お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL「Kerrang awards」の司会者が鬼滑りwwwwwww

no title


24: 2016/06/10(金) 09:44:58.65
司会のペイジが鬼滑り


コメ欄やTwitterで批判され始める。


ペイジ早めに謝罪

128: 2016/06/10(金) 10:25:55.38
>>24
コメディアンなの?

30: 2016/06/10(金) 09:46:25.59
司会者の謝罪が来た

70: 2016/06/10(金) 10:05:39.92
スピーチ中に話しかけるのはないわな

79: 2016/06/10(金) 10:10:29.26
英語が話せない、
ベビメタへの優しさだろwwww

81: 2016/06/10(金) 10:11:20.50
時に英語がよくわかんないから幸せなこともあると

92: 2016/06/10(金) 10:14:08.83
 
お、10分前に新しい謝罪かよ

372: 2016/06/10(金) 11:29:25.23
>>92
ごめんなさいしてるじゃん

98: 2016/06/10(金) 10:17:33.38
黒人的にはプロレスやるつもりだったんだろうな
すぅちゃんの拙い語学力が変な謝罪するハメを生んだ

148: 2016/06/10(金) 10:31:06.73
no title

149: 2016/06/10(金) 10:31:16.86
つーかスピーチ中にMCが喋るとかご法度だろ
英国にご法度ないだろうけど

150: 2016/06/10(金) 10:32:07.53
すぅの対応がいいな
好感度上がる

152: 2016/06/10(金) 10:32:39.38
ツイッター見ると今反省中らしいな…
10分おきくらいに謝ってるぜ

172: 2016/06/10(金) 10:37:01.56
去年ベビメタに賞あげたときのスコット・イアンは
受賞者の中で唯一自分より背が低い子なんだ、という自虐ジョークで
楽しませてくれたもんだがな

184: 2016/06/10(金) 10:39:32.10
受賞後の悲しい顔
no title

361: 2016/06/10(金) 11:27:26.48
>>184
シャッターのタイミングがおかしかっただけだろw
no title

195: 2016/06/10(金) 10:41:16.37
ベビメタも怒ってインタビューすっぽかして帰っちゃったしw

842: 2016/06/10(金) 14:20:36.94
>>195
あっそうだったのか
だからMCがベビメタ帰ったの?って言ってたのか
俺は明け方までようつべに張り付いてたんだが

229: 2016/06/10(金) 10:49:08.33
no title

330: 2016/06/10(金) 11:20:56.45
ちゃんと謝ってるみたいだし
このあたりで公式から
ダウンロード見に来てね!とか
言ってあげてもいいかも

347: 2016/06/10(金) 11:25:21.90
ベストライブバンド受賞という偉業を喜ぼうぜ
すごいことだよこれは

348: 2016/06/10(金) 11:25:21.93
冷静にこれ、賞のやり取りを日本語にしたらすげーな。
打ち合わせ無しの、こいつの演出かもしれんが
英語ができる他のメタルバンドだったら殴り合いになってるレベルw

352: 2016/06/10(金) 11:25:54.85
no title

358: 2016/06/10(金) 11:26:47.24
>>352
ゆいちゃん激おこ

614: 2016/06/10(金) 12:47:57.14
>>352
ゆいちゃん激おこプニ太郎

373: 2016/06/10(金) 11:29:34.48
no title

768: 2016/06/10(金) 13:45:22.10
youtubeのインタビュー動画についてる外人のコメント、全て司会者をディスってるwwwww

221: 2016/06/10(金) 10:47:41.19
メイトの皆さん、どうもすいませんでした。
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465518555/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

下手にBOHとか居なくて良かったんじゃないの?俺なら晴れの舞台潰されて、fuckin nigger位言ってしまいそうだ。

こいつのやる音楽はdub warの頃から結構好きだったんだけどな…
こんなクソふざけた野郎だったのかよ!
もう聴かね〜わ

土人なんてそんなもんだ、不良の音楽やってるって意味を再確認させられた事件だね。
人間の嫉妬は普遍的なもんなのだろう・・・にしても腹が立つ!!

アジアの国に行くとゆっくり喋ってくれるが英語圏の国に行くとわざと早口で喋ってからかうやつがいっぱいいるからそうゆうやつだ、べビメタは呼ばれて出たお客様なのに明かに差別的な気持ちで言わなければ気がすまなかったんだな、ジョークではない。日本人にもたくさんいるわな

「折角の受賞を、よくも台無しにしてくれたな、糞野郎!」と言うしかないな。
之まで流布されてきた、日本貶めのデマに「日本の女子高生の半数以上は援交してる」
と言うのが有ったろ。此奴はそれを真に受けていたのかね(?)。
だから、あんな侮辱的な言葉が飛び出したんだろうな。
あんな糞野郎に、BMの3人が、そんな目で見られ、侮辱されたと思うと耐えられん。
去年も別の授賞式で泥酔ババアにロリポップ(飴)を投げつけられただろ。
あれも、日本貶めデマを真に受けた結果だろうな。
それを日本政府が放置した結果だが、その深刻さがこんな処に見え隠れしている。
海外で日本人女性が軽く扱われ事件、事故に巻き込まれる要因ともなろう。
毅然とした対応が肝要だろうが、KOBAはそれを示してくれた。

これショーじゃないんだよね。授賞式のスピーチ。ファンも漫談なんか期待してないし。俺は、こいつ確信犯だと思うけどね。べビメタを擁護する風潮に我慢ならない輩に言われてやったんじゃないかって思うわ。悪ふざけとか言うレベルを遥かに超えてるって。こいつがBM以外の大物にも「これ」をやれるってんなら「笑いを取りに行く癖がある面白外人」って認めてやってもいいがw

しかし、これからベビメタと対面するミュージシャンなりアーティストなり
インタビュアーもかなり慎重になるだろうな。
目の前にいるのはかわいい小動物みたいな子だけどその後にいつでも攻撃する
機会を待ち構えてるハードコアなファンがちらついてめちゃくちゃビビるだろう。

式の後のケラングのストリーミングでもあの件はネタにされてたな。

SU-METALもその黒人に中指を立ててfuckin’ niggerぐらい
言ってやったら会場も盛り上がったんじゃねぇの
十代の少女相手に黒人もお怒らんだろ

自分のテリトリーに言葉が通じないやつが入ってくると茶化したりすることはどこの国でもあるな
でも、スピーチ中に何度もしつこいのはまずいだろ

コメントを残す