お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

『HEY! HEY! NEO!』のプロデューサー「BABYMETALに出ていただきたい」

20160528-hn1-thumb-950x633-28305

ーー今後、新たに取り組んでいきたいことはありますか。

三浦:まずは、ダウンタウンさんに会ったことのない人をブッキングするスタイルを続けていきたいと思っています。あまりテレビに出ていない大物から、全く無名なインディーズの人も含めて、面白くてイキのいい、音楽シーンで盛り上がっている人たちをどんどん出していきたいです。星野源さんやサカナクションも音楽番組には出ているけれど、ダウンタウンとは会ったことがないはずですし、そういう人たちはまだまだいますからね。また、アイドルだけの回があっても面白いかなとは思っています。BABYMETAL、でんぱ組.inc、欅坂46など、今勢いがあって、ダウンタウンさんと「はじめまして」のグループに出ていただきたいと思っています。


53:
HEY HEY NEOのPがBABYMETALにも出てほしいってさ
でもアイドルくくりだ
FUCK

98:
>>53
「ダウンタウンさんと『はじめまして』の人をぶつける場に」

松本は「はじめまして」ちゃうけどな

82:
>>53
別に間違ってはいないけどな

65:
>>53
ダウンタウン司会だけでスルーして欲しいな。

87:
>>65
babymetalとしてフジ地上波歌番組まだでたことないけど
三人ダウンタウンとは共演してるね フジで

76:
>>53
松ちゃんとは会ってるんだよな

83:
>>76
水野さん目が死んでますけどって言われてたねw

80:
>>53
アイドル枠に入れてる時点で分かってないな
あと、ダウンタウンを中心に考えてる時点でズレてる
あと、三浦とかいつ奴胡散臭い

248:
>>243
Mステだけでいいよな
司会がタモリだから大物アーも出てるし

250:
>>248
Mステすら不要、NHKだけで良い

255:
>>250
紅白だけはやめて
ジジババにメタル聞かせたら大晦日に死人出るかもだし、それを避けるために
低音カットしちゃうと曲がまったく伝わらないし

85:
いつもバラエティに出るとまず由結ちゃんがいじられるんだよな

90:
ヘイ×3とは相性が悪いかもしれない。
これから先もっとビッグになっていったとしても相性は悪いと思う。

92:
SUさんはテレビで自由に喋ると支離滅裂になっちまう そこが可愛いだけどね

97:
すぅの面白さをバラエティで引き出せるのは
森ハヤシとカエルだけ

106:
フリートーク上手じゃないし神秘性保つために
バラエティに出ることはもうないでしょうな


332:
ダウンタウンは好きだけどヘイヘイヘイは出てほしくない
あれはお笑い番組だ

359:
がっつりダウンタウン世代なんでheyheyにベビメタ出てトークしてくれたら普通に嬉しい
録画して永久保存する
でもまあないだろーなー

378:
>>359
まっちゃんって声を聞くだけでおもしろいよな

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464414938/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

54件のコメント

せめてロックバンドばかり集めた番組とかで。メタルバンドあんまり沢山知らないし。
あとは、真面目な音楽番組でBMのみで。

この番組には
アーティストは出演していないのですか?

沢山のアーティストが出ていると思います。

アーティストならば出るな
とは珍妙な理屈ではないか?

本当に出るとしたら名前出さないだろうから、心配しなくても出ることはないだろうな。

>>49

出るなとか言ってる奴って50も過ぎたじじいだろ?
じじいなんてほっとけよ

だから、前回と前々回の放送見たのかって。下品でも下らなくもなかったよ。

民法TVなんかに出る必要ないわ!
偏った報道しかしないTVなんかにね!

絶対にこんな下品な番組には出ないでほしい! コバさん!三浦に泣きつかれても絶対に出演させないでください!
とにかく芸人は下品だし、三人娘はすぐに喰われるぞ!
だいたい今まで何の為に素を隠し、イメージを守ってきたのか意味が無くなるだろうが!
 それに、必ず恋愛話になるぞ! 三人娘のプライベートがさらされるんだぞ! おまえらはそれでもいいのか?
  最愛ちゃん、由結ちゃん、バラエティーとか出たいだろうけど、ベビメタ解散するまで我慢して!お願い! じゃないと今までのストイックな努力が全部無駄になっちゃうんだよ?

