お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【大悲報】フジロックにSEALDs出演wwwwwwwwww

ecd9d19040f7c08ced6419e90022cac2

1: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/

フジ第10弾発表!VANT、ALEX PATERSON、津田大介、遠藤ミチロウなど新たに追加

7月22~24日に新潟県の苗場スキー場にて開催される野外フェス「FUJI ROCK FESTIVAL’16」の出演アーティスト第10弾が発表されました!

今回発表されたのはUKインディーロックシーンで注目を浴びている新人・VANTや「PYRAMID GARDEN Saturday Night Special」として、ALEX PATERSON(THE ORB)のアンビエント・セットが決定。

アトミック・カフェには遠藤ミチロウ、加藤登紀子 meets 大友良英 with Love Farmersのライブや津田大介、奥田愛基(SEALDs)らが出演予定となっています。

開催まで残すところ約1ヶ月となった今年のフジロック。そろそろ準備を始めてみてはいかがでしょうか?チケットの購入もお早めに!

「FUJI ROCK FESTIVAL’16」第10弾追加アーティスト

-VANT
-ALEX PATERSON (THE ORB)
-KENTA HAYASHI
-トミー富岡
-Kodama
-J.A.M
-中村佳穗
-津田大介
-遠藤ミチロウ
-加藤登紀子 meets 大友良英 with Love Farmers
-大友良英
-木村真三
-奥田愛基(SEALDs)
-吉田明子(FOE JAPAN)

http://www.festival-life.com/news/30588.html



2: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
ズッ友言ってきたら断れよー

3: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
とりまもっしゅしゅ

4: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
かなりヤバい
向こうが本気ですり寄ってくる気なら絶対断れない状況におかれる

5: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
公式に載せない限り大丈夫
ワンオクと同じ扱い

7: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
原子力喫茶か
トークショーかなんかか??

9: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
そんな奴らはメタ太郎で追い返せ

時は戦国 勝てば天国 負けっぱなしの僕らは地獄
そんな日々は ここでサラバイ さあ立ち上がろうよ!

10: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
奥田と写真撮ったらドーム行くのやめるわ

11: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
アミューズそのものが左翼主義なのにいまさら何言ってるんだか

12: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
これはひどい
フジロック何考えてんだ?

13: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
いくら憲法9条の精神を語ったところで
ハイジャック犯に対して何も出来なかったんだから意味ないよね(笑)

14: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
津田も居るじゃねえか何やらくせえな

15: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
ペットボトル投げる為に今から肩作っとくわ

16: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
悲報にも程があるな
なんでわざわざそんなの混ぜるんだか理解不能
大きな火種になりそう

18: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
ぉまえら!尿入りペットとか絶対投げ付けんなよ!
絶対だぞ!

19: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
政治を絡めるなよ

20: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
これが意識高い系のフジロックかw

22: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
すまん誰だ?

28: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
お前ら、音楽は基本左だぞ。
綺麗事と夢を売る商売だからな

ザワンで察しろよ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466218388/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

73件のコメント

「ネット右翼」「ネトウヨ」というのは、
『韓国にとって都合の悪いことをネットで発言する日本人』
を叩くためにあちらの方が作った在日語なので、
嬉々として使ってる人を見ると「ああ、そちらの方なのね」と解釈しています。

この数年ボランティアと称する自治厨やエコ厨、素性のしれない宗教団体や
左巻きのNGOが蔓延るようになって行かなくなったな

苗場プリンスホテルに泊まり、国土計画の土地で
音楽と関係ない政治活動家達に反体制を語らせる
主催者の偽善は誰も突っ込まない約束デス

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

せめてくるんだったら他のバンドとかDJとかも聞いてって・・・
いつもわっと集まって騒いですぐ消えて心象に悪い・・・

ベビメタもシールズも迷惑だから来ないで・・
視界に入ってこないで。

※51
※61だけど、思いっ切り勘違いしたかもしれない ゴメンね
昨夜は酔っていたので・・

湯川を含め左巻き連中には関わらんほうがいい
桑田? あいつは基本ノンポリだが時節柄避けたほうがいいわな

音楽評論家?の湯川がベビメタのこと言い出した時点で何かあるなとは思ってた。
近づいてくる可能性はあると思いますよ。

SEALDsってどんなアーティストかと思って調べたら、なんか頭のオカシイ学生たちじゃん(笑)

余計なの付けず、ちゃんとライヴしてくれるならいいや

※51
それはこっちの台詞だ 寄生虫風情よ
ぐだぐだ反日垂れつつも居座り続ける、支那・朝鮮系反日不逞移民のの分際で、この日本の自由に甘ったれ切ってふざけた口を利きやがって バカモンが

