15:32:48.36
>>192
これ月収?

205: 2016/05/18(水) 15:40:25.68

199: 2016/05/18(水) 15:36:27.07
>>192
年収だよね・・・

235: 2016/05/18(水) 15:58:59.23
>>192
最近雑誌の表紙や中綴じで見たから少し上がってるのではないかな
しかし半分以上名前を聞いた事もないな
グループ名さえ分からんのがいる

195: 2016/05/18(水) 15:25:18.00
ちなみに自営でそこそこある
親父から継いだ仕事だけど
いろいろ新しいことに挑戦して
大きくしてきた自負はある

でも考えてみたらへこむことも無いと思った
たぶんすぅちゃんもコバに敷かれたレールの上とはいえ
相当な苦労はあるだろうから1~2千万位あってもおかしくないよね

215: 2016/05/18(水) 15:47:18.25
>>195
苦労と極めて優れてた才能と他人には代替できない事な

226: 2016/05/18(水) 15:54:28.87
>>195
1年後には桁が1つ上がっているだろう

206: 2016/05/18(水) 15:40:45.39
ベビメタの3人には年収1億超えてほしいな
3人の性格上貯金すると思うがスター相応の額もらって
不自由ない生活をしてほしい

216: 2016/05/18(水) 15:47:21.88
>>206
まあ余計なお世話だが気持ちわかるぞ。実力をもっと評価してくれってことだろ?
ただCMやテレビ出てないから他のアイドルより少ないのが現状だろね。
まあこれから凄いことになりそうだけど。

207: 2016/05/18(水) 15:40:49.71
ちなみに指原含めてその話題に言及した全員が間違ってる、もっと少ないって言ってたから
鵜呑みにして恥かかんようにせえよ

209: 2016/05/18(水) 15:44:20.19
さすがに歌ってるスーは歌唱印税とかも入るしゆいもあより給料は多いだろうな

212: 2016/05/18(水) 15:45:50.15
契約でがんじがらめになってるから収益のほとんどアミューズに持ってかれてるよ
親がデビュー前に契約書にサインしてる
報酬あるとすればストックオプションとかかな
貢献度に応じてアミューズ株貰えるんじゃないかな

238: 2016/05/18(水) 16:01:12.89
>>212
でも、契約更新はどっかでかならずあるから
割りの悪い契約してたらそのうち移籍だなんだで騒ぎが勃発するぞ
アミューズには福山とかサザンとか、長年活躍するけっこうな大物がいても、
独立だ移籍だとならないのは、それなりに出すものは出して信頼関係繋いでるからっていう記事が上がってたのを見たことがある
まあ、アミューズの中の人のインタビューかなんかだったように記憶してるけど
ぐずったらメンバー変えてどうにかなる企画だとは、アミューズの方でも思ってないでしょ

249: 2016/05/18(水) 16:05:39.03
>>238
大物がやめないのは一旦給料が上がるとほぼ落ちないから
給料制は給料UPさせるのは難しいが一度売れてUPするとその後大して活躍しなくても
給料は維持される
売れて待遇が改善されるとかなり居心地がいい場所になる
まぁ売れるのが難しいんだけども

218: 2016/05/18(水) 15:49:07.99
ゆいもあは作詞作曲者だから印税多いだろう。

219: 2016/05/18(水) 15:49:49.07
今はまだ少なくても
ちゃんとしてる事務所だから
すぐアップするだろうね

224: 2016/05/18(水) 15:52:39.65
アミューズはこれまで先行投資で金いっぱい使ってきたろ
売れてない時代の広島ー東京間の航空券やらレッスン費用、広告宣伝費、ドサ回り費用
今は徐々に回収してる段階
そんなに世の中あまくはない

231: 2016/05/18(水) 15:58:16.92
>>224
そんなの1stが10万以上売れた時点でとっくに回収してるだろ

229: 2016/05/18(水) 15:56:02.52
一番もらえるのはKOBAだろ

234: 2016/05/18(水) 15:58:40.37
>>229
コバもサラリーマンだから賞与が多少増える程度
一番儲かるのは印税収入のある作曲家たちだな

230: 2016/05/18(水) 15:56:24.39
吉本なんかだと吉本は一切なにもしてない芸人の執筆活動による印税収入に対しても
60%の取り分を主張するらしい
印税が1000万あっても600万は吉本で本人は400万
歩合制だからダイレクトに貰える分マシともいえるが

232: 2016/05/18(水) 15:58:31.36
3人への報酬は今の所はライブで出た利益の中から捻出するしかない
今の路線だとアルバムバンバン出すか、鬼のようにライブをやるか
それ以外報酬アップの道は無いよ
一生懸命頑張ったら貰えるシステムじゃないんで

241: 2016/05/18(水) 16:02:24.10
目先の金より今はアーティストとしての価値や活動に力を入れてるだろ
恐らくCMなんかも引く手数多だろうけど受けないと思う

245: 2016/05/18(水) 16:04:03.95
>>241
受ける企業にもよるかもな。前にGoogleがやってたやつみたいなら良いと思う。

246: 2016/05/18(水) 16:04:37.05
ベビーメタルの場合広告宣伝費がほとんどなし
つべのおかげで

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463538519/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

スーメタルもアミューズっていう企業の社員だからなあ
社長を超えることはないんでない?
まぁ、どんなに頑張っても1500万が限界でしょ
まだ、新入社員だから、800万ってとこかな

当然年収一千万円以上は貰ってて欲しい。てか、クイーンに一千万じゃ安いぐらいじゃ!!!1

すぅちゃんに売れてない時代なんて存在しないですよ
可憐Girl’s時代で既にCD1.5万枚以上うれてたんですから

コメントを残す