お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ワンオクとBABYMETALのズッ友www

oneok0

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

実際のところ、日本人とズッ友しても大して意味ないんだけど、同じ会社だし仕方が無いんだろうな。
同じフェスに出たよしみもあるし。

なんでONE OK ROCKのRyota(26)ごときが神バンドのBohさん(33)の肩に偉そうに
腕乗せてんだ?
こいつ立場勘違いしてねえか?おい!

*9
例えば、お前の言うことがどれだけ説得力があったとしても
(実際はまったくないが)複数サイトで完全コピペしてるの
みたら、その瞬間に「あ、こいつただのFUD工作員か」と
すぐばれる。そんな簡単なこともわからんアホなのか。

似た内容書くにしても、言い方変えるなり工夫しろよカスw

10 まあ、BMの音響が、相当の「阿保」でなければ、運営が仕込んだトラブルだわな。BMを呼びたくない主催者。でも現時点では呼ばずにはおれない。で、折中案。出してやるが嫌がらせは、きっちりさせて頂くと。それにしても両バンドのベース顔が凶悪すぐるw

不運とかみんな思っているのであんまし言いたくないけど電源系のトラブルは間違いなく会場に嫌がらせ。
一時間持ち時間を与えておいて開始早々電源をアウト。結局30分の持ち時間にしやがった。
やりやがったなダウンロード。

このボーカルは ジャニーズ→アミューズ→ベビメタ寄生 ってどんだけ恵まれてんだよww
究極のリア充バンドやねww

ボーカルの能力だけでやってるバンドで、イキってるメンバーの姿は情けないしみっともないな。
神バンドの皆さんは謙虚で素晴らしい。

キツネサイン昔からやってるって。ワンオクやアヴリルラヴィーンが。

ワンオクも、ラウドロックとアイドルの融合みたいな。歌唱力がすごいのも共通点だな。

そりゃまあワンオクはそもそもまったくメタル系じゃないからね。
メロイックはやらないでしょ。

同じ事務所やし、べビメタは社長の一押し、会長までがperfumeに続いてお気に入り。
自分らだってこれからのバンドなので下手はうたん。遊ぶならば他で遊ぶでしょ。相手は未成年だし。

ところで、皆さんはお気づきか?手がメロイックサインではなく、ちゃんとキツネサインにしてくれてること。

ガラ悪いの見せかけやで
MCとか敬語でやってたりするからなwww

ガラ悪い奴らだけどベタベタ触ってこないところに見掛け倒し感あるなw

コメントを残す