※46
つまらん撹乱工作するんじゃないよ
支那・朝鮮系反日不逞移民のゴミ風情が

※47
ネトなんたら言ってる時点で、「私は支那・朝鮮系反日不逞移民のゴミです」というカミングアウト以外の何物でも無いんだよ バカモン

お前ら、いいから、とっとと輝く祖国に帰れ 無様極まりない寄生虫風情が

※45
本当に仰る通り
それについては、もう50年も前に三島由紀夫が指摘している

例えば、英国・米国にも左翼(反体制)はいる。
しかし、彼らは決して反英国・反米国ではない。
ところが日本における馬鹿左翼風情の連中は「反日」なのである。

その連中とは、すなわち、支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情である。

いずれにしても、ベビメタは、変なことにかかわらず、純粋なパフォーマンスで頑張って欲しい。メイトの皆さん、ベビメタをまもってあげて。

メタルは基本的に右だ
どこの国いってもかわらない
しかしなぜかロックは国によって違う
パンク~コアの流れは左が多い
ブルーズ系やカントリー系は右が多い

メタルが出ないのには理由があるのに
今更だがフジロックにエントリーしたのは節操がなさすぎた
まずはメタルとは思われない。
それでもメタルというならメタル連中からはこの件でネタとして扱われる
唯一の回避策はアイドルとして出ると広報すること
誰からも前人未踏の格上アイドルということで扱われる

フジロックは主催者の日高が左巻きパヨクなんだから当然といえば当然だろ
昔からこんなもんだよ
今更非難してる奴は相当な情弱か
※45※46
 ↑いいから巣に帰れよチョンモメンw

52
馬鹿だな。ウッドストックの昔からフェスは国や政治体制の枠をこえて為政者じゃできない事や言えない事をメッセージにしてきたんだよ!

汁ズってミュージシャンなん?
ただのファッキン拡性器マンと違うのw
気持ち悪い。そもそもフジロック、ダサいよな相変わらずwwwwwwww

気に入らないやつはフェス行くな。ファンもやめろ。誰も止めない。

最近の中国での出来事な
>>香港の書店関係者4人が中国大陸で行方不明になっている。彼らは習近平指導部を 批判する発禁本などを販売したことを理由に、中国当局に身柄を拘束されているとみ られる。(CNN)

こういうのを反体制って言うんだよ。日本みたいに好き放題言える社会で反体制はないだろw。選挙に負ける事を反体制とは言わねえよ。国民にとってはただ用無しなだけ。
まず反戦したいなら、中東、ウクライナ、南沙諸島、最近は中印国境とかでやれよ。静かなところで騒音反対と叫んでいる馬鹿と同じだよ。
反原発より、中共や北朝鮮の原爆・ミサイル反対が先だろ。それに反原発したいなら柏崎でやれよ。
日本の反日・左寄りの連中は、何をやるにも的外れで場違いな事ばかりやりたがる。
今回ばかりは政治?絡めた主催者がバカ過ぎるんじゃねえのと思うけどな。

日本に左翼はいないよ。
いるのは反日だけ。
フジロックとか前からそんな感じじゃなかったっけ?
しかし、日本人としてまともな意見言ったらネトウヨ認定されるのどうにかならんかね?

出演日違うから絡むわけないのに、多くの人が勘違いしてウヨだサヨだキャンセルだペットボトルだ大騒ぎしてて滑稽だわw

右も左も関係ねえ、音楽イベントに政治絡めるなってだけなのに。
ネトウヨガーネトウヨガー弾圧だー差別だー人権がー平和がー戦争がー。頭おかしいわマジでw

Amuseの会長やサザンがガチ左(ていうかあっちの人?)だから、心配するのはよくわかるけど、ベビメタは絡まないだろ。3人が基本しゃべらないのがいい(さ学担任の森ハヤシも、ベビメタが成功したのは中元をしゃべらせなかったから、と言っている)んだから、下手なメッセージでも発しようものならベビメタの意味がない。絡んだらオシマイ。

フジロックはキャンセル。
この馬鹿なフェスに毎年行くような客層は大喜びだろうけど。

※37
そして、必ず湧く、この手の言論統制を主張する支那・朝鮮系反日不逞移民のゴミ風情
「自分達に都合の悪いことはコメントするなニダ~」ということ

右翼とか左翼とか関係ないよ
論点がズレてるよ
音楽と関係ないんだよ!

※32
何も起きていないってw それじゃあ、どんなことが起きたら荒れていいんだ??
あんな連中がウロウロ出て来るって時点で、大いに反応すべきことだろうが

※29
ネトなんたら連呼して、そういう馬鹿コメントするから、ますます嫌われるんだぞ
支那・朝鮮系反日不逞移民のゴミくんよ

※30
工作?? 何か勘違いしているのかもしれない
※25はネトなんたら連呼の※2への駆除作業の一環だよ

君も反日馬鹿左翼が嫌いなら、そのネトなんたらなる言葉を使うのをやめるべき
ネトなんたらを使っている時点で、基本、余程の理解不能な馬鹿左翼風情でもない限り、「私は支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情です」という宣言以外の何物でもない

彼氏がそういう対象だということは非常に気の毒に思うし言い辛いが、その彼氏も実は支那・朝鮮系反日不逞移民であるという可能性は高い

君の「なにより中共の方を槍玉にあげろ」という主張はまさに正論 仰る通り!

