お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタとラムシュタインのズッ友がヤバい・・

03


801: 2016/06/04(土) 04:33:16.73
no title

803: 2016/06/04(土) 04:39:06.35
>>801
ホラーかと思ったじゃんw

805: 2016/06/04(土) 05:46:00.51
>>801
さ、さわんじゃねぇーよ

806: 2016/06/04(土) 06:22:35.42
>>801

おわかりいただけただろうか?

884: 2016/06/04(土) 15:45:01.75
>>801
女神に触るんじゃねえよ

885: 2016/06/04(土) 15:58:49.55
>>801
このリンデマンとかいうおっさんは、ち●●●触った手で、恐れ多くも女神様の玉体に触れた。その罪によって近々腕がもぎ取れるでしょう。

802: 2016/06/04(土) 04:35:20.17
狐様が憑依した巫女様
カリスマですから

804: 2016/06/04(土) 04:40:18.46
大佐もがっつりいってなかったっけ 8e0be767

BvPw5X3CEAA52NA

818: 2016/06/04(土) 08:44:02.35
触ってるのはこの変態
no title

no title

822: 2016/06/04(土) 09:02:58.03
>>818
あかんやつや

819: 2016/06/04(土) 08:47:05.38
SU-METALがヤヴァイ

820: 2016/06/04(土) 08:50:56.80
すぅが毒されていく・・・

823: 2016/06/04(土) 09:07:56.47
すぅちゃん逃げてー

824: 2016/06/04(土) 09:08:04.78
肩を抱くフリして手を浮かせてたカークとはえらい違いだな。 00025

825: 2016/06/04(土) 09:09:33.04
キツネサインが卑猥に見えるぞ

826: 2016/06/04(土) 09:17:03.13
草野マサムネを見習え!

no title

827: 2016/06/04(土) 09:21:21.09
>>826
ここまで意識するとかわいそう

842: 2016/06/04(土) 10:44:27.62
>>835
そこまでファンなのが伝わってくるよ マサムネから

828: 2016/06/04(土) 09:21:39.17
電車で隣にjkに座られた俺かよ

829: 2016/06/04(土) 09:23:12.47
先に座ってたゆいちゃんのスカートが広がってるから仕方ないだろw

838: 2016/06/04(土) 10:16:58.52
ラム酒はお互い母国語で顔笑るずっ友やで
先入観で判断したらイカン!

926: 2016/06/04(土) 23:11:22.36
すぅちゃん時々肩触られちゃうよね
まあ魅力的だから仕方ない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464419978/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

※21
こっちは”ガモ”砲だで~

フェラガモって、女性は言えない、男はニヤニヤw

※20
“ハド”砲だな・・・って東北北部の人にしか通じないか・・・。w

この程度で狼狽えるなよwもあちゃんなんかこれだぞ
ttp://i.imgur.com/QiKt5c2.jpg
ttp://i.imgur.com/f60BQoj.jpg

五穀豊穣のキツネと子孫繁栄の男根との出会いか。
縁起がいいねぇ。

触らないようにしてる方が女として意識してるようで逆にやらしいと思うんだが

草野の気持ちわかるわーw 完全に一ファンだな
もし俺の横にベビメタ来たら全力で逃げるわ 心臓麻痺とかシャレにならん

馬鹿の一つ覚えみたいにゆいちゃんまじゆいちゃんしか言えない奴も相当キモイけどなwww

※5 笑ってしまったー
下品なこと言わないでください!と、思う前に笑ってしまったー
思い出し笑いしちゃうよー

アイドルは潔癖でないといけない→初音ミクだからなドルヲタ脳はw

ドルヲタの楽しみ方はこんな感じなのね!
女性っぽいのりがキモいなー

それぞれアウェーでのし上がってきてんだし
いいんじゃない?
気心が通じ合う部分もあるってもんだ
コラボすればカワイイち○こになるな

何故こんなんで騒ぐ?
あと、すぅちゃんファンてホント表現や例えが古くて笑える。
ファンの中心て60~70代のドルヲタお爺ちゃんなんじゃないのか?

肩を触れるぐらいで・・・
性的な対象として見てるドルヲタはいつもこういった反応をするな。
時分からペドだって宣言しているようなもの

コメントを残す