お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんの身バレ系エピソード「友達が給食の時に流れる校内放送で「ド・キ・ド・キ☆モーニング」を流したんですよ。」

_C200096


234: 2016/05/17(火) 22:55:48.82
すぅちゃんの高校では
「あの子BABYMETALなんだって」
「あの子元さくら学院なんだって」
「あの子元可憐ガールズなんだって」
みたいな身バレ系エピソードはどれが多かったんだろうか

236: 2016/05/17(火) 22:58:34.52
>>234
未確認情報だが、Mステで芸能人バレ、ガガの前座で学校中大騒ぎだとか何とか。

238: 2016/05/17(火) 23:17:03.73
>>236
それが本当だとしたら同級生のアンテナは相当感度悪いな

240: 2016/05/17(火) 23:20:18.23
>>238
世を偲ぶ仮の姿に惑わされてたんでない?

243: 2016/05/17(火) 23:30:32.00
>>238
今時の高校生はメタルもアイドルも聞かないんじゃないかな?

248: 2016/05/17(火) 23:40:53.44
>>236
そりゃ次の日学校で話題にされんだから緊張もするわな

252: 2016/05/17(火) 23:57:45.32
>>248
そういう事情で緊張していたならチャーミング過ぎるだろ

246: 2016/05/17(火) 23:36:47.88
去年の誕生日ツイートの写真とか、ただの純朴な高校生で
とても世界のメタルクイーンには見えんかった。
あの性格だから自分でペラペラ自慢することもないだろうし、同級生が気づけなくても無理ない

253: 2016/05/18(水) 00:08:07.72
リアル学校の校内放送でベビメタの曲掛かって緊張したのって中学の時なのか高校でなのかどっちだろう?

254: 2016/05/18(水) 00:10:07.66
ほう。そんなことがあったんだ

265: 2016/05/18(水) 01:41:06.28
これだろ
2012年のTVブロスインタビュー
DSC_0002_TVBros

blog_import_540ded4bd7f63

― 学校での反応はどうだったのだろうか?

YUI BABYMETALの事はあんまり言わない…(笑)。PVを見てくれた友達がいたんですけど、YUIじゃないみたいだねって。

SU 友達が給食の時に流れる校内放送で「ド・キ・ド・キ☆モーニング」を流したんですよ。
そしたら、クラス中がざわめいちゃって、SUも〝これ私達の曲〟って言い出せなくなっちゃって、
気付かないふりしてました(笑)。

266: 2016/05/18(水) 01:45:03.92
>>265
ほー。 二人とも恥ずかしがり屋なのかなw

274: 2016/05/18(水) 08:52:25.29
>>265
可愛らしいw

282: 2016/05/18(水) 09:52:09.74
>>265
すぅ中3のときやね

267: 2016/05/18(水) 01:45:46.26
ドキモ・・・

268: 2016/05/18(水) 01:50:35.03
中高と放送部だった俺の意見としては、給食時間にドキモは相当ハードル高いわ…。友達は勇者だな。

287: 2016/05/18(水) 10:30:19.81
記事が12月暮れなんで正確にはそれ以前でした
もしかしたら中2のころのことを言ったのかもしれないです
音源自体は11年に発売されていますかね
学校の放送室の機器にもよりますけど、DVDを直接再生可能だった、焼いたCDをかけた、
あるいは外部入力が可能だった(ポータブルCD/DVDから再生して赤白などの外部入力から音入れ)のいずれかでしょうね
放送部だった人ならもっとはっきりとわかると思います

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463383457/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

コバの逆鱗に触れそうなスレわざわざこのタイミングで立てるなよ。

※9
それを言っちゃあ可愛そうってもんだよw

※10
それな
読むことはあるが未だ使った事が無い

すぅヲタ
ゆいヲタ
もあヲタ

こういう言い方してる奴ってもれなくドルヲタ
こういう奴はほんとヤバい

一番危ないのは「ヲタ」って言葉を使ってる様な奴じゃないの?世間一般、普通の人間は「ファン」って言うんだけど….。

それより、小学校で絶対可憐チルドレンを見ていた同級生がいっぱいいたはず。
うちの娘(20)もそうだった。

>4
ホント、そう思う。
このタイミングで、こんなネタって無神経過ぎだろ。
他のサイトの書き込みとか見てると、確かに最近のすぅちゃんヲタは危うい感じがする。

中学時代はさくら学院の活動してたんだから、普通にアイドルだって
周りは判ってただろ。
高校は全員芸能系だし、妬みこそされ話題になんかなりゃしない。

アイドルが刺殺された事件の後に、身元や学校特定を
しようとする子供は頭大丈夫か?
最近沸いてる、SU基地外は犯罪予備軍だな。
IDとか確認して警察がマークしないと犯罪を犯しそう。

ガガの前座あたりだとソニスとかの後?
だと不自然な連続休みが続くからクラスでも芸能人って事は皆知ってたのでは?
余談だけどクラスの仲の良い友達とかには遠征先のお土産とかあげたりしたのかな?

コメントを残す