お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんの姉のひめたんこと中元日芽香が2年ぶりに選抜入り!!

CkMiSpFUgAAU5Hb


396: 2016/06/05(日) 23:58:05.73 0

そろそろ乃木中始まるぞ
CR2t5Y9VEAA_lVA

400: 2016/06/05(日) 23:58:30.40 0
ひめたんくるぞ

407: 2016/06/05(日) 23:59:19.36 0
すーちゃん「ひめたんおめでとう!!」

411: 2016/06/05(日) 23:59:53.66 0
練習しとくか

ひめたん選抜きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

414: 2016/06/06(月) 00:00:08.54 0
はじまた
 CkMiVmJUgAA-jfC

415: 2016/06/06(月) 00:00:12.44 0
うわーはじまた

422: 2016/06/06(月) 00:00:30.78 0
ひめたんいたよ
CkMiSpFUgAAU5Hb

428: 2016/06/06(月) 00:01:02.04 0
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

429: 2016/06/06(月) 00:01:03.20 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

430: 2016/06/06(月) 00:01:03.68 0
きたあああああああ

431: 2016/06/06(月) 00:01:03.70 0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

432: 2016/06/06(月) 00:01:04.88 0
いきなりきたーー

437: 2016/06/06(月) 00:01:09.10 0
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

445: 2016/06/06(月) 00:01:16.77 0
ひめたん選抜入りキタ――(゚∀゚)――!!

451: 2016/06/06(月) 00:01:25.95 0
ギリ入ったか

461: 2016/06/06(月) 00:01:44.51 0
もっとひめたん引っ張れよ

463: 2016/06/06(月) 00:01:48.64 0
ひめたん「2年おせーんだよ糞運営」

465: 2016/06/06(月) 00:01:49.58 0
泣ける・・・・
CkMleaFVAAIe_qs

CkMlY3mVEAAQ36Q

CkMiNbKVEAASKsC

467: 2016/06/06(月) 00:01:53.78 0
ひーめたるレジスタンスの始まりだ

472: 2016/06/06(月) 00:02:04.75 0
泣かないでひめたん…

482: 2016/06/06(月) 00:02:28.17 0
すぅちゃんも喜んでるのかな

514: 2016/06/06(月) 00:03:38.91 0
なかもとひめか、二年ぶり二度目の出場。

536: 2016/06/06(月) 00:05:00.81 0
ひめたんよかったなあ

539: 2016/06/06(月) 00:05:17.40 0
ひめたん以外誰が誰かわかんね

545: 2016/06/06(月) 00:05:35.65 0
ひめかが入ることで
落ちる子が居る
誰だかしらんけど
ひめかはそれをちゃんと理解してがんばれ

567: 2016/06/06(月) 00:06:58.89 0
@nhk_radirer
ひめたん、選抜入りおめでとう! これからもらじらー!はひめたんを応援します!

580: 2016/06/06(月) 00:07:42.54 0
>>567
おおおおお、らじらーすげー

592: 2016/06/06(月) 00:08:42.76 0
ひめたん選抜入りしたよゆいちゃん
no title

593: 2016/06/06(月) 00:08:43.64 0
これ誰が決めてんの?

672: 2016/06/06(月) 00:13:32.63 0
藤森慎吾(オリラジ)
?@chara317megane

中元おめでとうーーー!!
ついに!!涙。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1465135325/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

>奉仕の精神に欠ける

AKBにしても乃木坂にしても、
こういうことを平気でいう
ナチス党員みたいなヤツがいるので
うぜぇぇぇぇぇと思ってしまうw

ひめたん
おめでとう~
今まで耐えて、よく頑張った!

さてと
15枚目シングル買って
初握手会に行ってみようかな。

16人選抜の3列目のメンバーを見たら濃いメンバーが揃っていてビックリ。
十福神の中に何人か要らないメンバーがいるのだけが残念。
23歳ぐらいになってもアイドルやってるのはみっともないから、常に若いメンバーで構成して欲しい。

※25
ベビメタが前代未聞な売れかたしちゃったいまは
ひめたんも彩未もゆいかもそういうの嫌じゃないかね

鞘師もどこいった状態だし
何一つ落ち度のないすぅの心に影落としてないか心配

ひめたん&武藤彩未にラウゆいか加えて新アイドルユニット作っちゃえよ
次のシングルでまたアンダー逝きになったらアミュに移籍して考えてもいい

ひめたん、なまら可愛いべさ。
センターさ選ばれても良いレベルだべやー。

したけども、ひめたんおめでと!

