お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

新規ファンによるYUIMOA検定楽しすぎwww

B6v-F5WCEAEJWCN


200: 2016/05/21(土) 06:24:21.47
もう3人ともほとんど身長変わらないのかな?

no title

こういう顔されるとゆいもあの区別がつかない

201: 2016/05/21(土) 06:25:17.13
>>200
左がゆい
右がもあ

203: 2016/05/21(土) 06:26:17.34
>>200
目が違うのだよ、目が

207: 2016/05/21(土) 06:32:27.28
最初は俺もそうだったけど
今では遠くからでも見分けがつくようになったわw

209: 2016/05/21(土) 06:35:21.34
右が◯◯で、左が◯◯って覚え方したらダメだよ
しょっちゅうポジション変わるから余計わかんなくなる
俺がそれで最初全然見分けつかなかった

258: 2016/05/21(土) 07:33:16.59
>>209
個人的には右と左が咄嗟にわからないから、逆に(?)早く見分けがつくようになった。
かわいい方がゆいちゃん、かわいい方が最愛。

210: 2016/05/21(土) 06:38:08.57
親なら双子を前にしてもどっちか分かる的な感じが・・・

211: 2016/05/21(土) 06:38:49.18
no title

213: 2016/05/21(土) 06:40:28.22
>>211 今の俺にはこれはまだ区別できない(´・ω・)

218: 2016/05/21(土) 06:46:27.10
>>211
左がもあ
右がゆい

てか小さい時?

228: 2016/05/21(土) 07:00:01.25
>>220
やば、俺間違ってるかな?
小さい時わかんない

231: 2016/05/21(土) 07:01:56.34
>>228
合ってるよ
確かこれ中2くらいじゃなかったか?

232: 2016/05/21(土) 07:04:47.54
>>211
髪の色でも区別付くな
もあ(茶) ゆい(黒)

235: 2016/05/21(土) 07:07:58.46
>>211
ぷにぷに具合で判別してたよ
この頬のラインから口開けた正面の顔まで予測できる

212: 2016/05/21(土) 06:38:50.82
キリッとしてる方がゆい、ニコッとしてる方がもあ
混乱させたらごめんなさい

221: 2016/05/21(土) 06:50:06.47
頬に新庄線のある方がもあちゃん
渦巻き模様のある方がゆいちゃん

222: 2016/05/21(土) 06:50:06.49
ゆいもあの区別つかない人居て安心したw
左右入れ替わるから混乱すんだよね

223: 2016/05/21(土) 06:51:04.99
地がストレートなのがモア、地がウェーブなのがユイ

230: 2016/05/21(土) 07:01:47.24
茶髪が最愛だと覚えておけば間違いない

236: 2016/05/21(土) 07:08:36.35
顔で無くても肌の色が違うから後ろ姿でも判るかな
色白がゆいちゃんでナチュラルがもあちゃん

237: 2016/05/21(土) 07:11:31.29
一級ゆいもあソムリエへの道は遠い

238: 2016/05/21(土) 07:15:32.12
伝説の黒髪を華麗にゆいちゃん

239: 2016/05/21(土) 07:17:27.82
おまえらどんだけ新規なんだ?あっ?
散々既出画像だぞ
だから、さ学からよく調べろって言ってんだろ

248: 2016/05/21(土) 07:23:29.35
サマソニ大阪の会場出て行く引きの画像も後ろ姿で難易度高かった

254: 2016/05/21(土) 07:26:17.69
かわいいのがもあで
きゃわいいのがゆいちゃん
って教わってから判別できるようになった

255: 2016/05/21(土) 07:30:00.40
キレイなのがもあ
カワイイのがゆい
カッコイイのがすぅ

美の3Kメタルユニット

259: 2016/05/21(土) 07:33:37.27
ユニコーンガンダムがゆいちゃん
ストライクフリーダムガンダムがもあちゃん
ターンエーガンダムがすぅさん
って事で

271: 2016/05/21(土) 07:42:25.39
>>265
最愛とゆい区別つかん
415n6PqtI4L__AC_US160_

364: 2016/05/21(土) 09:02:39.13
>>271
右手袋がゆい左手がもあ

369: 2016/05/21(土) 09:07:29.12
>>364
手袋じゃないけどリングしてるね、左ゆい右もあだ。

375: 2016/05/21(土) 09:12:09.18
>>369
逆だ
左もあ右ゆい
すまん

269: 2016/05/21(土) 07:41:55.42
髪の色や頭の形や肌の色や各パーツが正反対なのに見分けがつかないお爺ちゃん

278: 2016/05/21(土) 07:48:07.87
no title

おれ、こうなっちゃうと区別が付かない
区別が付かないっていうか、誰だかわかんないw
街で見ても多分気付かない
あの髪型と衣装のイメージしかないもん

279: 2016/05/21(土) 07:49:20.81
>>278
ゆいじゃんw

284: 2016/05/21(土) 07:52:49.13
普通のカッコだと道ですれ違っても判んないんだろうな
でも何故かその方がいいって気がする
素の時の彼女達は人目を気にせずにのんびり過ごせてる方がいいや

295: 2016/05/21(土) 07:59:05.71
まあ、顔は全然違うけどな。

319: 2016/05/21(土) 08:28:23.93
もあ=たぬき顔
すぅ=きつね顔
ゆい=ねこ顔

しりとりが完成する!

321: 2016/05/21(土) 08:28:53.77
>>319
ゆいはカエル顔だ!

328: 2016/05/21(土) 08:35:57.20
>>321
それはケロケロ英語だろ。

246: 2016/05/21(土) 07:21:29.61
ゆいもあ検定楽しい♪

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463763422/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

カッコイイのがSU-METAL。
美しいのがYUIMETAL。
可愛いのがMOAMETAL。

って憶えた。

ラジオとかMVのコメンタリーとか話し声の聞き分けが難しかったなぁ
すぅちゃんは判るけど、ゆいもあはしばらく判らなかった

ギミチョコVで何回リピートしても区別つかなくて、「こんなんわかる奴変態ロリだけだろww」
と嘲笑していた時が私にもありました

そのうちコーラスしてても声質で区別できるようになる。
左右の区別がつかないって言ってるうちはまだ引き返せる

素直にさ学の泥沼コース行けよ
アイドルはおろか若い女性の顔が全部同じに見えてた
俺でもわかるようになったぞ

コメントを残す