お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「ダウンロード フェスティバル」への期待値上がりすぎwww

download-674386


207: 2016/05/27(金) 19:37:52.33

210: 2016/05/27(金) 19:46:41.62
>>207
出演者の平均年齢高そうだな
BABYMETALって、孫みたいな感じじゃないかw

214: 2016/05/27(金) 19:51:07.10
>>207
おおすごい
2位じゃないか

219: 2016/05/27(金) 19:57:46.28
>>207
すぅさんwww凄い

221: 2016/05/27(金) 20:00:17.47
>>207
そのメンツに違和感無く馴染んでるのはちょっとアレだな…
いや凄いんだけどさ。

222: 2016/05/27(金) 20:01:01.70
>>207
すぅちゃんど真ん中かw

231: 2016/05/27(金) 20:08:48.91
>>207
どんだけハードル上げるんだよ。こえーw

240: 2016/05/27(金) 20:15:12.96
>>207
ものすごい絵だなwすうたんが場違い過ぎる
それにしても2位とかすげー!

243: 2016/05/27(金) 20:22:57.33
>>207
正直ここまでくると怖い

244: 2016/05/27(金) 20:27:18.06
>>207
凄いな
3人もこれ知ったら気合い入りまくりだろ
あぁ~生で見たい!

250: 2016/05/27(金) 20:34:28.36
>>207
BeatUK必死こいて観てたオッサンだけど
この絵面オカシイだろ(`・ω・´)
凄え時代になったなぁ………

266: 2016/05/27(金) 20:50:48.59
>>250
コラかと思ったわw

255: 2016/05/27(金) 20:41:16.74
>>207
期待値上げ過ぎのアウェイとかちびりそうだわ

262: 2016/05/27(金) 20:48:44.65
>>207
これでまたヘイターのイライラがつのりそうだな
ベビメタならやってくれるさ
ソニス以来の緊張感あるなw

288: 2016/05/27(金) 21:10:57.93
>>273
左から
Black Sabbath – John Michael Osbourne
Iron Maiden – Bruce Dickinson
Disturbed – David Draiman

284: 2016/05/27(金) 21:07:26.30
>>207
いや普通だろ?間違いなくDisturbedよりメタルぶち壊したww

290: 2016/05/27(金) 21:12:33.15
>>284
そのせいか。BABYMETALのステージ見てるときの絵面がマジだった
(面白がって見物しに来てる雰囲気ではなっかた)ので違和感あっ
たんだよね。ズッ友ショットあったっけ?

287: 2016/05/27(金) 21:09:27.03
>>207
ベビメタってフェスにとって必要不可欠なバンドになったんだと実感する
実力もさることながら、ベビメタはやっぱりOnly one だしな。どこのフェスでもベビメタを呼びたいだろうな。
お客のメタラーの野郎たちだって、モテないだけで本心では女の子が嫌いなわけじゃないんだ。
♂だからカワイイ女の子は歓迎するよな

223: 2016/05/27(金) 20:01:35.60
イギリスも毎年行ってるけど注目度高いよw

229: 2016/05/27(金) 20:06:12.13
年齢層高いジャンルに、若くてしかも女の子ってなら、大御所も注目するわな。

232: 2016/05/27(金) 20:09:54.86
イギリスの新聞がサクソン、アイアンメイデン、ブラックサバスより上にするってなんか怖い

233: 2016/05/27(金) 20:11:55.21
もうダウンロードでテイルズぶちかますしかないな

239: 2016/05/27(金) 20:15:01.92
ウェンブレーアリーナを完売させて5つ星のレビューをゲットしたエネルギッシュなトリオを見逃しちゃだめー

259: 2016/05/27(金) 20:44:29.40
何がすげえってRammsteinがこの面子でも異質なのがすげえ Rammstein-550170

265: 2016/05/27(金) 20:50:01.98
Rammsteinのボーカルの写真がワンパンマンの深海王にしか見えないwww tret354354tregyre5yrttr

267: 2016/05/27(金) 20:52:28.41
いくらなんでも用意されたハードル高過ぎだろ
画像見て吹いたわ

268: 2016/05/27(金) 20:52:37.23
すぅさん既に大物アーティスト枠なんだな
主役かよw

271: 2016/05/27(金) 20:55:20.25
ダウンロードフェスなんだよね
もあちゃん大変なことだねもあちゃん

279: 2016/05/27(金) 21:01:06.08
ゆいちゃんダウンロードフェスへ向けてセトリ製作中
Tales

276: 2016/05/27(金) 20:59:33.74
もうダウンロードUKはメタ太郎出すしか無いな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1464312703/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

アイドルのアの字もポップスのポの字も、下手すると普通のロックでさえ許されない
世界最大級のメタルフェスのソニスフィア数万人の前で15、6歳のバリバリ”アイドル”
しかも日本語の・・・そして、最後は喝采を浴びる。

今さら、DLフェスがなぜそれ以上のハードルになるのか全く理解できん。
ニワカですか?

キチ○イファンが調子ノリ発言以外なら、素直にほとんどのファンは応援できるはず、
ファンなら……
今までほどハードルは低くない分、ちょっと聴いてみての隙も与えないくらいの!ぶちかましてる間に、可愛い一曲入れるか、そのまま押し切るか!?
どんな選曲か楽しみ。

今までは「日本のアイドル3人組?ハッハーwwどれどれ、冷やかしに見てみるか」
っていう、いい意味でのハードルの低さがあったけど、これからはそうもいかんのだな
ガチだ 主催者も客も 本当のレジスタンスか始まるんだよ

目立てば当然 敵も増える。メタラーの中には麻薬をやってるイカれた奴もかなり多いと思う。ライフルで暗殺しようとしてる奴がいてもおかしくない。ペットボトルとかは投げたい奴は勝手に投げてたらいい。

洋楽聴いてたおっさん世代からみたら違和感アリアリだな(笑)
スゲー時代になんたもんだ

下っ端から脱したこれからが勝負。
フェスも中盤以降になると、前方を今までみたくメイトで固めるわけじゃなくなるからね。
いよいよペットボトルもあるかな?

メタル第一世代がそろそろ終焉を迎えようとしてる中彗星のごとく現れたのが
ベビメタなのか?若くてエネルギッシュな孫ほどの歳の差のある女の子達が
この業界を盛り上げてる、そりゃー大御所達も嬉しいだろうな。

ブルース・ブルース老けたなー。
まあ生きてるだけでありがたい人だけど

コメントを残す