>>45
俺もそれ知ってる
どこで見たっけなあ なんかの雑誌のインタビューだったかなあ 公式サイトにはなかったっけ?

>>23
拡大解釈もいいとこだな

明確に「アイドル活動完結」と言明しているソースくれ

芸人(関東・関西どちらも)との絡みは断固拒否してほしい。
アーティストのアーティスト性をぶち壊し、笑い者にしたダウンタウンの罪は小さくない。

※40
アイドル枠でもバンド枠でもハマれるのはむしろBMの強みよ、
3人と神バンドのガチが観られりゃなんでもいい。

これフェスに出てる様なアーティストを出して、対バンの緊張感が欲しい番組って言ってたよね。BMをアイドルで括って出演させ、他のアイドルと今更、何を競えと?

8 Mステは「アイドルの括り」で出たわけじゃないだろ?馬鹿なの?スピッツもアイドルなんかい?

三人のトーク聞きたいw たぶん出ないと思うけど
くくりはどうでもいい、やるパフォーマンスは変わらないし。

たまにはこういう番組出て素の一面も見せないと、海外専の変な歌歌ってるグループだと思われる。
確かにどこまでバラエティ色出していいのか線引きは難しいけどね。

バラエティ番組なら徹子の部屋に出て欲しいわ
モタモタしてると司会者が‥w

マシンガントーク炸裂でダウンタウンも唖然、バラエティ番組の女王にもなってしまうのか。
ますます遠くななってしまう、ボクらのSU-METAL。

HEY!HEY!NEO!は「さ学」の倉本校長が絡んでないのかな?
倉本校長が番組構成にかかわってるならBMが出る可能性もあるよね。
BMはOnly Oneを目指して活動してるんだから、メタルだのアイドルだのの範疇に関係なく
「なんじゃこりゃ!?」って視聴者に思わせることができれば良いと思う。
格好良いBMもいいけど、普通に10代の女の子って一面もみんなに知って欲しいかな。

それで、ここにhey×2 neoを見たことある上で出るなって言ってる人はどれ位いんのかね?

久しぶりの脳内プロデューサー・トークがてんこ盛りで楽しいですね。
海外公演の脳内プロデューサーは鼻につくけれど、身近で現実的で。

好き嫌いはともかく、でんぱ組さんとBMとか仲が良いならばご一緒している絵はいいな。
どなたかが書いていたけれど、MOAは喜びそうだし、
いっそのこと さくら学院と共演してみるのもね。3人とも喜べるのではないの?

まだ成人してない真央ちゃんDisりまくった局だからな
忘れてねえぞ

アイドル云々以前に接触商法の疑似アイドルと同列に語ってる時点で頭おかしい

出たら→頭ど突かれる→一部メイト激怒→sns突撃→炎上→2ch祭り
バラカンの時より酷い事になりそう

SUやYUIにツッコミいれておもんないのはわかっとるわ
(音楽龍のアレは一発かぎりでもう通用せぇへんし)
浜ちゃんの横にMOAいっときゃええんや
ボケ倒して松ちゃん嫉妬が観られるから

今となっては出る方がマイナスだと思う、3年前ならまだ分かるけど。
簡単に名前出すとこ見ても軽く扱われそう。

アミューズやKOBAが、メタルレジスタンス第一章をもって「アイドル活動は完結」って言ってるのに、いまだに「アイドル」にしたがるドヲタは「アンチ」そのものだよ。こいつらは、BMの戦略とか知ったこっちゃないし、自分の「欲求」を満たしたいだけ。アミューズの社内法とかでも、ワンオク、パフューム、BMはアイドルではないって、お偉いさんが散々言ってるし。どれだけ足を引っ張るつもりなの?

