お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたんとSU-METAL

bfaa25dc


123: 2016/05/29(日) 21:03:05.50
本物のすぅファンはひめたんをディスることはない

124: 2016/05/29(日) 21:04:29.86
この後NHKラジオにひめたんが出るから、暇なら聴いてみろ

125: 2016/05/29(日) 21:06:15.99
>>124
ラジコじゃ聞けないんだな

126: 2016/05/29(日) 21:08:19.86
>>125
らじるらじるってアプリなら聴けるよ

130: 2016/05/29(日) 21:57:17.21
ひめたん すぅちゃんの話ししないの?

131: 2016/05/29(日) 22:02:00.61
>>130
大人の事情

143: 2016/05/30(月) 06:32:41.11
>>130
ランドセルを忘れて登校したとか
部屋でネギを栽培したとか
海外のお土産がひまわりの種だったとか
昔に話してた

133: 2016/05/29(日) 22:06:34.42
no title

135: 2016/05/29(日) 23:21:03.27
AKBとか興味ないけどすぅさんのお姉ちゃんなら頑張ってほしいな

187: 2016/05/30(月) 18:48:00.17
ちょっと確認したいんだが
ひめたんとライオン歌ってるときの動画は紫がすぅちゃんだよね?

188: 2016/05/30(月) 19:00:04.28
そう
no title

no title

189: 2016/05/30(月) 19:01:27.27
>>188
回答ありがとう。
微妙に自信が持てなかったんだよね・・・

191: 2016/05/30(月) 20:24:55.77
たまんねー

no title

192: 2016/05/30(月) 20:56:07.07
ひめたんとSUーMETALの違いがわかりません(-_-)

193: 2016/05/30(月) 21:03:22.61
>>192
no title

215: 2016/05/30(月) 22:00:17.73
>>193
すごい謙虚で真面目なお姉ちゃんだったんだね
これからお姉ちゃんといちいち比較して煽るような人は
すぅちゃんのアンチと見なそうと思うよ

216: 2016/05/30(月) 22:04:38.87
>>215
俺はアンチではない!

217: 2016/05/30(月) 22:10:52.91
>>216
すぅちゃんとひめかちゃんは仲良し姉妹
ひめかちゃんがすぅちゃんのことで悲しい思いをする
すぅちゃんもそれで悲しくなる
すぅちゃんを悲しませる人はすぅちゃんのアンチだよ

214: 2016/05/30(月) 21:59:38.89
ひめたんは勢いがあるよ
アンダーだけど福神に迫る人気だし

218: 2016/05/30(月) 22:12:56.52
前回の個別握手会に続いて
今回もベストテンに入る人気メンバーなんだけどねひめたん
no title

223: 2016/05/30(月) 22:26:23.36
すぅちゃんは小さい頃からひめたんとその友達とつるんで遊ぶことが多かったと言っている
可憐でもそうだしさ学でも3AMと一緒にいることが多かった
すぅちゃんの一学年上好きは異常

225: 2016/05/30(月) 22:27:47.44
>>223
次女っ子すぅちゃん可愛いすぎるよね

224: 2016/05/30(月) 22:27:18.61
そもそもすぅちゃん自身ひめたんのライブにちょくちょく行ってはしゃいでめっちゃ盛り上がってたらしいし 義理観戦するほど暇な人じゃないだろうから周りが思ってるほど妙なわだかまりや関係性ではないよ
ベビファンは何かとアイドルを見下す傾向があるけどすぅ本人は全然違うって事な
ももクロ好き(姉談)だったし9nineのライブにも行ってるし
何より小さい頃からずっと憧れてるのはPerfumeだし

600: 2016/06/02(木) 21:04:02.58
こんな格好で稽古して映像特典にしてほしい
no title

695: 2016/06/03(金) 15:48:36.96
>>600
ひめたん

194: 2016/05/30(月) 21:08:16.20
すず香と日芽香
映画できるで

882: 2016/06/04(土) 15:41:50.80
明日深夜のTV「乃木坂工事中」で、すぅのお姉ちゃん中元日芽香ちゃんの所属する乃木坂46の
15枚目シングルの選抜メンバーの発表がある。
ちなみに乃木坂の過去14枚のシングルでお姉ちゃんが選抜に入ったのはたった1回だけ、後はずーっとアンダー暮らしと、世界を舞台に前人未到の地を行くすぅに対し、かなりヘビーなアイドル人生を送っている苦労人。
そんなお姉ちゃんだが、ルックス、実力十分、選抜選考の基準となる握手会での人気も上々で今回久々の選抜入りが期待されている。
お姉ちゃんが乃木坂の選抜に入ったら、中元家のご両親も一番上のお姉ちゃんも大喜び、遠い異国の地ですぅちゃんも大喜び。
まぁ、番組は録画でもう結果はでてるんやろうけど、どうなつたんやろか。
頑張れ、中元日芽香。

