お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

一心同体!YUIMETALとMOAMETAL

no title


214: 2016/06/20(月) 00:22:13.30
ゆいちゃんお誕生日おめでとう!
これからも3人で楽しく元気に顔笑ってね
no title

no title

no title

no title

no title

215: 2016/06/20(月) 00:24:29.52
まだまだいくよ!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

216: 2016/06/20(月) 00:25:57.62
no title

no title

no title

no title

no title

no title

217: 2016/06/20(月) 00:36:26.02
>>216
ゆいちゃんおめでとう!
最後の写真が特に青春でいいわぁ

219: 2016/06/20(月) 00:45:56.46
ゆいちゃん誕生日おめでとう!!!
ベビメタの輝きにゆいちゃんは欠かせません
もあちゃんと供にあるのがゆいちゃんであったことをホントに感謝DEATH!

233: 2016/06/20(月) 09:41:27.04
もあちゃんいたからゆいちゃん
ゆいちゃんいたからもあちゃん
2人が出会ったことゆいちゃんまじゆいちゃん
お誕生日おめでとうゆいちゃん

236: 2016/06/20(月) 11:03:25.24
もあちゃんの誕生日はちょうど2週間後か

248: 2016/06/20(月) 20:31:34.88
流石に今は一緒に風呂はないだろう

いや根拠はないが

250: 2016/06/20(月) 20:38:53.08
17歳の今でも一緒に風呂に入るとかさすがにないだろ
なぜなら二人とも体がでかくなって一緒とか窮屈すぎる
もう個室を用意されてるだろ

254: 2016/06/20(月) 21:20:18.56
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

256: 2016/06/20(月) 21:38:51.19
2年前の海外ツアーの時点ではもあちゃんがひとりで寝れないし
お風呂もひとりじゃいやだからゆいちゃんに付き合ってもらってた
ってことでしょ
 o0580239013075064867

http://ameblo.jp/sakuragakuin/theme23-10025604354.html

263: 2016/06/21(火) 02:21:12.37
漫才コンビみたいな間柄じゃない?
仕事で一緒すぎるから普段は別々みたいな感じ?
ただ仕事では絶対にお互い欠かせない存在

264: 2016/06/21(火) 08:23:50.92
というよりモアは博愛主義で、相手がよっぽど嫌な奴でもない限り
誰とでも仲良くなれる
ただ自分が濃いバター系の性格だけに同じようなタイプのほうが
深く付き合える感じという印象

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

コメントを残す