お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院6代目生徒会長!倉島颯良ちゃん

no title


4: 2016/03/23(水) 01:47:43.95
no title

no title

no title

no title

no title

5: 2016/03/23(水) 01:48:11.44
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

6: 2016/03/23(水) 01:48:39.32
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

38: 2016/03/23(水) 22:23:19.12
颯良がんばれ
そよに日誌抜かれるぞw

39: 2016/03/23(水) 23:04:30.40
心の更新回数は抜かされてないんで大丈夫です

40: 2016/03/24(木) 00:09:57.82
颯良「お前らあたしが写真の印刷の仕方覚えたから日誌の更新が増えるとか思ってないか?」

46: 2016/03/24(木) 00:30:51.14
颯良ちゃんセルフ卒業写真集あるで

56: 2016/03/24(木) 19:23:33.72
颯良はこれからボブで行くつもりかな
可愛いけどさ
少年のような超ショートも見たい

57: 2016/03/24(木) 20:27:58.31
今はショートだしょ

59: 2016/03/24(木) 23:13:03.12
角刈りが見たい

60: 2016/03/24(木) 23:19:18.08
ロングだけはやめてほしい

61: 2016/03/25(金) 07:50:30.85
来年度の卒業式が今から楽しみでもあり怖くもあり……

62: 2016/03/25(金) 07:56:11.53
卒業式が楽しみだったことなんて一度も無いなぁ

73: 2016/03/25(金) 21:27:51.25
送辞まであと2日

75: 2016/03/25(金) 21:42:04.52
去年転入してきた颯良ちゃんが送辞読むってなんか不思議な感じだよね

115: 2016/03/27(日) 20:16:22.96
颯良ちゃん送辞良かったよ
涙あり笑い有りだった。ありがとう

116: 2016/03/27(日) 20:20:49.27
前半大いに笑わせたあと後半の寂しい話で一気に
我慢しきれなくなったな
颯良は俺もだよ颯良ちゃん!

122: 2016/03/27(日) 22:07:17.18
送辞良かったね
かみかみだったのも颯良ちゃんらしくてなんか良かった

123: 2016/03/27(日) 22:29:09.73
>>122
送辞の途中に挟み込んだ卒業生一人一人に対する愛のある悪口が面白かった。その後さらちゃんあんなに泣くなんて思わなかったな。

124: 2016/03/27(日) 22:31:00.69
この卒業生に対する最高の送辞だったな

127: 2016/03/27(日) 22:51:37.82
本当にあの送辞は良かった
心がこもってた

141: 2016/03/28(月) 01:46:55.25
中3にして自分から変わろうとしなきゃ変われないとアドバイスできるのも凄いが
それを聞いてメキメキと進化を遂げている颯良ちゃんも凄い
本当に素直な子たちが切磋琢磨すると成長曲線が段違いだな

142: 2016/03/28(月) 09:43:03.77
俺が周囲にさくら学院の素晴らしさを語る時は
まさにそういう部分を語ってる

143: 2016/03/28(月) 10:24:03.48
送辞のあとの鳴り止まない拍手
落語の授業を思い出した

147: 2016/03/28(月) 14:24:18.05
次にスタジオに入った時に、
いつものように「おはよう」とスタジオに入っても、
そこに3人がいないのは・・・・
(ここから泣き出す)
正直、まだ想像がつきません

159: 2016/03/28(月) 22:17:22.02
この颯良ちゃん!かわゆす
no title

198: 2016/03/31(木) 02:13:30.70
倉島颯良ポンコツ伝説

・自身の髪型のコンセプトが「こけし感」である
・特技の手品はタネがバレバレである
・大好きなマンガの発売日が嬉しくて前日の夜にヘドバンしている
・寮の布団の山で滑り台を作って遊んでいる
・しゃがめない
・外出時も普段着もレッスン着もパーカーである
・最上級生になった翌日に「自分の時代が来た」と宣言する

