お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院「LoGiRL」6月6日(動画)

無題


1: 2016/06/06(月) 18:24:48.39
毎週月曜日19時よりテレビ朝日LoGiRLにて放送中!
さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~について語りましょう。

http://logirl.favclip.com/

「LoGiRL」(ロガール)は、”Log”(ログ:記録、記録する)と”Girl”をコンセプトにした新しいコンテンツサービスです。
「アイドル」「女優」「ガールズバンド」「モデル」「女性声優」「グラビアアイドル」など、登場する“Girl”はさまざま。
生配信、インタビュー、ライブレポート、グラビア、オリジナル動画など多様なコンテンツで、彼女たちの魅力を発信します。

3: 2016/06/06(月) 19:00:53.44
森センいけえ!

4: 2016/06/06(月) 19:01:48.80
変な声入ってるぞ

5: 2016/06/06(月) 19:01:57.85
スタッフの声がバリバリ入ってる

6: 2016/06/06(月) 19:01:58.02
めぐキターー

7: 2016/06/06(月) 19:02:46.77
華乃おサルさんwww

8: 2016/06/06(月) 19:04:49.82
カノちゃん、第二のまりなかw

11: 2016/06/06(月) 19:11:03.23
ルームエコー拾い過ぎ。

13: 2016/06/06(月) 19:30:18.81
森セン、おっさんスタッフにしかウケてないw

15: 2016/06/06(月) 19:33:28.09
パイロットのコントの中のギャグなんだよな

16: 2016/06/06(月) 19:35:07.90
グダッてるなぁwww
オモロイw

17: 2016/06/06(月) 19:35:30.43
祝のめぐよかったな。

18: 2016/06/06(月) 19:35:44.23
こうして並ぶと、めぐの背の高さが分かるな
愛莉、彩花の次に来るのは、めぐかな?

19: 2016/06/06(月) 19:36:15.22
生中継の醍醐味だよなあ
昔のTVから失われたライブ感とダイナミズムがここにある

20: 2016/06/06(月) 19:37:01.94
有友も落ち着いてきたね。
始まってすぐはすぐ言葉がでなくてドキドキしたわw

21: 2016/06/06(月) 19:37:18.53
小6の4人でやったらえらいことになりそうだな

23: 2016/06/06(月) 19:42:01.24
めぐかわいい
積極的にコメントぶっこむけど拾われないな
これモノに出来たら頼もしい

24: 2016/06/06(月) 19:42:04.46
凄まじい事故だな、でもつぐみんは楽しそうな子だ。

25: 2016/06/06(月) 19:42:37.09
めぐかわいすぎるだろ

27: 2016/06/06(月) 19:45:18.53
こういう回もありっちゃありだなw

28: 2016/06/06(月) 19:45:49.77
今夜のロガールはひどかったな!

29: 2016/06/06(月) 19:48:05.93
ほんと酷くて最高だったな!

30: 2016/06/06(月) 19:48:14.51
森セン、さすがに七人の侍ネタはわからないと思うわw

36: 2016/06/06(月) 19:51:35.52
logirlの愛子は個性が薄いな
まだポジションが定まってないか

46: 2016/06/06(月) 20:06:28.94

47: 2016/06/06(月) 20:11:48.33
>>46
いつもありがとう

51: 2016/06/06(月) 20:24:17.61
>>46
ありがとうございます!
落ち着いてから落とさせて頂きます

52: 2016/06/06(月) 20:24:47.03
>>46
アリガトー

54: 2016/06/06(月) 20:31:50.44
>>46
ありがとう

55: 2016/06/06(月) 20:38:33.39
>>46 
いつも感謝です
ありがとう

59: 2016/06/06(月) 22:15:02.57
>>46
ありがとう
そしてありがとう

61: 2016/06/06(月) 22:21:26.89
>>46
これからみるよ
いつもありがと

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465205088/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

このくらい目茶苦茶なほうが面白いな。
新入社員と若手に手を焼く中間管理職みたいw

>18: こうして並ぶと、めぐの背の高さが分かるな 愛莉、彩花の次に来るのは、めぐかな?

一足早く卒業したまりりん(杉本)が169cmぐらい、本条ゆなのちゃんも身長が伸びて168cm。
先日、札幌コレクションでモデルとして舞台に上がり華があったぞ。
みよっちゃん、あいりーんと一緒に出演していた。
instagramで写真やメッセージをちょくちょく上げてくれている。
その時のみよっちゃんに撮ってもらった写真が見られる。

まりりんは岡崎ももちゃんや田口乙葉ちゃんと雑誌で専属モデルとしても頑張ってるし、
TVやバラエティーに出ていないのを売れていないとするならば、「売れていない」のかもしれない。
ただ、目下、お稽古、お仕事、学校・私生活共々に卒業生の皆はコツコツ取り組んで充実してる。

今の子は、もはや自分を名前で呼ぶのがデフォなんだなw
昔はクラスに一人二人ぐらいなモンだったけどな
でも総じて家庭で愛情受けてる感じだったから悪くも無いのかな

コメントを残す