お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL好きを公言してるさくら学院転入生の森萌々穂ちゃんwww

members_mori_ph


107: 2016/06/15(水) 21:45:31.54
BABYMETAL好きを公言してるさくら学院転入生の森萌々穂ちゃん
no title

111: 2016/06/15(水) 21:50:04.05
>>107
名前が読めねぇ

117: 2016/06/15(水) 21:52:17.89
>>111
ももほちゃん?

121: 2016/06/15(水) 21:55:09.38
>>117
もえもえほ

125: 2016/06/15(水) 21:58:12.90
>>107
可愛らしいの増えてきたんだな

153: 2016/06/15(水) 22:16:50.15
>>125
久しぶりにさくら学院チェックしてみたけど、
初期メンバーのいたころの華やかさが少し復活してきたな
重音部再活動してもいいんじゃないか?

163: 2016/06/15(水) 22:21:38.47
>>153
ちゃおスマイルズがかわいいぞ
さくらじゃないメンバーが

171: 2016/06/15(水) 22:27:11.87
>>153
去年がいろんな意味で一番面白かったよ
特にパフォーマンスがメンバーの半分が新入生なのに
ここまでキレとシンクロの精度上げられるのかって驚いた

173: 2016/06/15(水) 22:28:51.34
>>171
綺麗だな
ユニゾンダンスもいいよな
ベビメタさくら学院のコラボ観てみたいな

127: 2016/06/15(水) 21:58:41.22
>>107
仮にベビメタに入ったら「森メタル」って呼ばれるのか

329: 2016/06/15(水) 23:39:04.62
>>127
momometalじゃね?

131: 2016/06/15(水) 22:02:17.75
さくら学院の職員室のtwitterに期待しとくわ

139: 2016/06/15(水) 22:09:00.37
その、森とか言うのが重音部を新たに作って
ルカメタルがバックバンドをやる、と。

156: 2016/06/15(水) 22:18:00.06
ちなみに森萌々穂ちゃんはPanasonicのCMに出てて皆さんも既に何気に観てたりします
このシリーズ

158: 2016/06/15(水) 22:19:39.24
>>156
さくら学院凄いな
颯良ちゃんもCMやってんじゃん?

161: 2016/06/15(水) 22:20:57.51
>>156
モイモイもNTTのCMでイチローと共演してたりしたもんな

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465986471/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

宣伝しなくても勝手にべビメタから流れてくるからいいんじゃないの?
アイドルとして売れっ子にしようとしてるわけじゃないから
いまくらいの規模でも別にいいんだと思う。

すぐに結果が出せる子、育成に時間がかかる子
別の進路に進む子
様々です

現実の子育てと一緒で、長い目で見守りましょう

ファンになりたい子がいなくて魅力を感じるタレントと呼べる者がいないのであれば退場すればいい。
そんなものにお金を出す必要がないし、アミューズも他に顧客となるファンがいるからどうでもいいだろう。
他のグループや他の事務所よりもお金や時間の掛け方が上手いこといってるから成果は出てるでしょ。

他所はやめてくのがほとんど。残っても専門性を発揮できず、訳の分からんタレント化するだけ。
元~と枕詞がつかないと誰が何をしているのか分からない、そんなの無数にいることに比べれば、
みんなそれぞれの専門分野に進んでコツコツやってますがなと言える現状はそう悪くはない。
2013年度の卒業生はその例に当て嵌まり、テレビに出ていないから失敗とはならないでしょう。
ゆいもあの2人の陰に隠れがちだけど、華ちゃん、ゆなのちゃんも前途有望で目が出始めている。
ゆなのちゃんは三吉松井に次ぐモデルとして期待の大きさが窺い知られ慎重なプロデュースされてる。

*10
俺も岡崎は今のさ学では一番スター性があるうちの一人だと思うが、
(個人的には調子良すぎるから嫌いだが)
”歴代で” ということになると、少なくとも今のSu-metalをスター
として越えなければならないわけで、世界レベルの話になる。
そこまでは無理と思う。

BABYMETALが好き。
趣味はヨガ。
森 萌々穂。
伸びしろですね!(リトルホンダ)。

最近 海外のサイトがベビメタのさくら学院時代をフューチャーし出したぞ!

これは、ベビメタ症候群だぞ!

※2
あんた、でかい地雷を踏んじまったな。
さくらの父兄さんは怖いんだぞww

おニャン子クラブにも、モー娘にもAKBにも一切嵌らなかったこのオレ様が、さくら学院を時々チェックするようになるとは。
まぁ孫カワエエ目線だが(^^し

>>2
生き残れそうかどうかは主観じゃなく結果で見るべきだと思うよ
少なくとも俺たち素人よりは実積も責任もある人達がスカウトして決めてるし、ベビメタは発覚とは言え、オリジナルメンバーの内半分は現状で結果出してる
堀内世代もぼちぼちとは言え、地道にキャリア積み上げてる まだそれを決めるのは早いよ

※2 貴方は、さくら学院をまったく知らないみたいだね。
何の為の期間限定だと思ってるの?
最高で5年間、いろんなレッスンやライブなど経験して
中学卒業と同時にさくら学院を卒業して今までの経験などを
踏まえて自分の夢に向かって進路を決める。
今年度卒業生のように芸能界引退して進学を選ぶように
貴重な体験をしてきたからこその決断。

さくら学院を本気でアミューズは売る気が無いだろ 

A応P、X21←こんなグループでも地上波に冠番組あるからな

※2
子供いて、そんな書き込みすんのか、
本当だったら相当気持悪いぞ、しかも昼前に

大丈夫、お前の子供より輝いてるから

さくら学院って、何をもって合格にしてるんだろうか?
子持ちとしては彼女達をとやかく言いたくないが、芸能人を育てるんだよね!
始まったばかりの時は、結構個性もあって武藤みたいな美少女系から、あいりんみたいな
モデル系、すぅみたいな元気歌ウマ系、ユイモアの天使系など、
今個性あるか、ファンになりたい子が居ない、芸能人で生き残れそうな子が居ない。
そこが一番の問題、芸能事務所で何を育てようとしてるのかが見えない。

近年のさくら学院は、ダンス力は上がったけど歌唱力は下がる一方だった。
声の相性が絶望的に悪かった大賀と莉音が卒業したので、おそらく歌も上向きになるんじゃないか?
歌唱力の高い子がもういないから、上向きといっても平均以下から平均付近まで戻るだけだろうけど

コメントを残す