200: 2016/03/31(木) 02:30:59.10
中元すず香ポンコツ伝説

・自転車に乗れない
・「学校の制服が一番落ち着く」と普段着にして普通に外出する
・その姿をファンに見つかり「こんな私服でごめんなさい」
・私服の撮影がある時はだいたい姉の服を着ている
・靴を左右逆に履いて普通に歩いている
・靴下も左右違う物を履いている事がある
・リハーサルでも本気で歌い踊るので本番前に衣装がずぶ濡れである
・スマホの充電器をなくし「すぅのコンセント知らない?」
・自室でネギを栽培し姉に叱られた事がある
・親戚の家で経験したイノシシ脱走事件が今でも夢に出てくる
・寮で小学生に洗濯機の使い方を訪ねられ「すぅも知らないから適当だよ」と笑う

210: 2016/03/31(木) 22:48:09.85
颯良ちゃんらしい、颯良ちゃんにしか出来ない生徒会長になってほしいし、なるだろうと期待してる
イメージとしては悪魔くん
no title

213: 2016/04/01(金) 20:38:19.85
no title

214: 2016/04/01(金) 21:51:44.53
ちょっと表情が硬いな
中3が卒業して不安な気持ちが顔に出ている

219: 2016/04/01(金) 22:26:50.86
緊張感ある面持ち
まぁ、それが普通だけどさ

240: 2016/04/02(土) 20:24:57.99
https://twitter.com/sakura_shokuin/status/716224038067044352
ここにも、変なことをするおばかさんが…

no title

244: 2016/04/02(土) 21:25:46.20
>>240
https://twitter.com/satohina1223/status/716239629284806656
まさかの、ここにも
変なことをするおばかさんが…
#先生チェック必要だったかな

no title

241: 2016/04/02(土) 20:30:57.17
おばさんに見えたw

245: 2016/04/02(土) 21:26:15.44
ワロタwww

275: 2016/04/07(木) 22:41:14.78
no title

横顔ふつくしい

278: 2016/04/10(日) 16:34:09.84
no title

颯良ってイケメンだよね
そっちの需要在るんじゃないかな

299: 2016/04/12(火) 12:24:27.96
no title

もう逃げられない
覚悟は出来たか

300: 2016/04/12(火) 12:33:05.59
引くも地獄行くも地獄
ならば進まん茨の道を
皆と進まんさくらの道を

393: 2016/04/17(日) 22:55:36.03
no title

398: 2016/04/18(月) 00:15:56.05
16年度颯良ちゃんは週2で日誌更新します

443: 2016/04/22(金) 00:15:49.19
16年度生徒会を紹介します 

会長、教育委員長、愛人、トーク委員長

447: 2016/04/24(日) 22:34:06.76
まさかのこけしヘアー復活?
no title

448: 2016/04/24(日) 22:50:10.71
no title

これくらいの長さがいいね!

540: 2016/05/19(木) 17:27:09.68
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12161218853.html
さくら学院『6代目生徒会長!』
2016/05/19(木) 16:11:15
テーマ:倉島颯良

no title

542: 2016/05/19(木) 21:16:34.72
ひょっとして颯良は会長になって少しホコ入ってんのかな?w

543: 2016/05/19(木) 21:21:17.96
颯良ちゃんもしかして~長になるの初めてだったりして

544: 2016/05/19(木) 21:40:13.21
俺も給食委員長になった時ちょっとホコってたわ

546: 2016/05/20(金) 00:01:51.93
「日誌は書かないし」でホロ苦く爆笑してしまった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1458654731/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

静止画だとけっこう微妙なの多いけど、動画だとむちゃくちゃかわいいんだよなこの子
LoGiRLで初めて観たときかわいくて驚いた

今も綺麗だけど、大人になると段違いに綺麗になって、40歳ぐらいで最高レベルの美人になるタイプ。

コメントを残す