お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの武道館ライブって泣けるよな・・・

1669774_635066673232181_161809625_o-1024x681


448: 2016/05/24(火) 22:41:10.46
ゆいちゃん消えた後のIDZ
SU-METALのゆいちゃんへのアイコンタクト
tumblr_ne8eaipLSW1tspb46o1_500

それに応えるゆい
tumblr_ne8eaipLSW1tspb46o2_1280

気付いたの小生くらいだろなあ

君たちにも物事の洞察力を養ってもらいたい

452: 2016/05/24(火) 22:42:39.44
>>448
一人消えて戻ってきたんだからそれくらいするわな
俺でもやるよそれくらい

459: 2016/05/24(火) 22:46:43.54
>>448
最近気づいたの?

463: 2016/05/24(火) 22:49:46.05
>>448
映ってないけどあの後、もあがおもいっきりぶっ転んでる
泣きながら走ってたんだよ、あの子
俺の周りからも悲鳴があがってた

474: 2016/05/24(火) 22:58:26.47
>>463
泣いた

481: 2016/05/24(火) 23:04:57.76
>>463
泣きながらは初めて聞いた

494: 2016/05/24(火) 23:12:31.85
>>463
現場にいて思いっきり転んでるの見てるから言うけど
泣いてなんかいませんよ

556: 2016/05/24(火) 23:51:08.05
>>494
映像見たけど泣いてんだよなぁ

489: 2016/05/24(火) 23:10:40.14
武道館の転んだ後のI.D.Zのもあは鬼気迫るものを感じる
たぶん転んだ痛みと疲労でもう限界だったと思うのだが

511: 2016/05/24(火) 23:20:31.38
>>489
転んでるのに何もなかったように遅れることなく3人集合ダンスに間に合ってるのがモアメタルの凄いとこ

499: 2016/05/24(火) 23:15:01.23
IDZで3人がこぶしを合わせるシーン
もあちゃんが届いてないのは武道館だけ

557: 2016/05/24(火) 23:51:19.57
>>499
んでYUIはわざと届かさずに和を保った

561: 2016/05/24(火) 23:53:39.14
>>557
ボロボロのもあに気付いたゆいちゃんの表情が印象的なんだよね

502: 2016/05/24(火) 23:15:28.96
これか。泣いてないで。

711: 2016/05/25(水) 02:13:16.94
>>502
ユイがいなくなってからスーが右の方ばかり気にしてて
モアが立ち位置変えながら2人分動いてるのが泣けた(´;ω;`)
無題

716: 2016/05/25(水) 02:18:58.42
>>711
Moaはヘロヘロに消耗してまで補ったからな、感涙

720: 2016/05/25(水) 02:24:25.40
>>716
立ち位置変えたり走り回ったりってアドリブだよね
そういう機転はさすがだと思う

510: 2016/05/24(火) 23:20:27.40
先月からの新規だけど、武道館はゆいの転落、直後のすぅの歌声、もあの転倒など、いろいろ話を聞いてるからどうしてもDVDを観る気になれない
話を聞いてると痛々しくて…
特にゆいは本当に大事にならなくてよかった
さすがに下にはマットなどひいてあったのだろうか

515: 2016/05/24(火) 23:23:34.88
>>510
別にそんな大したことじゃないよ。
知らないで観てると「あれ?ユイがいない?」って思う程度だし
次の曲では普通に復活してるし。見ないのは損。

529: 2016/05/24(火) 23:32:40.76
>>515
なんというか、そんなアクシデントを起こしてしまう運営に対する怒りみたいなのもあって
以前ちらっと動画で観たことはあるんだけど、やっぱりステージは随分と危なっかしい感じですね、回ったりもするし
まあそのうち、ほとぼりが冷めたら観てみようかな…

521: 2016/05/24(火) 23:26:07.81
>>510
現場で全部みて映像化されてないけど
すごい長い間があったりとかそういった事体験しちゃってるから
武道館BDの一日目は一度だけしか全部見てない。みてもヘドバン前まで

525: 2016/05/24(火) 23:29:55.62
>>521
それは正解かもしれんな
見たら記憶が上書きされてしまう

549: 2016/05/24(火) 23:43:34.93
ただ武道館ライブ自体はとっても良いライブだし
映像作品ではそれほど気にならないとは思うので落ち着いたら是非みてね

721: 2016/05/25(水) 02:26:45.11
武道館赤はよく見るともあも落ちそうな瞬間がある
たぶんスモークたいてたから足元がよく見えなかったんだろう
下手すりゃすーさん一人でヘドバンしてたかと思うとぞっとする

723: 2016/05/25(水) 02:36:21.80
>>721
間違いなくスモークのせいで見えてないよね


727: 2016/05/25(水) 02:44:18.12
もあがIDZでボロボロなのはスタミナ不足も大きな理由だけど
コケたのが最大の理由だよ
足引きずってるのわかるでしょ

766: 2016/05/25(水) 07:10:51.77
んで、その鬼気迫る武道館のイジメダメはつべで見れんのか?

769: 2016/05/25(水) 07:20:13.12
>>766
買った方がいいぞ
特に初日のラストな、もうモアの目が虚ろで足元フラフラ
確か間奏のケンカの振りの際も本来倒れないところで倒れこんでた

774: 2016/05/25(水) 07:32:43.65
>>766
イジメ終わってユイモアが手繋いで階段降りるの涙するよ

777: 2016/05/25(水) 07:48:13.57
>>766
買えるらしい

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464059672/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

ユイがいなくなってからスーが右の方ばかり気にしてて
モアが立ち位置変えながら2人分動いてるのが泣けた(´;ω;`)

気付いてないの小生ぐらいだろうなあ
物事の洞察力 養い直します

気付いたの小生くらいだろなあ
君たちにも物事の洞察力を養ってもらいたい

バカウケ大笑い
こいつ女にもてねえな

コメントを残す