お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALの姉と聞いてひめたんに握手を求める千原せいじさんwww(動画)

pic_top02


buzzdol37

223: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/

スーメタルの姉と聞いて握手を求めるせいじ

243: BABYMETAL TIMESがお送りします@\(^o^)/
ひめたん。。。

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1466302223/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

せいじさん芝居バレバレ、何とかスーちゃんの話しに持っていこうとしてる。
スーちゃんが広島出身ということは知っていて、お姉ちゃんが乃木坂にいることを知らないって、どう考えてもおかしい。
BABYMETALが広島という言い方もやっぱおかしい。

「芸能一家で素晴らしい」くらいにしておけばいいのにな。
哀しいかな朝鮮は品がないな。

ひめたんのASH時代のブログ読んでみろ。
レスでファンからときどき妹についての話聞かれているが
中には明らかに皮肉で姉をバカにしたようなのもあって、
それを受け流して真摯に対応している。

妹は3歳からモデルとかやってるし10歳で可憐ガール 
メジャーデビュー 姉はただのASHスクール生。
大昔からこういうのには慣れていると思う。

ただ、個人的には口パク握手人形とかやめて、頭いいんだから
アナウンサーになって欲しいけどね。

いまや中元すず香はwiki英語版の人名検索でイチローに次ぐ2位。
女性としては世界1位の妹は誇らしくもお笑い芸人なんぞに馴れ馴れしく触られくはないだろう。

ひめたんは前に何かのインタビューで「SU-METALは私なんか比べ物にならないくらい素晴らしいアーティストで尊敬してます」って答えてるし、セイジは音楽好きで外国のバンドをよく聴くって事も知ってるだろうから逆輸入の様な形で妹の話をされて単純に姉として嬉しいんじゃない。以前はいろんな葛藤が有ったろうけどさすがにもう割り切ってるでしょ。

せいじがやってるってことでセーフなのかな?
「ジュニアさんの兄さんですよね?握手してください!」
いわれて快く応じるかどうかは知らんが…

侮辱って思う方がお姉さんを侮辱してることになるってのが分からんのかね。まるで妹の活躍を妬んでるみたいじゃん。そうじゃないでしょ、彼女は。聡明だし「妹キッカケで知られても、それを人気に繋げることが出来るか否かは自分次第だ」って感じで、腹くくって頑張ってると思うんだよね

こんなの全然ありだと思うけど。
せいじさんはそんなつもりないだろうし。
気にしすぎじゃないですか?
ひめたんもすぅちゃんも両方頑張ってますよ

侮辱とか、、、お前ら仲のいい兄妹いないだろ?
言われたり握手とか嫌な気はしない。逆に妹応援してくれてるんだ!とちょっと嬉しくなるけど、
上として妹をネタにってのが嫌なだけでしょ。
デリカシーなく空気読めないファンが問題であって通常はOKだと思うよ。
他のメンバーにも気をつかってるのもひめたんだとあるかもな。

それ、侮辱だよな。兄弟、姉妹が一番嫌がる事じゃあないのかね。
それを承知でネタとしてやったら、御覧の通り効果てきめんだが。そんな世界だよな。
千原って兄弟で売ってるのか(?)良く知らんけど。
中元も姉妹でデビュー出来れば良かったのだろうが、いずれは…
確かに、中元姉妹のバランスの悪さが早く解消されて欲しいが…
こう言うのって難しいよな。だからネタにされて。する奴もする奴だが。

選抜?にも選ばれたり最近活躍増えてるみたいだから
本当に不本意だと思うけどこれをきっかけに覚えてもらうのも有りかと
名前が知られてなきゃそもそも仕事こないし…
お姉さんは大人だからなあしっかりしてらっしゃるし

兄弟で売るせいじにはサービスのつもりだろうが、これは逆効果だろ。

お姉さん的には不本意だと思うけど
同じようなのが48人もいる中から有名になるには
妹の名前を出した方が早いと思うw

コメントを残す