お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL スイス公演直前

no title


152: 2016/06/02(木) 12:15:24.13
欧州ツアー完売になってないって何気にやばくね?
早くも飽きられたかな

156: 2016/06/02(木) 12:18:45.96
スイスは完売
もう買えなくなってる

158: 2016/06/02(木) 12:20:31.83
>>156
それは何より

178: 2016/06/02(木) 12:29:50.44
>>156
んなこたあない
まだ余裕で10枚買える
no title

159: 2016/06/02(木) 12:20:36.37
そんなに大きな箱じゃないのに完売はスイスだけ?
本当に飽きられて閑古鳥泣き出したら、
ゆいちゃんもTIF出たいって泣き出すかもしれんなあ

163: 2016/06/02(木) 12:23:22.54
>>159
ドイツはケルンがソールドアウト

172: 2016/06/02(木) 12:26:24.70
>>163
箱の大きさを考えると完売がケルンとスイスだけってのは由々しき事態だな
少なくともライブ人気だけは健在と思ってたが過大評価だったかな

177: 2016/06/02(木) 12:28:43.28
>>172
過大評価つーか期待しすぎだ。大都市じゃなけりゃこんなもんだし去年苦戦のドイツが完売しただけでも前に進んどるよ。

162: 2016/06/02(木) 12:23:13.03
おースイスやっと完売か。KORNさんに迫る程に集客力あるって事か。

※完売したかは確認取れていません

174: 2016/06/02(木) 12:27:25.49
>>162
コーンフレークさん

179: 2016/06/02(木) 12:30:11.57
>>174
今度のフェスはラム酒とコーンフレークさんと同じステージだ。2000年前後にラウド聞いてた身としては、胸熱どころか夢のようだ。

189: 2016/06/02(木) 12:33:13.87
>>179
コーンフレークさんはright nowって曲が好きだわ。
ベースがたまんねーな。
フレークさんはベビメタをどう思ってるかな?
DIR EN GREYのことは評価してたけど

168: 2016/06/02(木) 12:25:48.94
今回の山はダウンロード。過去最大キャパでエッヴィッバァディジャンプ!で波打つ客席が下手したらプロショットで出回るぞ。

171: 2016/06/02(木) 12:26:20.83
今回単独はスイスとドイツ×2だけよね

186: 2016/06/02(木) 12:32:49.27
正直ケルンの2500キャパソールドアウトしたのはファンの俺も予想外

197: 2016/06/02(木) 12:36:45.21
あんな掘っ建て小屋でライブやらせるなんてプロモーターの考えがよう分からん

205: 2016/06/02(木) 12:38:10.46
>>197
掘っ立て小屋の割にはライブ予定のメンツが大物過ぎないか

217: 2016/06/02(木) 12:45:31.95
>>205
実際は掘っ立て小屋じゃないからね

203: 2016/06/02(木) 12:37:58.19
メイトからしたら信じられないかもしれないけど
まだまだ世界ではBABYMETALはプログレの域だからね
まだまだファンは増えるし大きくなっていくよ

676: 2016/06/02(木) 17:07:56.96
しかしスイスの会場田舎の掘っ立て小屋みたいだなw

no title

no title

no title

688: 2016/06/02(木) 17:17:03.36
no title

no title

内部の写真

735: 2016/06/02(木) 17:58:35.02
no title

神バンド到着

740: 2016/06/02(木) 17:59:48.26
>>735
おおおおお

751: 2016/06/02(木) 18:05:32.15
>>735
バスが並んでようやく建物の大きさが実感出来たw

814: 2016/06/02(木) 18:31:47.98
no title

821: 2016/06/02(木) 18:37:03.76
>>814
キャパわかる人いる?

826: 2016/06/02(木) 18:40:30.08
>>821
いろいろ見たけどキャパ2500みたいだよ

853: 2016/06/02(木) 18:53:37.15
スイスの会場が田舎過ぎてワロタ

880: 2016/06/02(木) 19:12:21.15
>>853
首都チューリッヒから100kmほどだし独仏瑞国境の集まるスイス第3の都市バーゼルの間近。

857: 2016/06/02(木) 18:56:37.69
頭の上で寝てる子がかわいい
no title

877: 2016/06/02(木) 19:11:51.94
>>857
これはw

860: 2016/06/02(木) 18:59:55.55
前回は今回より遙かに中心部のチューリッヒで1200人の箱だったんだぞ
no title

それでも開始10分前にやっと人が埋まってきたというレベルだったのに・・

871: 2016/06/02(木) 19:09:25.15
スイスのライブ会場、材木屋らしいな

873: 2016/06/02(木) 19:10:17.85
なんでもいいけど、スイスの箱、スズメバチがいそうな建物だな(・ω・`)