握手否定だったけどせっかくだし何枚か買ってひめたんと握手体験してみる
ひめたん良かったね

CDに握手券つけて売るってのは、電通のアイデアだってのは有名な話。これに秋元やレコード会社が乗って現在に至る。電通や秋元の罪は「素人アイドルという粗悪品を大量に垂れ流して、物事の良し悪しや、音楽に対する価値観を麻痺させ、判断力を奪った」ことかなと。おかげで「手段は問わず売れたもの勝ち」って概念が音楽文化の地盤沈下をより加速させたわけで。ブサヨが「ゆとり教育」で、日本人の学力を軒並みダダ滑りさせたのと同じ手法。玉石混合の中から玉、つまり宝石を見つけ出す能力は、もはや日本人にはなくなったのかも。電通様の「ステマ攻撃」によって。

握手(接待業というより接触業)で序列を決め、そしてCDを買わせる餌とする。アイドルが世間様から見下される所以だ。これに気付いてないのはドルヲタだけ。世間は、今のアイドルは皆これをやってるって思って馬鹿にしてるし、軽蔑している。だからメイトのドルヲタには、安易にBMを「アイドル呼ばわりするな」と言いたい。お前らがアイドルをどう肯定的に定義しようとも、世間からは侮蔑的なレッテルを張られ、彼女たちの努力を正当に評価して貰えないからだ。

KOBAMETALとかが何かの新しいプロジェクトとかで

姉メタルを引き抜いてくれないかな?

「AKBは成長の過程を見守るアイドル」って言われていたけど・・・

その付随するグループ全体的に成長が見えないんだよね。

歌やダンスを練習するより、握手が優先されてるなら・・

何を目標に成長すればいいんだ?って事にもなる。

ある意味でアイドルとして本末転倒しているよ。

秋元康グループは辛いよなぁ

ひめたんは選抜の常連にならないとな
これから

「芸能人」がいくら接触サービスがんばってても評価する気にゃなれんねえ
芸のある人ってのは客に媚びる必要なんかないんだよ
むしろ芸で客を手玉にとり引きずりまわすのがほんとの芸能人だ
接触サービスのプロ中のプロである風俗嬢は芸能人なのかい?

すぅをはじめ家族全員喜んでるだろうな
それだけでいいよ
乃木坂のことを熱く語るなら乃木坂のまとめめサイトに行きなよ

>>8

ここで乃木坂について熱く語られても困ります。
ドルオタ消えろ。

ひめたん単体で見ると完璧なのに乃木坂全体で見るとあの童顔なのに他のメンバーより一回りデカいのがバランス悪く見える
見た目でも歌やダンスでもひめたんに合わせたユニット作って欲しいなぁ

ひめたんが、こういう裏社会から抜けてくれたら心から応援出来るんだけど、本人がアイドル的な物を望んでいるし、メディアも手っ取り早く金に成る方が良しとしているんで仕方ないよね。

でも、こう言う事を続けて行くと、メディアもアイドル(ドルオタ)も不信感しか抱かなくなる(今も)けど、本人達はそれで良いみたいなんで、ベビメタはこういう世界から離れて良かったな〜と思う。

ひめたんは全体とのバランス上浮くというか、素人っぽさを売りにしている乃木坂の中で、独りプロっぽいというか古臭い(=昭和っぽい)というか、可愛いだけじゃなく回転も速いからMCも仕切れるんだけど、中心に置いちゃうと周りが生きてこないというか、結局はやはりアンダーのセンターに置いておけということに落ち着いてきたんだろうと思う。今回は飛鳥をセンターにして新機軸を打ち出したつもりなのだろうが、奉仕の精神に欠ける人物(過去の言動から)を中心に据えても、結果は何も変わらない気がする。

握手も一つのプロフェッショナルと考えるとそういうアイドルもすごいと思う
あらゆる分野にチャンスはあるだろうし、評価する人や場所もばらばらだろうけど
その人自身も含めて幸せにする職業ならそれが歌や踊りに限らず握手でも
笑いでもなんでもいいんじゃないかな
ただ痛々しい場面を目のあたりにすることもおおくて、有名と孤独っていうか
たいへんな職業だとつよく感じます
そのうえで覚悟をもって続けて2年ぶり?の選抜はやっぱりおめでとうが似合います

これは、天然石のパワーってやつか!!確実に金運と仕事運アッブしてるわー実家の天然石ほしいわー

秋元グループの事はよく分からんけど...
凄い姉妹だなぁ、と思うよ

>>1 すぅちゃんと比べるのは行き過ぎだし本人も怒るぞ。ただ本人の才能が一番過少評価になってるのは俺がAKB系統好きになれない一番の理由だな。

そもそも・・・・

選抜って言ったって・・・数秒しか映らないんじゃあ・・意味なくない?

そんなものより実力を磨いて欲しい。来るべき日に向けてね。

乃木坂も握手人気だけが評価ポイントだったら行き詰るよ。
そもそも・・・歌とダンス以外の評価ポイントとして握手が一番高いって
おかしくない???

乃木坂でそれ以上望めないんだったら、実力派でユニットを作るなりして
別のコンセプトを打ち出すべきだ。

子供の頃、SU-METALと遜色なかったのに・・ここまで活躍に差が出るなんてのは
明らかに組織運営の問題だ。
 
アイドルの資質を生かせないプロデューサーなんて意味ないんだから
即刻組織改編して、個々のアイドルが生きるようにすべきだね。

コメントを残す