お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALファンのちょっと悲しい話・・・

QSnf6w4


438: 2016/05/07(土) 00:45:54.20
どっかのコメント欄でsuさんの声に感動して惚れて生で聞きたいって言ってる女の子がいたんだけど
suの歌が聞きたいだけならcd聞けばいいyuiとmoaも応援できるなら来てもいいってレスをさっき見てしまって悲しいわ
その子何故か謝ってたしな。

439: 2016/05/07(土) 00:48:05.59
なにそれひどい・・・つべ?

442: 2016/05/07(土) 01:24:26.96
SUの歌声が聞きたいだけなら来ない方がいい。cd聞いてろってその通りだ。
アイドルでもなければメタルでもない「BABYMETAL」というジャンル、YUIとMOAの全力のパフォーマンスも心から楽しめるなら歓迎するよ。
そしてきちんと見守る事ができるならね。古くからいるメイトは確かに新規には優しくないだろう。俺もそうだ。
その洗礼を受けてでも見る価値のある3人なんだよ。とてもじゃないが日本の他のアイドルなんかとはレベルが違うんだ。

>>flyleafやjakalope、fireflight辺りの特徴ある声やスクリームの上手い女性ボーカルバンドが元々好きで
すぅちゃんの声を聞いて久々に感動したので一度は声を生で聞きたいなって思っただけで
ゆいちゃんともあちゃんの事もちゃんと好きです
でもBABYMETALをバンド扱いするのは良くないのかな、やっぱりアイドルなのかな
何かごめんなさい

443: 2016/05/07(土) 01:27:01.90
>>442
ずいぶん痛い奴がいるんだな

448: 2016/05/07(土) 01:44:59.63
>>442
女の新規にまでこの姿勢って逆にすごいw

464: 2016/05/07(土) 07:36:04.69
>>442
偉そうな馬鹿男が賢い女に舐められてる図
たぶん本人だけが永遠に気づかないw

444: 2016/05/07(土) 01:27:52.53
入り口なんかなんだっていいと思うんだけど

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463586892/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

47件のコメント

痛い奴って精神障害なの?
其れとも「優しさを受けて育てられなかった不幸な人種」って事?
いずれにせよ何がどうあろうと許す事は出来ないな。
本人の自覚と、向上心持たないのが悪いんだから。

>ずいぶん痛い奴がいるんだな

メイトなんてイタイ奴ばっかりだろ
他人のことを自分のことのように自慢するバカ
悪いがお前はSUでもYUIでもMOAでもない
鏡の前の映ってるブタ野郎の顔をよく見がやれ
それが貴様だ!!!wwwwwww

>>44
>旧皇族の家系の人が仕事関係にいるが完全ステルスモード。勿論仕事は超絶切れ者。

妄想乙。旧皇族は軍隊でも完全に”お客様”だったのは常識
おまえ、もしかしてスカイビズにハマってた竹田恒泰?w

上から目線は100%コンプレックスの裏返し。
本物のエリートたち、自分に自信がある人たちは絶対にひけらかさない。てか必死に能力を隠す。
旧皇族の家系の人が仕事関係にいるが完全ステルスモード。勿論仕事は超絶切れ者。

古参なのかは知らんが、ファンとしてオレの意識について来れないやつは
ファン失格、みたいなレッテルを他人に張るやつはたしかにいるなw
しかも頼まれても無いのに、ダメ出しをするために人に絡むという自意識過剰

袖無しの衣装の方が好きってコメントした時、こういう面倒なのに絡まれた事あるw

※6
ももクロのまとめとか、2ちゃんばっか見てるお前も気持ち悪いヲタクだよ
※12
要点をまとめろ。バカは要約できねえから話が長い。
※22
お前が1番イタイ
※24
自分はヲタクじゃないって思って書き込みしてるならアウトだ。
お前は十分気持ち悪いヲタクだ。

結果、器の小さいコミュ障のネットヲタク達がアカンって話。

対岸から、勇気を出して川を渡って来ようとしてるんだよ。わざわざ石なげて「こっちに来るなー!」ってやる必要ないよね。

お前らとはレベルが違うとかそういったくだらない選民意識って本来音楽がぶち壊すべきものなんだけどそういうことを自慢げに語ってるやつ見るとなんにも分かってないんだなって哀れな気分になるよ。

ヤフコメなんて、広く一般人(ファンやアンチだけでなく)も見るから
そんな場所でも狂信的な書き込みがあるのは醒めるよねぇ
ベビメタ神、他はクズだみたいな

アンチの成りすましだと思いきや、割りと本気で言ってそうな気配がする()

俺もすぅさんの声に魅かれてから入ったので
生で聞きたいのはよくわかる。

魅力感じる部分なんて人それぞれなのにな。こういうベビメタは俺の物みたいなクレイジー野郎は厄介だわ。ファンに上も下もないし

会場に足運んでもらう為に公式で動画配信してるだろうに
・・・良かったら生で聞きたいと思うのは当然
詳しくなるのはその後でもいい

古参とか熱狂メイトに成りすます韓国系の荒らしが引っかき回すからなー。
べビメタのマトメには朝鮮系、右翼、左翼、アンチ、ヘイターが出たり
入ったりしてどれが味方か敵か分からんカオス状態だな。
馬鹿に見つかるってのはこの事。ほんとの古参は静かなベテラン父兄だから
あんまりべビメタのマトメには出て来ない。
過去の動画見まくって古参のふりをするニワカも厄介!
YOUTUBEのコメント欄の常連もほとんどニワカ、誰でも知ってる事を
誇らしげに書き込みするんだよなーーウザイって。

実際、BMファンのドルオタは以前に比べると減少している感じ
がする。

2ちゃんの声がファンの総意でもなんでもねえから どうでもいいわ!
ネットで書き込みなんてしてる時点でお察しって感じだわ!
在宅の引きこもりの妄想とかマジで心療内科で診断受けるべきだわ!

