お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALがスイス公演で「Sis Anger 」を初披露(動画)

Oz7mMY9



339: 2016/06/03(金) 04:12:49.43
まさかのシスアンwwwwwwww

344: 2016/06/03(金) 04:13:16.89
マジで?
シスアン?

350: 2016/06/03(金) 04:13:35.27
シスアンきたー

355: 2016/06/03(金) 04:14:15.27
おいおいシスアンかよ

356: 2016/06/03(金) 04:14:15.64
シスアンやっぱりきたね

357: 2016/06/03(金) 04:14:16.20
シスアンやべぇええええwww

358: 2016/06/03(金) 04:14:18.16
シスアンだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!涙

359: 2016/06/03(金) 04:14:18.91
シスアンにメタたろ応援団のフリあるー

360: 2016/06/03(金) 04:14:22.66
シスアン振り付けワロタ

363: 2016/06/03(金) 04:14:35.00
ほんとうにシスアン来てるww

376: 2016/06/03(金) 04:15:13.80
メタ太郎から シスアンかぁ~振りもリンクさせてんのか

379: 2016/06/03(金) 04:15:21.57
シスアン、生歌

386: 2016/06/03(金) 04:15:47.51
なんでここでシスアンなんだよ。ドームまでお預けだと思ったのにw
つか声小さくて迫力ねーーーw

387: 2016/06/03(金) 04:15:47.56
シスアンうれしいいいい

389: 2016/06/03(金) 04:15:49.66
シスアンって口パクしてないんか

400: 2016/06/03(金) 04:16:37.62
シスアン!
まさかの生歌?

413: 2016/06/03(金) 04:17:33.16
シスアンいい!これはフェスでやるな!

424: 2016/06/03(金) 04:18:15.47
速報

シスアンやる!!

450: 2016/06/03(金) 04:20:15.84
アモーレがあの位置でシスアンやると。。。
今日のセトリ凄いなwww

453: 2016/06/03(金) 04:20:27.43
シスアンのイメージはオラついた感じだと思ってたわ

477: 2016/06/03(金) 04:22:32.27
シスアンダンスはゆいモアちょっと可哀想だな、そろそろ落ち着いて歌わせてあげろよと思う

496: 2016/06/03(金) 04:23:52.94
>>477
同意

ダンスしなくてもマイク持って、体揺すってるだけでも
ゆいもあなら客を乗せられる。

535: 2016/06/03(金) 04:28:26.01
シスアンふりいらねーからゆいもあに精一杯歌わせろKoba

557: 2016/06/03(金) 04:30:24.22
シスアンはダンス最小限で
台とかに足乗せてオラオラかかってこいよ形式がいいなww
客「ごめんねーゆるしてー」 ゆいもあ「どうしよっかな~♪」みたいなかんじで

あとゆいもあにはオリバーみたいな「jump jump jump jump jump」みたいな煽りもやってみてほしい
ボディランゲージ混みなら通じるだろうし

635: 2016/06/03(金) 04:35:42.61
シスアン来たか、いいね~どんどん新曲行っちゃって、ドームで3rdの先行を披露が
ベストかな。セトリの幅が広がって、どこの会場でどのセトリになるか分からないってのが
良いんだよ。おっかけにとっても客も何の曲が披露されるか楽しみだろ。
普通のバンドでも同じ事が言える。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464890711/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

アイドル好き
可愛いゆいもあが歌って踊ってるからいいけど単純に曲として魅力を感じない
メタル好き
こんないい曲に振りなんか不要、マイク持って歌ってくれ。

今回が初出しなんで、ライブこなすうちに修正や改善はちゃんとやるんじゃない?ライブで曲を育てるからね…

もあちゃんがダンス下手ってほんとか?
どう見ても何かが凄いんだが。

なんでもかんでも誉めりゃいいってもんちゃうぞー派!だけど…..
今回の振り付けに関しては
まぁこれはこれでアリなんじゃないの~っておもうけどな…確かにビッタリってわけではないけど、段々味が出てくるやつでないの?

オイ!オラ~はそれこそお前ら次第だろう~みたいなぁ…

ダンス不評みたいだけど、いい振り付けだと思う
みんな思ってるようなネガティブなざっけんじゃねーよじゃなくて、応援団なんだよな
ダンスみればこの曲のキモは、ネガティヴパワーじゃなく叱咤激励だというのがわかる、素晴らしい振り付けだと思うよ

サウンドはメタラー向けで、歌とダンスはアイドルファン向けという実験。

>>3
そうそう、ネットに不平不満ぶつけて荒らしみたいな奴らな、
このデスメタルならいくらでも応援するよw

最後まで見ると凄い良い、一部だけ見て「メタ太郎に似てる」なんて言うな!
シスアン振り付けアリで見た方が超カッコいいかもしれないw

ちゃんと歌えよ
口パクダンスはもうたくさん
実力ないなら4だけやってろよ

デスメタルの新たな方向性を完全に指し示したな。

この曲はあまりにも衝撃的で頭で処理出来ない状態になってるだけだから
お客さんの反応が鈍くてもやり続けたほうがいい。

シスアンは、ユイモアのダンス能力の高さを見せつけるナンバー。
だから、これでいいのだ。

コメントを残す