もうアイドルとして売りだしていないのに
なぜアイドル枠で出るとおもったんだろね

別に出たって構わんだろw
そんな頻繁に出るわけでもないんだし。ベビメタロスな状態続くより少しでも多く画面で見れる機会があるなら全然OKだよ。

あれはダメ、これはダメって脳内Pが多くてホントうんざり。
ウザいメイトが沢山いるから、むしろなんとしてでも出て欲しいわ。
こいつらの意見の反対をすれば良い結果が出るってKOBAはわかってる。

「三人の人柄を知ってもらう」という意味ではバラエティに出る意義はあると思うよ
音楽番組だとあまりそこはフォーカスするところではないからね

逆に言えばHEY!HEY!は、「アーティストのヒストリーや人柄に迫る」という点で意義や評価がされて、それで視聴率が高かった番組だったわけで

妙な弄り方をされるのは論外だが、ネガティブな面だけ見てポジティブな面を見ないで、ベビメタのプロモーションをファンが制限していく、というのはちょっと問題かと

KOBAがインタビューの質問削りまくってるんだから
トーク番組は現状では無理でしょ。

どっちも大好きだからこそ出て欲しくない。
どっちも得しないよ。
DTがトークで笑いを求めるのは当たり前だが、BABYMETALは設定に固執してフリートーク出来ないし。

設定なしでいけるならアリかもしれないけど、どう転ぶかわからないし、そんなリスクはとる必要ないでしょ。

流石に「アレ出るな、コレ出るな」連呼してるのは、足を引っ張っているだけの増長したファンと言わざるを得ない

「アイドル扱いするな!」なんてのはその典型
結局は「アイドル」というものを見下していて、三人の出自を否定しているような連中
BABYMETALは”アイドルでもありアーティストでもある”というグループなんだから別にアイドル枠として出てもいいと思うで
他のアイドルと共演出来るなら三人、特にもあも喜ぶだろう

ダウンタウンには嫌悪感はないけど、これは出て欲しくない。ていうかバラエティ番組自体、出なくていいよ。安売りしないのがベビメタのいいところなんだからさ。

現実的な路線で書くと、KOBAが編集権を持つなら、なんでも出ていいと思う。
日本のテレビの腐れきった感覚で腐った番組作れれると関わったすべての人が損をする。
まぁこれだけメジャーになったんだから編集権ぐらい取れるでしょ
テレビ局が断るなら最初から出なきゃいいだけだし

いかにも業界人然とした番組Pがフジテレビらしくて笑えるなw
コバとは対極だわ

3年くらい前なら観たかったけど今更アイドルとして出る必要ないと思う
そもそももう何年もアイドル活動なんてやっていないでしょう

3人がバラエティにでるとしたら、18才を過ぎてからタモリ倶楽部ぐらいでしょ

マーティーフリードマンやタワーレコードの峯脇社長も出てるし、空耳アワーはメタル系の楽曲も多いからね
ただ、OPとEDがお尻のダンスがあるからちょっと不安だが

今のBMがアイドルとして他グループと一緒に出るわけないでしょ
音楽番組のPとしての資質を疑うわ

こんなくだらん関西芸人がやる番組に出て欲しがるのは
バラエティ大好きなドルオタくらいのものだろうなw
あいつらは受けることだけ考えてアーティストに対するリスペクトが感じられねえ

ヘイヘイ出てほしい
トークは別にして
間違いなく生演奏だし
音もいいし

あのライブハウスでやってるっぽい
客のノリや雰囲気が好きだ

たぶん「ライブ中はキツネ様が降臨してて」しか言わないけど
タカトシ以上のイジりができるかっつうね

まあナチュラルボーンアイドルMOAMETALを
好きなように暴走させられるならアリかな
視聴者を大量虐殺させる覚悟があればだが

なんかファンがビビりすぎてて笑えるわw浜ちゃんにど突かれたらメイトが暴れだしそうだしww
そんなビビらんでもダウンタウンが面白くまとめてくれるやろ。
どっちも大好きだからすげー見たいな。

はまちゃんに、はたかれるすーさんは見たくない!
でてほしくない!

コメントを残す