お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

素人にはお薦め出来ないBABYMETALの曲

oriffffinal


33: 2016/05/31(火) 16:36:05.37
昨日、ウエンブリーアリーナ行ったんです。ウエンブリーアリーナ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、BABYMETAL、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、BABYMETAL如きで普段来てないウエンブリーアリーナに来てんじゃねーよ、ボケが。
BABYMETALだよ、BABYMETAL。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でBABYMETALか。おめでてーな。
よーしパパキツネサインするぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ゆいちゃんキーホルダーやるからその席空けろと。
ウエンブリーアリーナってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
アリーナの向かいに座った奴といつウォールオブデスが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、セイヤソイヤオッスオッス、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、KARATEなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、セイヤソイヤオッスオッス、だ。
お前は本当にKARATEが聞きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、セイヤソイヤって言いたいだけちゃうんかと。
BABYMETAL通の俺から言わせてもらえば今、BABYMETAL通の間での最新流行はやっぱり、
BLACKBABYMETAL、これだね。
BLACKBABYMETALでSIS.ANGER。これが通。
BLACKBABYMETALってのはゆいもあメイン。そん代わりSUがお休み。これ。
で、それと4の歌。
6044b794

これ最強。
しかしこれをカムアウトすると周りからロリコン認定されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ギミチョコでも聞いてなさいってこった。

37: 2016/05/31(火) 17:36:16.16
>>33
なかなかよくできててわろた

35: 2016/05/31(火) 17:28:31.89
ベビメタの一番人気の曲って何????紅月?

38: 2016/05/31(火) 17:36:19.70
>>35

39: 2016/05/31(火) 17:41:47.13
>>35
コンコンキツネさん

41: 2016/05/31(火) 18:21:14.41
>>35
いい曲が多いから結構バラバラだな。
知名度から言うとギミチョコかKARATE辺りだろうけど。

43: 2016/05/31(火) 18:24:39.91
>>35
大体メギツネか紅月

44: 2016/05/31(火) 18:26:57.69
>>35
米ツアーを経てKARATEがギミチョコやRoRに並ぶ代表曲になりつつあると思う

47: 2016/05/31(火) 18:56:12.46
>>44
日本武道は西洋人にアピールするんだろな
PVもなかなかかっこ良いし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464683599/l50

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

コメントを残す