お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALに着てほしい衣装

no title


503: 2016/05/13(金) 14:16:54.23
松田聖子みたいなフリフリピンク衣装も見たいけどね

526: 2016/05/13(金) 16:07:21.02
>>503
最愛くんとまり菜くんがM&Mの時に着てたみたいな衣装くんっスか?
no title

no title

no title

no title

538: 2016/05/13(金) 17:53:17.67
>>526
あ~っこれすぅ様にこそ着ていただきたい

539: 2016/05/13(金) 17:55:29.58
>>538
外人メイトが萌え死ぬぞw

613: 2016/05/13(金) 23:42:18.81
>>526
これのゆいちゃんでいつも笑う

504: 2016/05/13(金) 14:48:26.12
見たい

507: 2016/05/13(金) 15:06:58.63
最近の衣装は男ウケしなそうだよね
真っ黒だし
メイクもキッツい感じだし

509: 2016/05/13(金) 15:09:24.92
そうか…様々だなぁ
今のはなんか外国のお子様にかっこいいって言われる
ことを意識してるように見える

510: 2016/05/13(金) 15:10:17.48
ある程度のフロント3人の意見を入れた上でのリニューアルらしいですよ。(成長の現れだとか)
黒主体の衣裳は………

511: 2016/05/13(金) 15:10:33.88
狙いが読めないけど
結果的には最高だったといつもなる
KOBAにしか見えてない世界があるんだよね

512: 2016/05/13(金) 15:17:02.28
絶対あり得ないけどホール演奏時の衣裳とフェス演奏時の衣裳を差別化してみて欲しいwww

ホール時、黒系
フェス時、白や赤や蒼などイレギュラーなスカート色とか

513: 2016/05/13(金) 15:17:46.63
黒衣装は性的な部分控える為だろ。小林の意図じゃないかな。

517: 2016/05/13(金) 15:46:40.36
黒主体のいかついの以外のを見せてくれる機会があるといいんだが
そういうステージ外の姿の情報発信が少ないからね

せいぜい大物との記念撮影のときのベビメタTシャツ姿くらい
しかない気がする

519: 2016/05/13(金) 15:51:21.80
もう制服姿を見れる事は無いんだね
no title

549: 2016/05/13(金) 18:45:30.99
>>519
めっちゃ照れててかわいいねすぅちゃん

522: 2016/05/13(金) 15:54:51.22
個人的にすぅさんはこういう衣装で歌ってほしい
no title

no title

546: 2016/05/13(金) 18:33:59.14
>>522
いいね!
もっといろんな衣装を着たすぅちゃんが見たいんだよ
ステージ上はパフォーマンスの都合もあるだろうからいつものでいいが、インタビューのときくらいいいじゃん
黒基調でポニテしてればすぅちゃんだって分かるだろ

523: 2016/05/13(金) 15:56:26.93
すーさんに一番似合うのは喪服だと決定しました

524: 2016/05/13(金) 15:57:24.09
黒いきゃりーぱみゅぱみゅ

527: 2016/05/13(金) 16:09:58.20
若いよなぁ
no title

528: 2016/05/13(金) 16:15:54.74
こういうのがいいんだけと

no title

no title

540: 2016/05/13(金) 17:56:09.91
>>528
やめてくれ

529: 2016/05/13(金) 16:20:35.91
ボディコンw

530: 2016/05/13(金) 16:21:31.82
上の写真、胴が長すぎね?
フォトショかけすぎかな

536: 2016/05/13(金) 17:35:28.01
踊るから靴に制約があるんだよね

537: 2016/05/13(金) 17:40:50.58
華のある時期に黒という誰でも似合う物で固めるのも寂しいな

548: 2016/05/13(金) 18:45:10.95
すぅめたるDEATH!
no title

556: 2016/05/13(金) 18:57:19.49
VOGUEのインタビューの時の衣装は黒だけどゴー☆ジャスで良かったね 無題

568: 2016/05/13(金) 19:23:44.74
no title

これ撮ったのって蜷川幸雄さんの娘さんだったのね
今ニュース見てて知った

571: 2016/05/13(金) 19:28:34.05
>>568
この世界観に全然負けてない
3人の存在感の方が衝撃だよね
並みの芸能人じゃチープに映ってしまうよね

572: 2016/05/13(金) 19:32:04.53
>>568
ヘビーローテーションのPVの人ですね。
そういえばメイクが似た感じ

574: 2016/05/13(金) 20:12:15.20
これしかないな

no title

589: 2016/05/13(金) 22:24:33.02
no title

614: 2016/05/13(金) 23:48:27.77
SU-METAL様(18)
no title

673: 2016/05/14(土) 13:25:49.83
笑顔
no title

687: 2016/05/14(土) 15:22:40.08
すぅさんは欠点が無いのが欠点だわ

690: 2016/05/14(土) 16:15:39.31
>>687
リハ着だけはセンスが危うい

514: 2016/05/13(金) 15:36:40.78
結論:すぅちゃんは何着てもかわいい

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462843122/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

露出が少ない所がいい。
萌える。
同性だっつーに、ベビメタが可愛くて仕方ない。
クラシックしか聴かなかったのにベビメタ毎日聴かずにいられない。
スー様のクールなお顔、もあちゃんの元気出るえくぼの笑顔、ゆいちゃんのプニプニ笑顔、可愛くて可愛くて仕方ない。
どうしてくれるんだ、本当に見れない日は辛くて仕方ないぞ。

黒を基調にもちろん露出はなしで、フリル、レースを多様しつつ、シックな衣装を求む。昔ルナ・マティーノのデザインしてた朝月真次郎さんにデザインしてもらったらどうでしょう?

衣裳だから舞台上の服装の話題なんでは?
キャラにジャンヌダルクを持たせると戦闘服になってしまう。
最終進化形は白衣の姿になると予測。

ベビメタ以外の時は着たい服着せてやればいいのにな
せっかく世を忍ぶ仮の姿という設定があるんだし
本人たちが間違いなくかわいい服着たいだろう
ファンも見たい、本人たちも着たい
一体誰のためのこだわりなんだろうかね

全然関係ないけど皇族の佳子さまと対談して欲しい。
お互いに上記574の服で。

ライブはいいんですけどね
インタビューとかにあの戦闘服ってどうなんかなと
式典用のドレスとか別に誂えてもいいのかなと

*1
そういうのは、そういう路線じゃないと生き残れない人に
やってもらえばいいんだよ。

ど素人がスタイリスト気取りで講釈たれるな。KOBAさんに任せておけ!

コメントを残す