お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

目立ちすぎるべビメタファンの「ピカチュウさん」が本日のドイツ公演も参戦する模様www

CGbLwFsWoAI2NwJ


CkLirktUgAAcoUx

248: 2016/06/07(火) 08:20:47.74

ピカチュウさんを探せw

音のバランスが良い場所

333: 2016/06/07(火) 10:27:23.04
Fortarock ベビメタ大盛況だったな ROR

352: 2016/06/07(火) 10:53:23.65
>>333
メッサ楽しそう

368: 2016/06/07(火) 11:22:45.46
>>333
ピカチュウしか目に入ってこない

751: 2016/06/07(火) 18:39:09.86
機材搬入

no title

759: 2016/06/07(火) 18:42:24.71
no title

716: 2016/06/07(火) 18:13:05.62
またこいつ来てる
no title

718: 2016/06/07(火) 18:16:02.61
>>716
すげー!

722: 2016/06/07(火) 18:16:59.75
>>716
地元らしいw

728: 2016/06/07(火) 18:26:06.68
>>716
スイカ食ってるやついんぞw

760: 2016/06/07(火) 18:42:35.17
>>716
スイカ食ってるの日本人かな?

781: 2016/06/07(火) 18:53:24.26
>>716
ピカチューはドイツ人だからむしろこっち来てなかったら何事かっていう・・・

717: 2016/06/07(火) 18:15:24.45
(なんでピカチュウなんだろう…)

727: 2016/06/07(火) 18:20:48.91
ピカチューさんは仕事してへんのか

引用元:

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

あと3時間か…今頃音漏れしてるかな
3人とも髪の毛ワックスでガチガチに固めているから毎日大変そう
帰ってくるときには毛量減ってないかしら…
Moaちゃんの好きなドイツ!Moaバンギャーが2年前か〜嶺脇社長も参戦してたっけ…

今週は怒涛のスケジュール、フランス辺りは大雨&冠水でルーブル休館
ダウンロードフェスは大丈夫なのかな?

いいな~
私も3カ月くらいお休み欲しい
スイカおとさないように内またになるの
みんなの素の感じがいいね

スイカ食ってる奴、種を道端にプップッしてないよな?
中○と一緒にされちゃうぞ(笑

コメントを残す