お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベースの神、BOHさん「BABYMETALは前回のツアーよりも数段パワーアップした。多くの国からファンが駆け付けてくれた」

Cb9rP2WW0AEj6xj

1: 2016/05/26(木) 15:57:10.44 _USER9

BABYMETAL US東海岸ツアー終了!!

 どーも。ハゲすぎるベーシストBOHですヾ(@°▽°@)ノ
約2週間を全力で駆け抜け、世を忍ぶ仮の姿でBlogを書いています!

 今回はNew Yorkから始まり、Boston、Philadelphia、Concord、Silver Spring、Detroit、Chicago、Somerset、
6本の単独公演と2本のフェスにてメタルレジスタンスを遂行してきました!
なかなかハードな行程でしたが大きなトラブルも無く、無事に2016年の世界ツアーをスタートできた事を嬉しく思っております。
どの会場からもたくさんの良い刺激と、オーディエンスの方々のパワーを頂き、とても幸せな気持ちで帰国しました。

 特に、ChicagoのHouse of Bluesは2回目の公演でしたが
前回のツアーよりも数段パワーアップしたBABYMETALを強く感じながら演奏する事ができました。

 また、アメリカ、日本だけではなく、その他多数の国から駆けつけてくださったファンの皆様の姿を拝見して、
こんなにたくさんの方々に愛されているBABYMETALで演奏出来ているという事に
毎日心から感謝せずにはいられませんでした。

 回を重ねるごとに、スタッフ、神バンド、メンバーのお三方のチームとしての結束力もより一層高まり、
そのパワーをオーディエンスの皆様に届ける事が出来たと思います。

 少しの間日本で過ごして、次は6月のEUツアー。
進化し続けるメンバーお三方に負けないよう、我々神バンドもより一層気合をいれて
メタルの神を降臨させて行こうと思っております\(*`∧´)/

 セイヤ!ソイヤ!戦い続け、最高の景色を作りだせるよう日本人としての誇りを持ち
武士道精神で駆け抜けます!

 引き続き宜しくお願い致します(B・o・H)

BOHオフィシャルブログ「六弦BASS道」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/bassist-boh/entry-12161247901.html 



4: 2016/05/26(木) 16:00:46.14
ベースのブログの記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(笑)

40: 2016/05/26(木) 16:38:21.94

93: 2016/05/26(木) 17:06:29.89
>>40
小神様wwwww

11: 2016/05/26(木) 16:05:17.22
どのライブも大盛況だったみたい

22: 2016/05/26(木) 16:17:33.57
神バンドは日本でももっと評価されていい

55: 2016/05/26(木) 16:45:38.60
 
no title

no title

101: 2016/05/26(木) 17:10:30.98
>>55
いい写真だな~これ
ほっぺたが凶悪に進化を遂げている

57: 2016/05/26(木) 16:46:43.01
いつもゆいちゃんの後ろ姿見られてうらやましい
俺もベースやればよかった

63: 2016/05/26(木) 16:48:41.72
BOHさん何が良いって、ベビメタの3人をキチンと「さん付け」で呼んでるとこだよね
「SU-METALさん」とか
業界の馴れ馴れしさで、年下のアイドルだからって身内でもないのに「すぅちゃん」とか言わないのが、なんか誠実っぽくていい感じ

64: 2016/05/26(木) 16:50:07.30
 
わざとなら許さんw
no title

no title

88: 2016/05/26(木) 17:03:17.54
 
10年前に、この写真を見せて
日本人初のWembley公演&成功させたメタルアイドルグループだよ
と言っても、ゼッタイ誰も信じないだろうな

no title

95: 2016/05/26(木) 17:08:00.04
 
Wembleyのベストショットだな
no title

105: 2016/05/26(木) 17:12:49.07
>>95
凄い迫力だよなこれ

109: 2016/05/26(木) 17:14:58.52
>>95
これか

no title

108: 2016/05/26(木) 17:14:05.07
BOHさんのタッピングは日本随一

日本一のハゲまであと少し

112: 2016/05/26(木) 17:15:24.06
BOHが書いたウェンブリーの時のブログに「個人的にも、神バンドの一員になっていなければこの素晴らしい場所に立てる事は一生無かったに違いありません。

「自分の小さい枠の中で思い描いてた夢や目標以上の夢と現実を与えてくれるBABYMETALとファンの皆さん。」
この謙虚なとこが好感持てるし、バックバンドのプロとしての意識なんだなと思った

121: 2016/05/26(木) 17:23:56.16
>>112
実際に日本人が経験したことのない光景を観てるんだから凄いわな

15: 2016/05/26(木) 16:09:21.74
さすがブフォさんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464245830/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

BOHさんも5年前までは10代の女の子三人とウェンブリーアリーナで演奏するなんて夢にも思わなかっただろうね
FOX GODもネタみたいなもんだったが、実は関係者ほど信じ始めてるかも知れない

※1
関西弁マネしてる関東人みたいなもんで、ノリを面白がってるだけだろう

他の人はさしらんが、割合的にはベビーメタルは神バンドあってだから俺にとっては。
勿論3人いなきゃならないのはわかってるが…..

コメントを残す