お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんがバイクに乗って登場するなら

no title


390: 2016/05/12(木) 19:57:01.84
カコイイ
no title

no title

405: 2016/05/12(木) 21:22:35.03
すぅにはSS系のバイクに乗ってほしい

407: 2016/05/12(木) 21:24:34.42
>>405
補助輪付きのバイクなら

415: 2016/05/12(木) 21:36:31.13
>>405
補助輪付きH2Rとかすぅに相応しいわな sztqbnrmuei

408: 2016/05/12(木) 21:25:49.35
ロブ・ハルフォードのようにハーレーでステージ入場 35269155

430: 2016/05/12(木) 22:46:11.43
>>408
入場曲はLimpの「Rollin’」で決まりだなw

410: 2016/05/12(木) 21:27:47.71
ヤマハ パッソルとかのが可愛いだろ EFBE8AEFBE9FEFBDAFEFBDBFEFBE99EFBCA4

412: 2016/05/12(木) 21:29:48.82
最愛ちゃんはモンキーに乗ってほしい03
 

413: 2016/05/12(木) 21:31:33.60
ゆいちゃんはビーノで
 exterior01_003

414: 2016/05/12(木) 21:34:23.71
乗るにしてもまず自転車からな

417: 2016/05/12(木) 21:42:00.23
>>414
補助輪つき自転車で登場してほしい f0063022_17353325

418: 2016/05/12(木) 21:42:09.56
ギャリバードという両脇がサイドカーのバイクがあってだな

419: 2016/05/12(木) 21:43:21.31
補助輪付けたがるなーw

424: 2016/05/12(木) 22:07:30.48
サイドカー付けてそこにゆいもあ乗せればいいんじゃ

426: 2016/05/12(木) 22:09:49.65
>>424
それ、ペインキラーオマージュTシャツじゃんwww 30d5d68d90

427: 2016/05/12(木) 22:09:51.72
二人サイドカーならアクマイザー3のバイクだな tumblr_lylljbOIsF1r9l7xlo1_500

452: 2016/05/13(金) 00:49:55.45
すぅちゃんがバイクに乗って登場ならトライクだろと色々見てたけどこの辺かっこいいね
 hayabusa
dsc1100_main

454: 2016/05/13(金) 01:05:47.51
>>452
そこはチョッパー自転車ベースでチュチュの巻込み防止のチェーンカバーやマイク入れておく前カゴ付けてきゃわいくチューニングした
【メタル すぅちゃん自転車】で颯爽とステージ袖から補助輪付けてキコキコ出てきて欲しいw
no title

no title

807: 2016/05/15(日) 07:03:02.42
すぅちゃん歌ってる時の顔つきがだんだんロブに似てきたよね
no title

no title

シャウトの時の顔のくしゃり具合とか昔のロブそっくり
no title

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463383457/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

ドームなら両サイドにゆいもあ乗せて、バイクで走るってのもありじゃん。

※1の
「仮面ライダーじゃねーんだからよ」
のツッコミがおっさん丸出しw

自転車は言うに及ばずトライクとはいえ体がむき出しの乗り物は危ない!
うーん、やっぱりSU-にお似合いなのは特殊部隊上がりの5~6人の護衛が付いたリムジン。

○○するならって大喜利的ネタなのにマジにならんでも
ゴンドラとかダサいよね

su-さん自転車に乗れないんだぞ、バイクじゃなくてデロリアンだろ。

まぁないでしょうね。
靴紐結ぶのに難儀するくらいだから、コケて大変なことになりそうな気が。

生身で勝負してなんぼやろ!
仮面ライダーじゃねーんだからよ!
ゴンドラとかセットなら分かるがバイクとか
ダサすぎる。

コメントを残す