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464419978/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

37件のコメント

乃木坂は興味ないけど、ひめたん選抜時のベビーメタルとの共演は絶対見たいな

箱押しなに押しかしらんが、俺は元々神バンド絡めたこのユニットバンドの総合的な魅力ですき家から
細かいどっちが上!良い!論理はどうでもいいわ。それぞれの魅力評価したらええがな……何かを下げんと評価できん幼稚なの多いの~ベビメタファンって

33 34それでいいと思う。
27 無理して応援する事はない。スゥが悲しむ様な事すんなっていう事

すぅちゃんが好き、ひめたんも好き。
由結が好き、最愛も好き。
みんなそれで良いと思う。

※28
そりゃお前みてえなドルオタは握手できなくなると困るもんな
握手券ばかり買ってねえで少しは世間に出て働いてこい

www

※3
一瞬自分も思ったが、よく考えてみ・・・“おばあちゃん子”はおばあちゃんの子供ではないぞ。^^;

ディスる人の気持ちも理解出来ます。

あなたの娘(親族、知り合い)が、現在のアイドル業界に憧れてたとして心から応援出来る?私は無理だわ〜。
アイドルにそう言う印象を与えたのは、メディア、音楽業界、ドルオタでしょ?
秋元的なやり方でも、自分が良ければそれで良いんでしょ?
そう言う所に関わっている人は、やっぱり無条件に応援したりする気には成れないです。

ネット上の世界以外何んも知らんくせに、秋元、電通あたりはdisっとけみたいな、ニートのハゲオヤジには反吐が出るわ

接触商法は秋元がキャバクラで思いついたというのは、公然の事実。
未成年者の性的搾取に加担するのかと海外メディアに問われて秋元が絶句していたのも事実。
アミューズ落ちたから、そっち逝ったのかも知らんが、秋元がらみはやはり応援はできない。

昔はアイドルもアーティストだった。
BMはアイドルの地位を引き上げ、ひとつのアートとして確立しようとしている。

Suの姉に悪く言うつもりはなくても、未成年者までつかって女衒もどきの
接触商法で日本の音楽、アイドルというものを貶めまくっているやつら
を応援できるわけがない。

アイドルディスってるメイトを見るとメタルエリートと裏表に見えるわ

うわ、発表今日なのか…
前回、かなり手応えある中で選抜落ちしてかなりヤバかったから、今回もダメだと本当に辞めちゃうかも
人気では完全選抜圏内なのにずっと干され続けてれば、そりゃ大人に疑問を持ってしまうよな
でも、番組のMCに抜擢されたり、更に人気も伸ばしてるし、満を持して今回は入る可能性は高いと思うね
もし入れば、お姉ちゃん大好きなすぅは、本人より大感激でしょう

ほんとアンチ認定が大好きだなw
終いにはまわり見回したら自分以外全員アンチってことになるぞ

姉だけじゃなく、元さくらのメンバーやファンを公言するアーティストやタレントdisる奴もアンチでいいでしょ。

俺も以前は他のアイドルディスってたわ。
やはり、「アイドル=ダメなもの」的な思考から逃れられて無かった。
最近は若い才能の芽を摘んでしまうような、大人の商売が問題なんだと思うようになった。
そう思うようになってからは、一切他のアイドルは叩いてない。
たぶん、他のアイドルも「アイドルが尊敬される時代」が来ると、喜んでいる人もいるんじゃないか?