ほらな
まだ何も起きてないのに
こんなに荒れてるんだよな

ベビメタ関係ないんだから慎めよ(怒

※25
あのさあ、関係ないこと突然話題に出してSEALSに反感もつ一般人をすべからく同類と思わせる工作はやめてくれないかな。君はネトウヨなの?
ネトウヨを語って自作自演してるんじゃないの?
もしそうなら、そういう姿勢が嫌いなんだよね。
いっとくけどうちの元彼氏がいわゆるサヨクだからSEALSにはかかわってほしくないんだよ。
活動と称して合コンしてるし最悪だよ。どっから金でてるんだよ。

まあ、いずれにせよそんなに体制に反対ならアジアの脅威である中国とかなんで槍玉にあげないんだよ、って思うわ。
アベアベうるさかったしね。飽きるんだよ。

すぐカッとなるネトウヨ↑↑↑もう少し感情を抑える前頭葉を鍛えたほうがよいね

アミューズはサザンの騒動で懲りてるだろ、なんせ株価に影響するしな
それと右でも左でもまともら問題ないんだよ、ヤバイのがバックに
付いてる奴らが嫌われてんの。べビメタは出演日違うんなら大丈夫だろ。

※22
もう一匹湧いてた、ぐだぐだ反日垂れつつも居座り続ける、支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情よ、お前もだ
とっとと帰れ 輝く祖国に

※15
※2の同胞のお前もだ
その手の下手くそな印象操作コメントは、お前らの輝く祖国に帰ってから好きなだけやってろ
まずは、とにかく、帰れ

※2
ネトなんたらほざいているお前が日本から出て行けって話しだ バカモン

ぐだぐだ反日垂れつつも居座り続ける、支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情が

そもそも
すぅはさ学の時でもメンバーの中で
唯一原爆の話とか戦争について話てたし
いまさらだよね。

まあ、どっちにしろ
ファン辞めるならいいが攻撃的になるのはやめてくれよ
吊し上げなんかされたらたまったもんじゃない

音楽は昔から為政者たちに対する武器だったんだよ。それすら知らない無知な奴は音楽聴く価値はないな

2chの書き込みなんてどうでもいい。
問題はずっとも写真で
ベビメタが少なからず変な論争に巻き込まれること。
これだけは避けなければいけないよ

結局BABYMETAL板でも2ちゃんねらーはネトウヨなんだよね

本スレも最近覗いたけど一緒に写真撮ったワンオクが態度でかいとかどうでも良いことで殺伐としてるしなんでこんなに攻撃的なんだ

そもそも出演日違うから絡むことないだろ、勝手に発狂してるネトウヨうけるw
まぁでも右左問わず政治絡めたら俺もファン辞めるな。
ももクロはそれでファン辞めた。

もし少しでも接点持つようなことがあればそこでベビメタは終了だろうな
もうフジロックには二度と出演するな

サザンがらみだし左の関係者はメイトに大勢いるし
いまさら逃げられないけど

広島出身だし・・・

ここで政治からめたら確実にファンやめるな

右も左も真っ平だけど、俺が彼なら間違いなくBABYMETALを利用する。
イジメ、ダメ、ゼッタイなんてタイトルの持ち歌があって、海外にも絶大な支持を持ってて…ちょいとキツネサインしながら写メ撮れば爆レス確定で。
幸い彼の出番は別日みたいだけど、津田氏はジャーナリストだけに上手いことやりそう。
関わって欲しくはないですね。

ねとうよ の人たちはなぜ洗脳されやすいのか?

くわばらくわばら。

例の黒人MCより最悪最低の輩が来たか…
向こうは(主催者も含め)当然政治宣伝に利用しようと近づいてくる目論見があるかもしれんから
スタッフは十二分に気をつけて 半径50m以内には絶対接近させないで欲しい[穢れるし]

音楽がリベラルとは短絡すぎる。
THE ONEだってストーリーであり設定に過ぎないわ。
こんなこと本気で言ってたらそれこそ政治問題になる。
むしろ音楽は政治から抜け出す為の手段だよ。
ファンであれば政治問題抜きに個人が通じ合えることがその証拠。

実際隔離されんだから関係なくね
反原発パフォーマンスは前からフジロックでやってるし

右も左も関わってほしくないね、政治のくだらない道具に使われるだけだ

コメントを残す