お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

外国人が「メタ太郎」で優雅にサーフwww(動画)

無題


492: 2016/06/07(火) 14:12:22.72
メタ太郎でサーフしとるw

500: 2016/06/07(火) 14:21:48.00
>>492
その人の動画のCMIYCとかいいね。
みんな楽しそうに盛り上がってる

501: 2016/06/07(火) 14:22:47.38
えらく最近メタ太郎推しな気がするが、
ライブでやりながら何らかの手応えでもあるん?

504: 2016/06/07(火) 14:23:52.36
>>501
ゆいもあ推しの曲がそれぞれ鉄板だから
すぅちゃんも って感じ?w

507: 2016/06/07(火) 14:26:46.37
>>504
SUもインタビューで一番好きな曲って言ってたが

514: 2016/06/07(火) 14:31:20.39
>>507
そう、そのことを言っておりますw

528: 2016/06/07(火) 14:40:20.39
>>501
OTFGKで盛り上がったからな
メタメタ、オーオーオーオー楽しいよ

503: 2016/06/07(火) 14:23:21.93
メタ太郎はみんなで歌った方が良さそうだな
会場全体の合唱曲にした方が盛り上がりそう
とくに日本語だから日本の会場でやる場合は

506: 2016/06/07(火) 14:26:28.71
メタ太郎は三人が休憩できる曲ではあると思うw

508: 2016/06/07(火) 14:27:15.68
メタ太郎は
「メタッ!」は当然として、
「エム、イー、ティー、ケー」も合唱するべきだよな?

511: 2016/06/07(火) 14:29:10.18
>>508
ケーじゃないエーだよなw

515: 2016/06/07(火) 14:32:18.65
>>508
そういう掛け声じゃなくて殆ど全部を合唱するんだよ
その方がメタ太郎の抜けた感じを男の太い声で補えるし

509: 2016/06/07(火) 14:28:01.03
俺がメタ太郎好きだから
俺を喜ばせようとしてくれてるんだね
何時もごめん

510: 2016/06/07(火) 14:28:06.52
メタ太郎は会場全体の休憩曲w

512: 2016/06/07(火) 14:29:10.87
メタ太郎は高校野球の応援歌に是非

517: 2016/06/07(火) 14:33:21.58
休憩曲をフェスで入れるとは、よっぽど疲れてるか、よっぽど楽しんでるか、よっぽど他と争っていないか。

518: 2016/06/07(火) 14:33:56.52
少し毛色の変わった曲はいるよ。メタは4の代わりだな

542: 2016/06/07(火) 15:14:52.39
これメタ太郎だったのかよ
負けっぱなしのヒーローって言うからロボコンみたいな可愛いの想像してたのにコレェ?

no title

546: 2016/06/07(火) 15:17:59.34
>>542
これがすぅが大好きな奴なのか…

544: 2016/06/07(火) 15:16:46.33
メタ太郎は負けっぱなしではないぞ。

548: 2016/06/07(火) 15:19:02.40
書いた人がじゃあメタ太郎でってツイートしたけど
消してたからそれはメタ太郎ではないよ

571: 2016/06/07(火) 15:46:27.57
メタ太郎は負けっぱなしな僕らを助けるヒーローを召喚する歌だったか
ロボコンじゃなくウルトラマン的な存在なんだな
いろいろ勘違いしてたわ
しかしモーニングスターを手に屍の荒野に佇むヒーローか・・・いいね!

573: 2016/06/07(火) 15:47:53.81
メタルヒーローなんだからもっとレーザーブレード的な何かを…

600: 2016/06/07(火) 16:37:16.64
なんか3人共楽しそうで安心した
オランダ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1465279095/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

>4
CDでもあそこは効果音的にコーラス入ってるよ。
たったたたっ
って感じのやつ。

BMがなんで任天堂とタイアップして、スーパーマリオメーカーのキャラになったのか
音楽的な見地だけでみたら、ほとんど無意味にみえるだろ?

メタ太郎推しやマリオメーカーの主目的は、特に海外での子供への訴求効果と定着だよ。
欧米では子供にメタルなど聞かせないという常識だったのが、親子でBM見に来るよう
になった。このインパクトは日本人が思うよりでかいだろう。

だから、今後も子供へ訴求する何かを入れ込んでくると思う。

Yuiソロ、Moaソロ、サビは3人とか皆んなにスポット当たって好き〜
小太鼓叩く振りでYuiちゃんがなんて言っているのか誰か読唇術の神はおりませんかー
「とんとことん…」とか言ってるのかな

ㇲーチャンが三人で歌える曲が欲しいと言ってたから、これからもどんどん歌って
行くんじゃないでしょうか。

コメントを残す