お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

AKB48の渡辺麻友さんがBABYMETALの最愛ちゃんを初めて見た時の感想を語る

CklOci0VAAAZg_6


631: 2016/06/10(金) 21:21:22.32

AKBの渡辺麻友が
また最愛ちゃんの事を
どこかで話したらしいんだけど
詳しく知ってる人います?

637: 2016/06/10(金) 21:54:19.65
>>631
そんなツイートしてる人が複数いるから本当みたいだね
なんだろう? ネット番組みたいな奴かな?

渡辺麻友「初めて最愛ちゃんを見たとき、こんなにちっちゃかった」

no title

632: 2016/06/10(金) 21:21:56.95

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465705366/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

どうせ「7年前に」じゃなくて「7年前の」だろ。最近動画をみて、古参を気取ってるだけな奴。かくゆう私も…

秋元君も、まゆゆも東京ドーム行くんじゃないの。
電通さんもかなりの席確保してるとか。
て言うか、そもそもお母さんが学芸会見に行った話しだよね。

「アイドルに支配されたA-KIBAに闘いを挑む」
ってベビメタの紙芝居レベルの妄想をしてる馬鹿がいるなあw
おれは秋元康は嫌いだしアミューズの株主総会にも出てるけど
AKBとアミューズが不仲だとは思わないわ
芸能関係は電通か博報堂に牛耳られてるのは分かるけどな

21 お前が「古参のドルヲタ」だってのはよく分かった。 気持ち悪い。
株主総会出てみなよ。本当に戦争だから。「全面戦争ではない」ってだけ。お前みたいな人間ばかりなんだから、そりゃ簡単にメディアに洗脳されるわけだ。悲しいね。

電通とA社の「戦争」は自己愛ネトウヨのメイトが勝手に妄想してるだけ

一般ノンポリメイトは、ネトウヨはこっち来るなウザい、と思ってる
どうせソニス以降、ウェンブリー以降の御新規様だろw

>>陰謀論にドップリはまっているリテラシーの欠片もない人っているんだなぁ

陰謀論とか、野望や企みとか、そういうのをばかげている・おかしいと直ぐにはぐらかす奴ほど浅はか。
悪い奴等も、悪巧みも、悪意も溢れていてそれが表沙汰になるかならないかだけ。
そもそも、ばれないから陰謀。
パナマ文書で電通が裏で動いて悪事がばらされても悪事なんかない言えるなんて、ナイーブだな。
代理店、ゴミ、企業が望むのは単純で何も疑問を抱かない盲目な人、従順な人間だ。あんたみたいな。
あるいは、何事にも最近は火消しに躍起なって直ぐにネットを徘徊して現れるが、そうなのか?

アミューズが代理店とお付き合いあるのは事実で、そうやって従来のビジネスモデルも維持してる。
ただ、BABYMETALのやり方ではそれに則らずに完全に利権構造からはみ出している。
広告代理店っていらないんじゃね?なくても問題ないしね!?と気付かれたら拙いので必死なんだよ。
でも、国外じゃ何もできない無力な日本の広告代理店にはできることはそうなく、
広告収入ビジネスに首まで浸かってる奴隷のマスコミを使ってネガキャンか存在を無視するしかない。
額が小さいとか、アミューズが他で代理店とお付き合いしているとかそういう問題じゃなく、
代理店経由の宣伝活動費をばら撒くというモデルと違うものが出来上がってしまうことが問題なわけ。
日本国内でそれに気付かれたら、蟻が開けた穴がダムを決壊させるかもしれないと恐れてんの。
アミュも馬鹿じゃないから広告を出すし、元電通のをアジアで重要なポストに付け、保険を掛けてる。

自分はアミューズの他の人気タレントがメディアやCMに普通に出ているの見ると
本当に電通とアミューズの確執なんてあるんかいなと
全く信用できない情報だな。

陰謀論にドップリはまっているリテラシーの欠片もない人っているんだなぁ

最近電通からアミューズへ幹部待遇で転籍した人いたけど・・・
普通にベタベタだと思う。

>>13
ツイッターや検索から
渡辺麻友というワードで人来るんじゃねーの?

しきりに目にする電通陰謀論だけどさ~・・・
日本の企業文化を考えると、担当者レベルで確執があったとしても、社を揚げて牽制しあってるとは考えにくいんだよね。
そもそも、企業って『営利活動』が第一義であるわけで・・・
特に、えげつないだけでさ、電通の体質からして、いざ成果につながると分かった途端、節操無くアプローチしてくるはず。

>>11 id:IAcIKt5X0
ここはベビメタのまとめサイトなんだから
基本的に沸いてくるのはファンかアンチだけだが何言ってんの
ま、最後の余計な一文でお前がどっち側かはお里が知れるけどなw
あとアミュは特に電通とは険悪とかはないぞ。パフュやサザン、福山に菩薩メタルと
みんな電通ベタベタでメディア出まくりじゃんwベビメタとワンオクが特異例なだけ

電通ですが何か?
BBMはオリンピックまで抑え込まないとね。それが何か?

気持ち悪いコメントするなよ
まとめブログなんていろんな人間が見に来てんだろ?
ベビメタファンの気持ち悪さは異常

コアラ一個分の時か?
秋豚嫌いの総選挙絶対反対派だが、この話はほっこりするねw

※6
そういう意味のない伏字やめろよ
堂々と反日朝鮮人集団電通と吉本って書けよ
ちゃんと発言しないからこんなことになっちゃってんだぞ

表面上は電通支配だけど、取引してる個人個人がメリットあるからだよ
その重複、体積がこの有り様
これはどこの世界も組織も一緒だけどなー

日本のTV界はマジでダメだな。電通に支配されて言う事聞くしかないとか。

>5  電通とアミューズは、もう何年も前から戦争してますよん。べビメタが地上波の露出が限られてるのは、電通が書く媒体を脅して抑え込んでるから。アミューズは電通にお布施払うの拒否してるので。ワンオクも一緒ですね。レジスタンスしてるのはBMだけじゃなく、アミューズの事でもあるわけでw だから代理店を通さないNHKだけがBMのまともな番組が作れるんですよね。(2014年当たりから政府の保守勢力が、反○の電通に対抗するため、アミューズに肩入れしだした)

>3
電通としては流行は自分たちが作るものという感じだろうか。

べビメタについては、秋元Gは電通からかん口令が出てるって聞いたけど、彼女はFOXサインしたりしてたよね。ああ、そうか、はっきり名前出したのは、もう卒業するからか。他の子は無言の抵抗やアピールに留まってるからな~ べビメタTきたり、無言でFOXサインしたり。乃木坂はお姉ちゃんいるし、ソニーなんでその分、緩いけどw

コメントを残す