922: 2016/06/02(木) 19:26:44.59
たしか前回のスイスって結構盛り上がってたよな。ファンカムの中でも
わりと良いほうだった気がする。楽しみだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1464854968/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

babymetal板なんて新規のじじいしかいねーけどな

つか、メタル板のべビメタスレが完全に死んだのが辛えーわ

>14
苦戦してないよ、完売してないと満足できない浅薄な一部の奴かアンチがそう言い張ってるだけ。
babymetalのチケットは高価格帯にどの会場もあるし、更に値が張るVIPチケットもある。
グッズも売れて利益率はかなり高い。で、どれもプロモーターを噛ませたイベント・ツアー。
完売か、それに近い売れ行きでチケットはよく出ている。
非英語圏のバンドというハンデを背負い、しかも、まだ新人というレベルでよくやってる。

とにかく、キャリアアップのために「ドサ回り」に行ってるのだから昨日今日でどうなることじゃない。
たとえ売れ切れなくても問題はそこにはなく、顧客満足度と音楽的評価。
ファンが満足してくれ、メディアや音楽・芸能関係者から得られる一見の価値ありという声が大事。
それが周囲へ波及するライブを重ねていくこと、それが将来への布石になる。
キャリアを積みに行ってるのに、即完とか箱のキャパとかに拘ってばかりなのは近視眼的過ぎる。
あるいは、アンチが粗探ししようと手薬煉引いているのかもしれないけど。

-2 「完売しなけりゃ飽きられた」とかまた無茶苦茶なハードルの立て方してるバカがいるな
どこそのアーティストだか、アイドルだか、女優だか、世界の~が好きなところじゃない?
あそこの奴等って、瞬殺!即完!大箱、動員とか見た目の派手さや体裁にしか興味ないでしょ。
中身や実態なんてどうでもよくて、大きいことはいいことだってね。
嘘でも何でも外面だけ整え、イベントの内容と音楽的見地からの評価なんてどうでもいい。そんな感じ。

それ加え、自分達で回している利権の枠組みにいる芸能、マスコミ、代理店、Kなどなど。
そういうのがスカスカ、オワコンとか声高に吹聴して世論誘導しようとしてのはよく分かる。
アミューズのやろうとしているビジネスモデルの構築は連中にとっちゃ、「おいしくない」から。

-12
なんでアイドル板っての、morningcoffeなのか、あそこに作ったんだろう?反対意見なかったのかな。
babymetal板が出来たのって、実質、音楽活動しかしてない頃になってからでしょ!?
一度できてしまうと、廃止にされる事例はこれまでにないのだろうか。
さくら学院を出たタレントはアイドル活動をすることはないのだから存在自体無意味な板だよ、あれは。
むしろ、ネガキャンする奴等の呼び水になってしまってる。

狼のBABYMETALスレの奴らはウザすぎ

BABYMETAL板の本スレはIP表示だから少しは信頼性ある
ほんと少しだけだがな

>>6
いや、一部の連中のせいでなんで大凡の人間が文句は言えんのよw

アンチさん騒ぐのわかるわ!ここまで人気になるとは誰も思わなかっただろうね!ただのギミックだと思わせといてライブ見てみたら新鮮でクオリティ何気に高くて気が付いたら中毒になっていた!みたいな人が多い。

ここって土砂降りの雨だったらぜったい雨音がうるさそう、始まったら聞こえないだろうけど。

なんにでも、ベビメタ以外はとことんボロクソ言って、ハードル上げてるのは一部のファン自身。
そういうの集めてるのは、バカがバカを呼んでるんだから。いろんなの寄って来ても文句は言えん!

ハードルあげるな!って思うが
最近、上げてるのは盲目ファンが上げてるっておもうわ。
仕方ない。そういう奴らのせいで要らん奴らの嫌み聞かされる羽目にあってんだから……調子ノリ発言のアホにも責任あり

まったくわざわざ監視して毎日書き込みにくるんだからなぁ。
五月蝿いハエだわ。

「完売しなけりゃ飽きられた」とかまた無茶苦茶なハードルの立て方してるバカがいるな

2万人もいない町で良く完売出来たよな。
ここは交通の便が割といいんだろうか?

コメントを残す