ネットは唯我独尊タイプが集まりやすいから、気にせず適当にあしらって、話の通じる仲間を見つけた方がいい。

その方が数万倍有益で楽しいからww

チョソと犯罪者予備軍の巣窟吹き溜まり2chのどこの馬の骨か分からん奴の書き込みを
真に受けて鵜呑みにして「ベビメタエリートが!!(キリ とか
自分だけは正しくベビメタを解ってる真の理解者ヅラした勘違いバカが一番イタいと思うのよねw

<12

あなたも同じ 目糞鼻糞ではないですか?

女の子がSuが好きでBABYMETALを聴くのをけしからんと言う人と。

アイドルとして見る人を、あなたはけしからんと言う。

自分の見方の絶対化。エリート勘違い。

アミューズも馬鹿じゃない。
勝手にアミューズを権威に利用するなよ。

こういう痛い人と接しなくて良いという意味では、ライブやコミュニティにも近づかない方がベビメタ関連の夢(老若男女が仲良く楽しめるハッピーメタル)が壊れなくて幸せかも。

最初は2chのエゲツなさにビビったが
今じゃ平気でお前らを糞バカ呼ばわりできるまでに成長したわ
ありがとうみんな

古参だ新規だなどとファンをランク付けする風潮は何?
これが一番イヤなところ。ドルオタ文化?

デロで聴く音の周波数は上下がカットされてるからなあ。
生で聴きたいのはわかる。
ましてやすうの声は鼻腔共鳴を使い倍音になってるから、生で聴いたら間違いなくスゴい。
良い音響の箱で聴くと脳天に直接響く声になってるはず。
新しいファンの方が耳が良いだけ。

なるほどこれがベビメタエリートか…
ニワカが増えると余計チケとりにくくなるから嫌だって思うタイプだろ
ベビメタを理解してる自分がライブを観るべきってか
たちわりぃー

ドキモPv見て最初から現在までYuiちゃん一筋だ(40overの♀
PvもファンカムもライブもYuiちゃんしか見てないことに気づくw

Suちゃんの声聴きたい「だけ」って書いてあるわけじゃないのにね
ベビメタへの入り口がFunkoからなんて海外の方がいたのは面白かったけど

『全ての道は3人&神バンドに続く』

バンドだけでもボーカルだけでも成り立たないパフォーマンス見たら
チームベビメタを応援するように自然となっていくと思う
だって皆んなカッコいいもの!
書き込んだ女性には是非めげずにチケット争奪戦に加わってドームにきて欲しいね

べビメタを「アイドル」にしたい奴は、漏れなく「イタイ」から。このやり取りも、気持ち悪いドルヲタと、BMを「アーティスト」として見てる女の子の違いじゃん。アミューズの社長はじめ、トップ連中はことある事に「BMはアイドルではなく、一アーティストだ」って言ってるのに、アンチとメイトの中のドルヲタが同盟を組んで何としても「アイドル」にしたがるんだよね。多分、性的な対象、擬似恋愛の対象、「愛玩動物」として見下せて優越感を感じられるからだろ。アーティストになると、性的なものは排除され尊敬の対象になって、見下せなくなるからだろ。

女心が分からない青いゴムゾーリみたいなドルオタは、バーブ佐竹の歌でも聞いて出直してこい。

非国民など言い出す風潮は、前からあります。
以前BABYMETALナショナリズムについて
論じられていましたが、
絵に描いたようなナショナリズムですね。

神バンドが好きで入ってきた人もいます。

アンチは、外部に敵を作り
BM教信者は、内部に敵を見出す。
序列を作り、自ら司祭になるか貴族になり、
BMを崇めよと言いながら、
チャッカリ自分を崇めさせる演出している。
狡猾だが、姿は丸見えです。
相手にしなくてよろしい。

古参だか何だか知らんが、自分が世界中に何万だか何十万だかいるファンの一人に過ぎないと理解できない時点で終わってる。
そいつはベビメタが好きなんじゃなくてベビメタが好きな自分が好きなんだ。
しょうもない自己愛のたわ言に他人を巻き込むなということさ。

大切に思っている三人だけの仲だからね!三人がいてBABYMETAL!それぞれの役割が有って完成する曲だからBABYMETALを聴きに来て欲しかったんだね。お互いに思いやりから生まれた誤解ですね!

広い心でいるべきだ。ライブを素直に聞きた人を拒絶する理由は特にない。
そもそもヘビーメタルを衰退させた理由は余りに細分化して凝り固まった思想のファンではなかったのか?

ドルヲタ脳のヤツらみたいな島国根性のバカバカバカが大量に居てつかれるな!
ももクロのまとめにも無駄になんでもかんでもベビメタ大勝利ざまあとか無限に書き込む在宅とか居るし ヲタクはやはり気持ち悪いわ!

ギミチョコ初見で拒否反応したり、
ボーカルの女の子がうまいのはわかるけど、左右の女の子いらなくね?
ってのがベビメタとのファーストコンタクトって人なんていくらでもいると思うけど。

この手の連中ってなんで本人達に嫌われるような事するんだろうね
すぅゆいもあが「よくぞ言ってくれたありがとう」と感謝するとでも思ってるのか?

変なのがいるんですね。
聞きに行きたいって人に、来るなっていう人、初めて知ったorz

コメントを残す