お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

HUSTLE PRESSの結婚したいランキングでYUIMETALが第37位

8988a68d-s

5: 2016/06/15(水) 14:22:32.18 0
ゆいちゃん10位!
no title

6: 2016/06/15(水) 14:24:41.36 0
>>5
37位な

結婚したいランキング
https://hustlepress.co.jp/20160615_column/

no title

no title

51: 2016/06/15(水) 14:45:48.83 0
>>6
女子大が選ぶ?レズかな



724: 2016/06/15(水) 14:25:20.60
すぅもあがねーぞ!

結婚したいランキング
https://hustlepress.co.jp/20160615_column/

732: 2016/06/15(水) 14:46:36.93
>>724
ゆいちゃんまじゆいちゃん!

739: 2016/06/15(水) 14:52:39.29
>>724
ゆいちゃん、遂にぱふゅーむパイセンに肩を並べたのか。すごいね!
牛乳飲んでるから、もうすぐ追い越すね

743: 2016/06/15(水) 14:58:54.55
>>724
俺はどっちかっつーとすぅを見ちゃうタイプなんだが
もし結婚するならっていう条件なら、良い家庭になりそうなのはもあかな
頑張り屋さんで気が遣えて、ギャグもできる笑いのある家庭になるそう
すぅさんは、良く悪くも限界ない子だから、歌を続けるならこっちが主夫になって夢をバックアップする覚悟が必要そう
ゆいちゃんは観賞用なので、結婚生活そのものがイメージできない
お前ら、顔は可愛いけどノリの悪い子ってマジでしんどいからな

892: 2016/06/15(水) 18:10:08.48
>>743
と、独身が妄想しております。

745: 2016/06/15(水) 15:01:34.98
>>724
おっさん今までの人生でゆいちゃんみたいな顔の子にはまったく興味が無かったんだけど

今では毎日がエブリデイYMY

なんか電波か何か出てるのかな

753: 2016/06/15(水) 15:11:38.21
>>724
その実、婚期は一番遅れそうで
心配だよゆいちゃん

790: 2016/06/15(水) 16:18:47.81
>>724
>今回は、総勢110名の女子大生にアンケートを実施。「結婚したいアイドル」について、1位、2位、3位のアイドルグループ名、そしてその理由をリサーチしました。1位は10ポイント、2位は5ポイント、3位は3ポイントとして順位を算出しています。

なんだこりゃ

884: 2016/06/15(水) 18:03:16.79
>>724
アイドルじゃないからランキングされる方がどうかしてる

750: 2016/06/15(水) 15:09:37.37
その前にお前ら女子大生じゃないだろw
一喜一憂するなよww
おじさんが選ぶ結婚したいアイドルに選ばれたらただただかわいそう
結婚するってことは性的に見てるからなこの変態豚野郎共!

778: 2016/06/15(水) 15:57:39.90
結婚するなら断然ゆいだな
奥ゆかしさと上品さがうちの家系には不可欠

779: 2016/06/15(水) 15:58:20.86
まぁ、ありえないからこんな妄想どうでもいいんだけどね…

781: 2016/06/15(水) 16:02:25.36
なぜすぅさんを嫁にしたいという奴は出てこないの?

792: 2016/06/15(水) 16:20:02.58
>>781
格好良すぎて、迫力で負けそう。
ステージとかの写真も、格好良すぎてビビる。
家では、全てはい、はいと言って従ってても、なお、踏まれそうw
もちろん、ポンコツすうちゃんに戻ればいいんだけど、衣装来たイメージだと、美人で格好良すぎて、デカい体のスポーツマンとか、外国人じゃないと合わなさそう。

もあちゃんは、この表情変換にやられる。

784: 2016/06/15(水) 16:09:03.02
服はきっちり畳む
常に背筋ぴしっとしてる
だらしないとこが無い

どういう家庭なんだろな 老舗旅館の娘とかみたい

859: 2016/06/15(水) 17:26:14.15
ゆいちゃんは字も綺麗

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465918733/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

AKBグループ(笑)の終わってるババアばっかじゃねーか

工作が必死過ぎて可哀想になるわ

いや〜つ、パッと見た時、ハスラー(洋エロ雑誌)にゆいちゃんが選ばれたのかと思って焦ったわ〜w
しかも本文は、女子大生が選ぶ結婚したいアイドルって斜め上なランキングだし。

最近では、めっきり珍しくなったアイドル文化の名残りだな。
こんなランキングまだやってんだよなぁ。
おもしろ画像として保存させて頂きました。

意外にヘンな引き出しからヘンなもの
引っ張り出してくる瞬間があるじゃない
周囲の反応でアレェ?

コメントを残す