本気でやってるやつは男とか女とか関係なく
どいつもこいつもかっこいいと思うし
家族を貶める行為は、最低で下種だ
アイドル嫌いな人ももちろんいるだろう
その関係者や所属しているグループをもちあげる必要はないし
無理に好きになる必要もないけど
それが誰であろうと人として敬意をもって対応するのは同じ人としてごくごく自然なこと
であってほしい

今日が選抜発表なのか
いい結果になって姉妹で喜べたらいいけどね

メイトの中にすぅアンチの父兄も潜り込んでいるからな
ひめたんdisってるのもすぅアンチの父兄

>4
二人の対比を受けての「次女版のすうちゃん」って言いたかったんだと思う。

※123「本物のすぅファンはひめたんをディスることはない」
それは其れで良いと思。
しかし何かにつけてモアユイをディスる すぅファンは何とかならんのか。
最近ちょっと酷く感じる。
そう言う すぅファンは本物のBABYMETALファンじゃないって事で良いよな。

中元すず香専用掲示板の奴等ってか、そこに出入りする連中もいたいな。
すうさんはアイドル好きでもないし、アイドルになることに何の興味もなく歌手を目指していたのは、
ひめたんも過去に語っていたので明白なのに何を言ってるんだ。一部のキモオタは。
歌手になる、歌いたい、ひたすらそう本人も何度何度も答えて実際にそうなっている。
それに、さくら学院やアミューズキッズにアイドル活動をする、アイドルとして売れるなんて将来はない。
事務所がそうプロデュースするつもりがさらさらないのだから。

それから、babymetalはスターダストともももクロとも何の関係もございません。
ひめたんがそう言っていた、又聞きの又聞きかよ、根拠が。
紫のあごがさくら学院かすうさんのことに言及していただけで、すうさんからももクロへのアクションは一度もない。
それなのに、執拗にももクロファンという怪情報レベルを振り撒き、既成事実にしたいのがいる。
今や、関係があるとか通り越して、もはや仲が良くなくてはならないという押し付け。
強迫観念に駆られてストーカーや勝手に同胞認定の彼の国レベルの狂気じみた執念だよ、もはや。

↑対立煽り工作員お疲れ様です。

ソニスフィアあたりからBABYMETALを好きな人たちの大半は、スーメタルがパフュームと写真を撮ったときがちがちに緊張してたことを知ってると思いますよ。

ドルヲタは、すぅちゃんがパフュームを尊敬って話が好きだよね。そんなの今はどうだか分からんし、先輩だし、社交辞令かもしれんがな。しかも口パクを尊敬するかね?俺には無理だわ。口パクって時点で歌手じゃないって認識だから。それにすぅの先輩だからって、ファンもその人を尊敬しなきゃいけないってのも、ドルヲタの発想だろ。若手の吉本芸人が好きだからって、先輩の吉本芸人も全員好きにならなきゃいけないってのと同じで、馬鹿々々しい限り。単純に、腕の立つやつは尊敬し、腕がないやつはDisられたらええがな。

本スレでドルヲタが「アイドルを見下してるメイトが多い」って言ってたけど、それが「一般大衆の常識」じゃん。分かってないのは空気の読めない盲目のドルヲタだけなの。ひめたん自身、SUは、自分らアイドルとは違って「凄いアーティスト」って言ってるわけで。彼女自身も、本当は握手なんかせずに「歌で身を立てたかった」ってのが本音じゃないの?それに一番身近にいる姉がSUのこと「凄いアーティスト」って感じてるってことは、SUの普段の言動や意識から「アイドル」なんて意識は微塵も感じないんだろ?それを無理から「アイドル」にして「アーティスト」から引きずり降ろそうとする奴が、俺は一番のアンチだと思うがね。

おれメイトやけどおネェちゃんには頑張って欲しいとしか思えないけど?どこに大好きなすぅちゃんの身内をディスる意味があるのかね?それってファンじゃねぇーじゃん?
乃木坂でひめたん以外顔も名前も分からないし興味も無いんやけどね、それでも早くひめたんが選抜?の常連になってベビメタと共演してるところを見てみたい!

すぅファンだけど姉メタルをディスる要素は一つもない
よってディスる奴は100%アンチ

日芽香とすず香

NHKの朝ドラでダブルヒロインやってほしいね
テーマ曲も姉妹デュエットで

すぅちゃんとひめたんを比較してひめたんをディスる1部メイトの存在に心を痛めてきました。

ひめたんはすぅちゃんにとって大事なお姉ちゃんです。ひめたんをディスるやつはすぅちゃんアンチ認定でいいと思います。

ライオンといえばマクロスの新作Δ放送してるけど、ひめたん観てるの?

ひめたんがカレーの日は、家族皆パジャマに(皆 着ぐるみ)に着替えてカレーを食すると話してたよね
ママも着ぐるみ好きだとか‥

コメントを残す