お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが海外に踏み出した超ターニングポイント(動画)

無題


56: 2016/05/26(木) 23:24:52.15
いまさらだけどこれ観て大好きなった

60: 2016/05/26(木) 23:37:45.63
>>56
これな。

6分36秒のちぎれるほどに手を振るSuさんがむちゃくちゃカッコええ。
この6分36秒の為にどれだけの努力と緊張と経験と度胸を必要としたか。
全てがこの2秒間に凝縮されているのでござった。

69: 2016/05/26(木) 23:48:48.24
>>66
ハリウッドで映画化できるよな

71: 2016/05/26(木) 23:50:30.31
>>66
コバ、電話口。
「ええ?!テントステージじゃないんですか!!?無茶言わないでくださいよ!ちょ、ちょ(ガシャン)ツーツー…」

って、映画になる。

66: 2016/05/26(木) 23:44:39.37
>>60
なんでコレの通し動画消したんだろなぁ
キャッチミーから客が食い付いてきて、メギツネのブレイクで完全に潮目をモノにしてからの「We want more!」コールは、目頭が熱くならずにいられない名作動画なのに

68: 2016/05/26(木) 23:48:26.85
>>66
昔の?ならこの動画の事言ってるのかな?

74: 2016/05/26(木) 23:55:39.76
>>68
いや、ファンカムつなぎ合わせて現地の音かぶせた32分ぐらいのヤツ
去年まではデリモに残ってて落としたんだけど、いつの間にか消された
ツベのはメトロック2015の少し後に消された
オレはメトロック現場がベビメタ初体験で、ベビロスしのぐのに世話になった動画だからよく覚えてる

76: 2016/05/26(木) 23:56:50.22
>>66

83: 2016/05/27(金) 00:09:06.36
>>76
おお!コレいつの間に復活してんだよ!
コレよコレ!
コレと初回盤のメトロックがオレの中でのBABYMETAL動画2topだわ!

88: 2016/05/27(金) 00:23:42.23
>>76
これほんとにカッコいいな編集

62: 2016/05/26(木) 23:40:33.86
>>56

BABYMETALが海外に踏み出した超ターニングポイント。
1レスでわかるソニスフィアフェスティバル出演!

入場。
no title

Yuimetal袖が抜けない。
no title

イヤモニが断線したMoametal。
no title

ざわつきだす6万人の聴衆。
no title

クイーンがニヤリと笑う。
no title

爆発。
no title

爆発。
no title

おっさんにビーム。
no title

お姉さんや赤ちゃんにもビーム。
no title

ハートを飛ばすクイーン。
no title

喝采。
no title

喝采。
no title

またねー!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1462002317/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

2016年のライブ見に行った人はかわいそう。
真っ黒衣装のせいでダンスがほとんど見えない。

>>66
コバ、電話口。
「ええ?!テントステージじゃないんですか!!?無茶言わないでくださいよ!ちょ、ちょ(ガシャン)ツーツー…」

やり取りを聞いていた関係者、心配そうに。
「まさか今回の出演依頼をキャンセルしたいというのでは、、いや、呼んでおいてそれはないですよね。」

後ろに張ってるBABYMETALの弾幕が黒字だから黒の衣装じゃ目立たないんだよな。
赤は使った方が良いね。

なんと誇らしい赤いスカートよ
大人になったから黒? 井伊の赤備えを勉強してこい

四枚目のざわつきだす観衆の写真が、少なくとも、2014ソニスの物では無いぞ?
客自体も違うし、客の入れ方や、後方のスタンドやら何もかも違うしな。

メインステージに大抜擢したソニスフィアの主催者も偉かった。その眼力と決断力は賞賛されるべき。

>76の動画!これよこれ!ありがたい!
この動画youtubeでほぼ毎日見てたのにいきなり消えてたから探してたんだ。
いや~衝撃と感動が蘇るぜ!

コメントを残す