お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL オランダのフェスでの「KARATE」がすごい!SU-METALの声がとんでもなく出ている

CkN5KU6UUAEDZ5j


73: 2016/06/06(月) 02:05:31.41
カラテ♪ジャンプ

Babymetal from Japan

LuhuKotta NIKE F.C. a.k.a. Patさん(@papeo60)が投稿した動画 – 2016 6月 5 10:01午前 PDT

95: 2016/06/06(月) 02:07:04.77
>>73
は~し~れ~~~~~ええ~ええ~ええ~も綺麗に出た

102: 2016/06/06(月) 02:07:31.67
>>73
すうちゃんクソ声出とるw

106: 2016/06/06(月) 02:07:52.97
>>73
最高のマライアだ

113: 2016/06/06(月) 02:08:19.24
>>73
かっこいい~

128: 2016/06/06(月) 02:09:06.71
>>73
いいね!してあげて

134: 2016/06/06(月) 02:09:43.07
>>73
声出てんなぁ
すげー綺麗

146: 2016/06/06(月) 02:10:45.47
>>73
すぅちゃんいいよおーーー

76: 2016/06/06(月) 02:05:36.12
カラテのウォオゥがヤバイなw

91: 2016/06/06(月) 02:06:51.59
声、よく通ってるねw

96: 2016/06/06(月) 02:07:21.87
 今日イチの長い動画

111: 2016/06/06(月) 02:08:10.82
サビのギターかっこよするわ

118: 2016/06/06(月) 02:08:27.21
すうちゃん、ジャンプしながら歌うのクセになっちゃうなw

124: 2016/06/06(月) 02:08:55.46
今日は音が良いな

137: 2016/06/06(月) 02:09:56.23
それまさにクィーンだな かっこよすぎw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465145896/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

一番最後のうぉおおぉおぉうも唄ってほしいな~
何かもう少しだなぁ~
息が乱れて出しにくいのかな

しかしオランダ人はでかいね。
平均身長が182とかで世界一だっけか確か。

>3 耳くそ詰まってるの?
   耳鼻科行ったほうがいいんじゃないか?

ジャンプしながら歌うのは明らかにリップシンクだと分かるからやめたほうがいい。みんなはところどころでリップシンクを使っていると分かったうえで、アイドルだからしょうがないと許しているの?

地蔵のやつらも
すうちゃん唄い終わったら 凄えなって顔して笑顔だったやん!

SU-METAL「もういつものSU-METALではありませんもう袖を外してます。リミッター解除ですから」

コメントを残す